スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【オーラ】12月21日Gv【これは良い的ですね】
カテゴリ: -
いつもの1,5倍ぐらい狙われたような気がします、こんにちわ
覚えているだけで2桁近い数の阿修羅を浴びたと思います

今回のGvはEyes...Gメインのeyesサブ
結果は本陣N3、派兵でC1、C4獲得の3砦でした
最終人数は39PCとかなり少なめ
年末に入ってきて欠席が増えてきたのかな・・?
年末年始に強いEyes(笑)と言えなくなってしまう/(^o^)\

詳細は続きから

来週はG単位でのGvがないかも?





今回は4thGのEyes...の慣らし運転的な事もあって4thGメイン
総指揮はドナルドでした
やらせたの俺なんだけどね(´^ω^`)

SS忘れたので今回はSSなしでお送りします


開幕はF3へ
開幕防衛ですが、確保Gと違うのでスタダ対策はなし
攻めにはべにおBCL同盟さん
平地防衛やってみようと言う事で右側守護石にラインを引いて防衛
・・・するんですが豆腐に見事やられて守護石裏でEmCされ、そのまま守護石破壊
バリケード際での防衛に移行

バリケードに集中させないようにゾンビアタックで邪魔をすると言う防衛方法を取ったのですが・・・
城主Gが0人じゃ無理\(^o^)/
なんというか、LPなり、サンクなりしないと結局は削られていって壊されますね
守護石もなかったのでガーディアンもなし、城門出すとこちらも入れない
しかし、平地戦でそこそこ粘れたんじゃないんでしょーか

バリケード削られた後は即行で割られて攻守交替
しかし、バリケードや城門を建てる前に突破してブレイクが交互に1回づつ
その後、向こうがバリケード設置したので攻める事に

ほぼ前線は第3バリケード前でした
楽しいのは楽しかったんだが・・・重い!
わかっては居たんだ、F砦を本陣としてる大規模同盟が3つもあるし、そこに攻めも来るから重くなると
まじスタックして死にまくりでした
一番嫌になったのが、EmC→動けない→無敵時間切れる→相手LK3キャラのBB連打でPOTも使えず死亡
なんだこれ('A`)
重いと、普段は早々死因にならない要因で死にますよね
着替えできずにWizに殺されるとか萎えるわー
Wizやってると同職には本当に負けたくないんですよね、何でか知らんが
あと阿修羅は同じ人から6回↑は受けた気がします、あれは絶対狙ってた

そんなこんなで戦っていると20時55分頃に「TLLがきた」との一報が
え?見てないんだが本当に来たのか?と疑ってましたが、重いのと押し負けてるのもあってこれを期に転戦
akiさんブログ見たら来る気配もなかった/(^o^)\だとは思ってましたが


N3へ
超雲同盟さんが防衛
攻め被りに紅ねこPCH同盟さん
入り口ロキ防衛していたんですが、入ったらロキが止まってたか無くなってたかわからないが出てなかたのでSG乱舞
結構落とせるも、落ちる=ガーディアンが来るという公式に当てはまり即死
入り口を崩して守護石を破壊
バリケードでの攻防に
第1バリケード裏に超雲さんがLP敷いて防衛、俺達はバリケード破壊を試みていたのですが
紅ねこPCHさんの立ち位置が・・・なんかなぁ
バリケード向こうに超雲さんが防衛しているので、自然とバリケード破壊を狙う俺達は城門バリケード?第1バリケードの間に居る訳ですが
紅ねこPCHさんがその↑の入り口でまとまったままで、俺らのバリケード破壊を見守る形
共闘なのかな?って思ってバリケード集中、指示は「攻撃されないなら攻撃しない」との指示
しかしWPからバリケードまで戻ろうとすると、砂LKに粘着そのままフルボッコ
排除なのか?と思うもバリケード前にはこない
戻るたび攻撃されたので(#^ω^)イラッときてSGぶち込む

そんなこんなで時間がかかるも第1バリケード突破
第2バリケードに戦線は移動
ここでもう完全に排除なのか紅ねこPCHさんがガンガン来るので抑えつつバリケードも削る
第2バリケードをだいぶ削った所で守護石が復活させられたので、そっちでEmC
守護石を破壊すると、ちょうど第2バリケードを紅ねこPCHさんが突破したとか放送
EmCで集まって第3バリケードへ
ちょうど紅ねこPCHさんが第3バリケード防衛の超雲さんとぶつかる所でした
裏から排除してバリケード戦
第1と同じだと時間がかかるので、LPをバリケードギリギリまで進めるように指示
そこでADSで教授を狙うように指示して、俺はWiz鳥踊教授を狙ってJT連打
これが効いて相手側のLPが消え、そのまま排除
バリケードも一気に破壊しエンペブレイク
防衛へ
4thマスターがバリケード設置などに手間取ってあたふたしていただけで問題なく防衛


派兵でC1へ
空き家だったのか誰も居なかったので確保


さらにB5へ
B3を狙ったのですが、抑える前に複数の偵察に見られており派兵が傾れ込んできたのでB5に
防衛は山百合さん+猫耳さんがちらほら
3MAPEmCから突撃し、いけると思ったのですがリセット
カウンターをかけるも思ったよりEmCに手間取り、派兵に一騎さんが来た所で同じタイミングで傾れ込む
エンペまで行ってSGを撒き、エンペにも数人群がっていたものの競り負け
急いで向かうも時間切れ

そしてC1もBJさんに割られたらしく絶望
と思っていたらeyesのアタッカーが攻めていたようで割り返してC1獲得

さらに某AKITAのヒーローが単機でC4を割ってきたらしくC4獲得


結局N3、C1、C4の3砦となりました
おつかれさまでした


来週なんですが、もしかするとEyesは活動がない・・・?かもしれない
活動が無かった場合は、久しぶりに他のGで出るかもしれません
まだわからないのですが
Eyesの活動が無かったら、経費も出る、と言う我侭な条件でよければ99HiWizか96AXで傭兵でも。
Edit / 2008.12.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
