スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【寝ても眠い】1月11日Gv【布団から出たくない】
カテゴリ: 未分類
6時間ほど寝てるはずなのにすごい眠いです、こんにちわ
寒くなったのでなおさら布団から出たくない今日この頃


Gv準備中の話
1月11日Gv01
鬼っちが遅刻するというのでみんなで憶測を立ててました
1月11日Gv02
今日もあいずは元気です



今回のGvはあいずGメインの、eyesGサブでした
結果はL3獲得
総PC数はだいたい35PC前後ぐらいでした
お正月明けの三連休で欠席が多かったのかな


日替わりメニューに蟹のトマトソースパスタがあったので行ってしまった・・・1000円\(^o^)/





開幕はV1へ
入り口防衛して遊んでいると、DSR-1同盟さんが来週
タイミングを合わせた突撃で一気に抜けられたので3MAPでEmCして迎え撃つ
3MAPで防衛してしていると水の星H山栗同盟さんが追加
3MAPの防衛ラインは機能していたのですが、AX一人に抜けられERまで到達されたのでERでEmC
そして攻め勢力、全共闘
1月11日Gv03
何これ\(^o^)/
全通路にLPがあるような状況、かつ大量の叫びで全く持って動けない
SGも1?2HITしたかと思えば直にスタンで当たらなくなるというひどい状況
勿論割られて転戦


V3へ
HoJハニト同盟さんが防衛中
EmCから攻め・・・だがそのEmCがなんとエンペ横
そのまま裏側から排除して防衛開始
また水の星H山栗同盟さんが来ます
きっかけはなんだったか忘れたのですが、また物量に押しつぶされてリセット
その後記憶が定かじゃないんだが、確か割られておしまいだったんだっけな
転戦


L2へ
再びHoJハニト同盟さんが防衛中
ロキがなかったので無詠唱を叩き込んで崩す
自分は死んで復帰してたんだが、EREmCが決まり排除して防衛開始
攻め返してきていたのを排除しつつ、攻めが居なくなったところで転戦


N3へ
紅猫PCH同盟さんが防衛中
攻め被りにべにおBCL同盟さん
責め被りとべちべち戦いつつエンペまで進んで、あいずでエンペを破壊
ここで紅猫PCH同盟さんは撤退、べにおBCL同盟さんは継続
しかし準備不足で修理材料がなかった為、修理が遅れてしまいバリケードを張る前にEmCを許す
必死に殲滅を試みるが、結局押し切られて割られる
転戦


N5へ
なぜか先週のまま一度も落ちてなかったようだったので最終確保にするつもりで防衛
防衛を開始しようとしていると守護石がなかった為既に中に入られてバリケードに攻撃されている
城門を設置してバリケード内を排除して防衛開始
入り口防衛をしていると、また水の星H山栗同盟さん本隊が来襲
入り口防衛を破られたので守護石防衛へ
左守護石で防衛をするが、右守護石の修理可能時間になるまで耐え切れず城門バリケードが崩壊
あの叫びの量と一面のLP相手に、数が倍以上もありそうな大軍と戦うのは無理があると思った
せめてカウンターLP出来る教授1人と、Vit100プリ2人、Wizが1人、相手教授ダンサーを落とすユニットが2人ほど追加で居ないとさすがに無理だと思う
バリケードはまだあったのだが、時間的に微妙だったのと押し返して何とかなるかが微妙だったので転戦


L3へ
紅猫PCH同盟さんが防衛中
最終確保地の候補として攻める
突破で攻めるがヨーヨーで上手く進めなく、効果が薄かった為ロキ潰しからの攻め
LPを敷けたので一気に崩す
俺は入り口で相手マスターの妨害してた
確保したかったが、勢いで割ってしまったのでそのまま防衛


派兵は総指揮がテンパってて上手く指示が回せずに失敗


L3獲得となりました
1月11日Gv05
おつかれさまでした
Edit / 2009.01.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
