スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【総指揮も】1月18日Gv【楽じゃない】
カテゴリ: 未分類
インフルエンザは治ったけど喉は痛いままです、こんにちわ


Gv前の日
そろそろやかさんが転生する頃だろうと思ってへ鯖へ
へ鯖訪問01
やかさんのブログ通りなたまり場のようでした、しかし居なかったので一旦戻る

時間を改めて再びたまり場へ
へ鯖訪問02
でんこさんしか居ませんでした
人妻は既に転生しており、ロリの状態でポポリン叩いてるらしく、俺はでんこさんとおしゃべり
しばらくしてやかさんが戻ってくるも直にウルフ狩りへ

よろしい、ならばウルフ狩りだ
へ鯖訪問03
二人で邪魔しに行ってました
ワンコをしばらくいじめて戻り
へ鯖訪問04
でんこさんの顔文字が可愛い、そして今回SS登場率がでんこ>>>>やか な件について
あー鯖統合の話復活したらやる気だだもれなんだけどなー


ここからGvの話

今回は総指揮でした
あいずメインで、後半にEyes...をサブで使用
結果は本陣N5、派兵でV3の2砦でした
人数はちょっと増えてきたのか45人前後?でした
詳細は続きから

咳が止まらない、げふげふそぉいゴフゴフ





開幕はN3へ
防衛は確かなし
攻め被りに超雲同盟さんと他ちらほら
バリケード破壊しつつ、裏も迎撃してそのまま割って防衛
第3バリケード展開した所で第2バリケ付近で雲EmC
第3バリケードを挟んでの攻防になりますが、バリケード越しにやりあってるだけでは埒が明かないので
旗移動で裏からも攻撃
その間に第2バリケードを設置、第3バリケード内戦力の排除と潜伏の炙り出しをしていると
第2バリケードに行ってる人がほぼ居なかったのか第2バリケードが壊されます
しかし第1バリケードを設置、そのまま守護も直して城門設置、ついでにバリケード内も制圧
守護石周りでの戦闘に
118Gv01.jpg
右側守護石で防衛ラインを展開し、左側は放置
・・・だから左側は割られても別によかったのですが、なんか左側でEmCされたのでEmCし返して制圧
入り口まで押し返していき、今度はちゃんと右側でEmCして右側守護を防衛
入り口?右守護を守っているとくまとかげ同盟さんが来襲
来てすぐ辺りで超雲同盟さんは撤退
体制は変えずに入り口?右側守護石周りを防衛
押され押し返しの一進一退って感じでした
118Gv02.jpg
しばらく押し押されが続き、死んだので補給していると「押されてるよ!」との声が
それならと左守護を直させ、左側でEmC
しかしした後で「押し返せてたのに」「こっちの方が守りにくくない?」などの声・・・ならそう状況報告するかしてくれ

移動したのはもうしょうがないので、左側で防衛
雪兎さんが居たのでJT撃ったらMissでした、金ゴキかい
守護石前まで攻め入られるが押し返して入り口付近での戦いへ
しばし入り口付近での乱戦でしたが、右守護が復活できる時間になったので復活させるように指示
しかし邪魔が居るらしく直せないとか
それならと排除しにいき、そのまま修理完了・・・するのだが本当にタッチの差で左守護を壊され城門が消滅
第1バリケード前左側でうちがEmC、右側で相手がEmC
バリケード前での衝突に
徐々にバリケードが削られていき、回復もしていないもんだから破壊される
第2バリケードは既に無い為、第3バリケードでの防衛へ移る
特に面白げもなく、後ろから攻めたらたこ殴りで落ちる状況のままバリケードが壊される

バリケードが壊されてからもエンペ周りで粘り、これが意外と良い感じに粘れたのか戦っていたが
ごつい頭装備に金ゴキ持った雪兎さんにエンペを割られる
(´?`)・・・ただの甲斐性なしからLvUPかこれは

21時を回っていたので転戦


偵察をしているとL3に行ったらいいよ!とCdEの人に言われたらしいので行ってみる

L3へ
SF同盟さんが防衛中
紅ねこPCH同盟さんが攻め被り
時間もそんなに無かったので目に付くもの皆殺し
3MAP制圧したのち、攻め返しを後衛が防いで、前衛のみで突破させてみる
が、結構厚いらしく成果なし
なので今度はロキ潰しから突撃
ロキ潰せたかはわからなかったが、一瞬ロキが止まったところでLP
118Gv03.jpg
同じタイミングで無詠唱SGを降らせ、通路に居る前衛を排除していく
一気に崩して第1クランクでEmCし、裏から紅ねこPCHさんが来てたが気にせずにエンペ割り
そのまま転戦


N5へ
偵察の時にうちで割ったままの状態で無人だったので最終確保に
特に何事もなく終了まで防衛


派兵でV3へ
3MAPEmCから一気に制圧して確保防衛
3砦目を狙っていると聖天J一騎同盟さんの派兵が襲来
結局最後まで来ていた為、本隊を動かす訳には行かず本隊はV3防衛で終了

Eyes...Gで3砦目の確保に動くが、事前の砦偵察で上手く情報が揃わなかった為レースのB3へ
いまいちレースを止めれなかったらしく失敗

C3をレースで取るものの、ソロだった為こっちも落とされたらしく失敗


結局N5、V3の2砦でした
118Gv04.jpg
おつかれさまでした


V3攻められていなければ4砦狙いで動いていただけにうーん
Edit / 2009.01.19 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
