スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【年明け一発目】1月4日Gv【さくっと簡潔に】
カテゴリ: 未分類
完全に先週のレポは書くの忘れてました、こんにちわ
まぁちょろっと書いておきます


12月28日のGv
自由活動でした
なので、他で出ない人がeyesに集まってGvしてました
色々回ってC2確保、しかし水の山栗星同盟さんの本隊に攻められ防衛するがだめぽ
急いでC1に行き、何とか割ってC1獲得
経費でないGvだったので砦取れてほっとしてました



そして今回のGv
SSを忘れたので、こちらもさくっと
今回はG単位での活動があり、あいずメインの最後にeyesを使う程度
結果はN5、B2、V1、C3の4砦となりました
最終的な人数は34PC程度?で、年始進行でまだ欠席多数と言う感じ

以下詳細


開幕はV1へ
割って防衛もどこも来ないので転戦

V3へ
リボンさんが防衛中
3MAPEmCからLP張って突撃
制圧して割って防衛開始
色々な所が攻めてきてました
CdE、ハニト、聖騎士、水の星(敬称略)などなど
ロキは無かったんですがそんなに大きく崩される事なく、3MAPでの平地戦などもあり防衛継続
最終的にBJV同盟さんにLPから?崩されたのかエンペ傍でEmCし
階段付近で応戦しようとした所でエンペを割られたので転戦


V1へ
行くも相手転戦→防衛しようとすると割りに競り負け→レースで(ry
と繰り返してgdgdになった為転戦


N5へ
早めから守護石、バリケード設置させて防衛
ガディ集めて入り口防衛しているとべにお同盟さんが来襲
何度かの突破でガディを散らされ、EmCもされた為に守護石防衛に
右側守護石でラインを張って防衛をしていると水の星同盟さんが追加
結構激しい一戦でした
必死に守ってジリビンになる前に速やかに左側守護石へとライン移行
ここら辺で水の星同盟さんは撤退
ガチになります
Wizが2人って言うのが辛かったものの、MSとSGを降らせまくってたらなんとかなりました
こちらも5分経過し守護石が復活できるようになったら、ジリビンになる前に速やかに移動
右側守護石での防衛へ
近くでEmC通された時はひやっとしましたがごり押しで倒してライン引きあげ
通路まで上げて防衛していると時間が21時40分になった辺りで、相手が撤退


ここから派兵へ
Digさんが確保に移ろうとしていたB2をEmCから確保
ちらほらと人が来てましたが安定していた為、次を目指す事に

V1へ
どこが居たかわからなかったが、とりあえず確保
ここであいずをV1に移した為B2が手薄に

3つ目まで安定して確保できた為、少数でC3へ
しかしタイミング悪く58分に落ちた所でC3に到着
割れろー割れろーと思っているとC3で、あいずEmC
しかし呼ばれたタイミングで落城し、落胆していると、なんとC地方にいた人以外は落城後に時間差EmCとして呼ばれたようで内部に残る
もう大丈夫だろーと思っていた所を襲いかかりブレイク


この間に、B2に超雲同盟さん全軍によるB2強襲が行われていたらしいものの
罠で封殺
逆にV3の本陣を落としてやろうと数人の前衛が急襲したが
あと数秒で割れるってところで消えたらしく失敗
V3アタッカー拳聖は偉大だなぁ

この時EmC後、ベースに戻された俺は一人でV1を守ってました
大して意味がなかった\(^o^)/


と言うことで
本陣N5、派兵でB2、V1、C3の4砦となりました
おつかれさまでした


ランキング落ちてるっ!1クリックよろしく!    えぇパクリです人妻の
Edit / 2009.01.05 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
