スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【C帳は】1月25日Gv【蜜の味】
カテゴリ: 未分類
でも俺が開けた訳じゃありません、こんにちは
砦産のC帳をたまり場で売ってたら20個全部売れました、なんて奴らだ
出る内容がひどすぎてわらた


今回のGvはあいずGメイン、派兵時にeyesGを使用の2G
結果はB3、L5獲得でした
人数は40人弱?ぐらい
詳細は続きから

?追記?
守護石がないのに城門があるバグのあったN4ですが
うちだと攻撃出来なかったのに、たすけぬ。だと攻撃できたようです
原因はよくわからないのですが、うちにあってたすけぬ。にない要素を考えると
先週のVでAD同盟を組んでいた事ぐらいでしょうか
まぁなんにせよバグはさっさと直せよガンホーさんって感じです


あー東京行きてー



開幕はN5へ
防衛スタートでした
125Gv01.jpg
少し守っているとくまとかげ同盟さんが来襲
Dignityさんが傭兵で居ましたね、リオンさんを殺そうとしたのに殺せなかった
入り口防衛をしていたのですが・・・右側守護石でEmCされて割られる
何やってんだ/(^o^)\
まぁ仕方ない事なので左側守護石にてEmC、守護石防衛へ
3度ほどのEmCで粘るものの、じわじわと押され、右側守護石を復活させる準備中に割られる
バリケード防衛へ移行
ここら辺でべにおBL同盟さんが参入
ほぼ綺麗に3つに分かれての3つ巴状態に
各勢力決定打に欠ける状態での戦いが続く所で、蒼剣同盟さんの派兵が追加
さすがにこれは・・・と言う事でさくっと転戦


偵察へ
話題のF4行ってみた
125Gv02.jpg
ちょっと動いただけでガディに殴り殺された


時系列を忘れたが確かL3へ
雪FS同盟さんが防衛中
ロキ潰しからの攻め
・・・がなかなかうまくいかない、ロキが消えないので突破から無詠唱を叩き込もうとしたが通路にブーンしたら即死
ロキ潰し要員のEDPAXが少なかったせいだなきっと
結構な頻度でQMやらが撒いてあって、防衛も結構な完成度?でした
ロキを潰す前にLPが出たので、そこから無詠唱を叩き込んで瓦解
エンペ横でEmCをされますが排除して制圧、その後割って転戦


V1へ
Eir板さんが防衛中
BJS同盟さんがER前に居たので排除し、ER攻め
だったんだけど、リボンさんやBJS同盟さんの攻め返しを妨害しつつ攻めているとBJさんで落城
転戦


N1へ偵察
城主は放置で、豆腐がバリケード前で立ち尽くしてました
ちょろっと話してバリケードを攻撃・・・壊れた
調子に乗ってガンガン進む、第2バリケ破壊、第3バリケ破壊
そしてべにおBL同盟さんが守るというので一応報告、が攻めは決定せず(´・ω・)
ジョットンをさらっと殺してねっくんにバッシュでじわじわ殺されて撤退


N2へ
超雲X同盟さんが防衛
ガディを倒しても即湧きするので無駄だと思い上側守護石破壊
そのまま下側守護石を狙いますが、ここでくまとかげ同盟さんが来襲
125Gv03.jpg
裏でEmCしているうちに下側もくまとかげ同盟さんで割れたので、うちはバリケード前でEmC
挟撃とか無理です(^o^)
排除された上に重いので転戦


偵察飛ばしているとN4がおかしいというのでN4へ
125Gv04.jpg
なぜか開幕から両方の守護石が存在しないにも関わらず、城門バリケードが出ていて通れないバグが発生しているようでまさに無敵でした
Mob情報を使うと、スキルによってはダメージが若干発生しているのか?HPが減っていたので全力で攻撃してみる
よくわかりませんが、巻き込み系スキルや#なんかで減ってたのかな?
まぁ本当なのかはわかりませんが、城門バリケのHPが530kまで減っているのは確認できました
しかしこれは無理だろうという事で転戦

?ここで憶測?
何故こんなバグが起こっているのかはわかりませんが、城門はあるのに守護石がない
一見すると無敵じゃんって感じでした
他の偵察にきた所も無理なのか?と悟ったのかずっと放置だったようです
しかし、前回城主の雲蔵から今回たすけぬ。に城主が変わっています
豆腐に聞くのを忘れていたので、どうなのかわかりませんが恐らくは
崖越えEmCの応用で突破したのだと思います、まじかわからんけどね
上のSSでも写ってますが、バリケード前でEmCをすると人数によってはバリケードの中に埋まる人が出てきます
普通にEmCをするとこれが限界ですが・・・チェイスマスターもしくはテコンor拳聖マスターの場合
この埋まっている人にとび蹴りをする事でさらに奥でEmCをする事が出来ます
なので、EmC→壁埋まり→とび蹴りで重なる→さらにEmC、で
城門バリケードの最後の壁を突破できたんじゃないか?と言うのが憶測です
これで越えれていたなら城門が開かれないまま落城してるのも納得がいくんですが・・・

まぁ人によっては攻撃出来る、と言う情報もあったので真っ向から破壊できたのかもしれませんが
とりあえずバグは直せよガンホー、と言っておくのが良いと思います
?憶測ここまで?


N5へ
N4で試していた為出遅れてしまい、水の山栗HG同盟さんに先を越されて防衛されます
しかしまだ派兵だったのか数が少なかった為一気に攻め、守護石を破壊
そのままバリケード破壊へと向かいます
ここで猫耳、HG、山百合の3つのGが集まってきて結構な数に
相手EmCの出掛かりを潰しつつ、バリケードを破壊していき第1バリケードが残り1本になるまで削る
しかしここでバリケード裏からアクアまで集結してきて押される
結局残り1本を壊しきるには至らず、時間もなくなってきた為転戦


F2へ偵察
旗が山百合、砦内は人が居ないに等しかった為、報告するが
またN5から戦力を送られると厄介な為、時間的余裕もないので行かず


L5へ
猛虎同盟さんが防衛中
LPと無詠唱から崩して制圧
確保防衛で最後まで安泰

B3へ
べにおBL同盟さんの派兵が防衛中
無詠唱叩き込んで粘ったらLPが出たのでそこから崩して制圧
確保防衛で最後まで安泰

3砦目を目指すが時間が無さ過ぎて失敗

B3、L5の2砦となりました
125Gv05.jpg
おつかれさまでした



個人的にはジョットンとのB2タイマンで勝てたので満足
Edit / 2009.01.26 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
