スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【うちゅうの】Eyes on youオフ会 in 新宿【ほうそくがみだれる】
カテゴリ: 未分類
DISSIDIA FFのプロモ映像見てたらすごくやりたくなってしまいました、こんばんわ
声優陣が豪華すぎてわらた

さて年末に行われたEyesオフ会のレポでも書こうと思います
ひげしんも書いてるのでそちらもどうぞ

レポ内容は続きからどうぞ

モチリん可愛いよモチリン






オフの日程が12月30日、新宿でという日程だったので
1日のオフ会で新幹線乗るのも勿体無くね?と言ったよくわからない理由で俺は29日に現地入り
池袋観光に行ったのですが、中央線なる存在を知らなかった為、山の手線で
乙女ロードなるものを見て「うぁー」と思ったり、サンシャイン水族館でウーパールーパーみたりしてました
取った宿が新宿だったため新宿へ、また山手線で半周
妙に眠かった為0時に就寝

2日目の30日
オフ会が17時30分からだったので、ぶらぶらしてようかなぁと思っていると
鬼っちとセラが早く来るというので合流する事に
セラが新宿にいたので先にセラと合流し
鬼っちの「メイドカフェ行ってみたい」との意見により、秋葉で集合
秋葉原到着で3人合流
しかしメイドカフェなんてどこにあるかわからなかったのでブラブラしつつ、ひげしんに助言メール
ひげしん:「知らん、歩いてたらたぶんあるよ」
本当かよーと思いつつブラブラ
そしたら普通にあった/(^o^)\
という訳でメイドカフェ突入

うん、なんていうか・・・もういいわwww
セラが軽くトラウマになりかけてました、俺もあの空気はもういいです
オムライス1200円とかハンバーグチキンライス1100円とか、ジュース一杯600円とか色々となかった
それよりはBar連邦軍とかBarZEONがすごく気になった

その後は新宿へ
ヨドバシカメラやゲーセンを巡りつつ、アキナ、はいじ、ひげしんと合流
はいじが自由行動するが放置して、オフ会場の居酒屋付近へ
時間がまだあった為、ゲーセンのタイトーで時間を潰す
戦場の絆始めました、おもしろいねあれ高いけど
タイトーで時間を潰していると幹事のアキナがはるかちゃんとほうりゅんを連れてくる
そしてなぜかここが合流ポイントみたいになり
Casとゴブ、ドナをここで回収
ドナがタイトーの場所を違う場所のタイトーに行っていておもしろかったです、アキナのミスです

時間になったので会場の居酒屋に移動
居酒屋前でRYOさん、ソワ、みれにゃーと合流
全員揃った所で居酒屋にてメインのオフ会という飲み会が開始

飲み物が来るのが遅かったため、乾杯する前にひげしんからお土産?をもらう
おみやげ01   おみやげ02
東方トートバック(同人誌付)とキャーイクサーンシール
イクさんシールはひげしんお手製の為、依頼しておいた品
良い仕事してました、が俺の張りミスの為シールの間に気泡が入ってしまう\(^o^)/

とお土産をもらった所で、飲み物が着たので乾杯
ひげしんが体を張って、悪魔HBやら小悪魔帽やら用意してましたが・・・結果は向こうで確認してください
俺はもくもくと料理を食いつつ、鬼っちと酒の味比べをしたり、ドナに絡んだりしてました
酒が入ってくるとテンションが狂ってきていた人が3?4人
もちろんひげしんはリアルEDPしてました、毒瓶は青りんごサワーです
俺は周りへの配慮も忘れず、なおかつアキナをいぢって遊んでました
イケメンゴブ(笑)が水こぼしたのをざまぁwwwしてたり
ウーロン茶に冷酒を混ぜて「かかったな阿呆が!」って言ったりしてました

そんなこんなで2時間が経ったので、1次会終了で2次会へ
ここでCasだけ帰宅、ほかの13人でカラオケへ

2部屋に分けて6?7の配分で3時間歌いっぱなしコース
俺は女性陣と一緒にウフフキャハハ組だったんですが・・・
テラカオス組の様子を見に行って「お嫁にしなさいっ」を歌ったところ空気が一変
部屋に戻ることもなくずっとテラカオス組で歌ってました
暑かったです、というか熱かったです

覚えている歌った、歌っていた曲リスト
・お嫁にしなさいっ(カオスの元凶)
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・患部で止まってすぐ溶ける ? 狂気の優曇華院
・メルト
・チチをもげ
・ウサテイ
・真っ赤な誓い
・you
・星間飛行
・ライオン
などなど、ニコニコ関係やアニソンの他色々でした

結局カオス部屋で3時間歌って2次会は終了
ここでソワ、ドナ、みれにゃー、りゅうぽんが帰宅

残りのメンバーで3次会のオールカラオケ会へ
着いていきなり「PCあるなら神器クエの確認して!」といわれたのでEeePC使ってROにログイン
神器情報を聞いていたら帰ったはずのドナがログインしてました
オール終了後に明治神宮へ連れて一緒に行くとか言ってたのにまだ居ました
周りが歌う中一人オフ会でオン
2時頃まで続いたよ\(^o^)/
そこからは普通にカラオケしてました
だいたい東方アレンジのやつはほとんど歌ったんじゃないでしょうか
普通の曲も歌いました、リトバスとかも歌ったけど/(^o^)\
さすがにオールなので、徐々に眠気が限界で死んでいく人達もいました
俺は6時頃に眠かったので40分ほど仮眠
起きる頃には、カラオケを出る時間が近かった為、起きたら準備して3次会終了

3次会の後は朝飯を食いに行こうとマックへ
7時にくると言っていたドナですが、着ませんでした
ここで鬼っちを見たいと言っていたフローラさんが合流
一緒にマックへ
行くがどこも結構混んでいた為、10人も座れず
仕方なくそこで解散する事に

解散後・・・人数が減ったならマックいけるんじゃね?という事で
残ってた人でマックへ
フィレオフィッシュセット440円+キャラメルラテ注文分180円=620円
なんぞこれ・・・

飯を食った後は各自帰る路線に分かれて解散
そして結局寝る前に書いた記事までほとんど寝ずでした

という訳で
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした
ROが続けばまた今年も何かの節目にでもやるんじゃないでしょうか、またそのときにでもノシ
Edit / 2009.01.02 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
