スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【?は風邪ひかない】ブログ書いてなかった訳【・・・はず】
カテゴリ: -
インフルエンザでした\(^o^)/Aガタダタヨー
自分は熱には強い方だと思っていたんですが、さすがに38,4度も出たら辛かったです

水曜日辺りに喉が痛く、夕方辺りには熱があるように感じてたんですが・・・
木曜日狙い図ったようにダウンしました
病院に行って診察→処方箋をもらったらタミフルでした
やっぱり副作用の注意だけはされるんですね、I'can flyー

しかし金曜一日寝てたらかなりよくなりました
えぇ、眠れないからニコニコで笑い転げるぐらいに
土日で完全に完治するとは思います、調子のって悪化しない限りは

でも医者からは1週間ほどの静養が必要で、完治しても2,3日は安静にしていてくださいと言われるんですよね
まぁ仕方ないかーと思っていたら…
会社:「特別休暇なんて出ないよー欠勤扱いだよー・・・」と言う声が
休んでられるかああああああああああ、有休残り少ないんじゃあああああ
次の有休支給なんて10月1日ですよ…
と言う事で、月曜から通常出勤のようです
ブログも通常営業かもね!

眠いと書いた次の記事で強制的に寝させられるとは…
Edit / 2009.01.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
