カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【今回は】12月14日Gv【簡潔に】
カテゴリ: 未分類
書きたい事が溜まってて時間もないので簡潔に書こうと思います、こんにちわ
やりたいことは多いんだけど時間がないんだよなぁ


今回のGvは、あいずメインの派兵でeyes使用
結果はF3本陣のL5派兵で2砦でした
総PC数は40ちょい?数えてなかった


以下覚え書き

開幕はN3へ
スタダで防衛するはずだったのだが、出遅れる
行ってみると超雲同盟さんが防衛中
守護石壊してバリケードを破壊しつつ進んでいきエンペを割って防衛へ
バリケードを直していくと超雲同盟さんのカウンター
左右にEmCや突破で散らされる形にはなったが2つ割られる事もなく防衛
しばらくしてVer+BJ同盟さんが来襲
入り口防衛していたがロキを置いてなかったので残影でかなり抜けられる
つられてガーディアンも遠ざかり、守護石でEmCを通されて破壊される
1214Gv03.jpg
2個目が壊される前に城門裏でEmCしたのだが・・・城門を超えて設置スキルを指定できない?
SGだそうにもずっとスキル使用失敗だった
そのまま後ろに下がりつつバリケード壊されてこちらは転戦
平地戦の延長なので金ゴス、神器の力が従来と比べてかなり増してる気がしますね
ロキ内で足止めして封殺する、なんかが使えないのできついですねぇ、AXのが有効な気がしてきた
Wizやってると、凍った相手にJTしてもミスとか心が折れそうだぜ
2006年RJCで猛威を振るった凍結ADS構成とか強そうだな、ADSブラギジョークセットとか


F3へ
猛虎同盟さんが防衛中
どう見てもDis、Sbn粘着です本当にありがとうございました
と言うぐらい目に付いたらDisされた
右守護石を破壊してる間に左を壊そうとソロで行ってガーディアンに3回殺された以外は順調に進む
バリケード突破してエンペ割って防衛開始
カウンターがあったが完封
確保したまま、早めに派兵偵察を開始


L5へ
偵察に行くと無人だった
1214Gv04.jpg
(@3@)ノが居たので杖で撲殺を試みたが殺せなかった

L5の状況を説明すると、後で確保に行くとの事
なので敵を殺して確保しておこうと思い一人交戦
1214Gv05.jpg
情報を上に挙げるとき「L4:俺防衛」と言ったのだがなんか気に入った
その後派兵部隊が到着し確保

C2へ
BCさんが派兵で確保防衛中
3MAPEmCから一気に攻めるが、まともに攻めないうちにL5強襲され奪われたと言われる

一路L5へ
超雲同盟さんが防衛中
3MAPで暴れてからEmCで突撃
突破から敵のブラギ乗っ取ってSG無双楽しいです
割ってたようでリセットがなかったので、時間的に割ってそのまま防衛
攻め返しも1MAPで封殺して終了


F3、L5の2砦でした
1214Gv06.jpg
おつかれさまでした


名無しの歩き方その2が書けねえええ
Edit / 2008.12.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
