スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【第2回を】Wizプリ懇談会 参加レポ【こうご期待】
カテゴリ: 未分類
社員旅行行ってきました、こんにちわ
この時期に社員旅行ってどうなの・・・むしろ月曜も仕事なのに行きたくねーよ
とか思いつつも行ってきました、すごい帰りたかったです


と言う訳でWIzプリ懇談会・・・メインの方出れませんでしたorz
ちくしょー
楽しみにしてただけにすごい悔しい
帰宅後即行でノビ作って突撃
Wizプリ懇談会01
まだそこそこ残って話してました、終わってから1時間経ってるはずなのに!
それほど楽しかったんだろうなぁ
アサシン懇談会とか行った経験があるからわかるんだけど
それぞれ違う鯖から多くの人が、一つの鯖に集まって何かをするって言うのって楽しいんですよねぇ

18時?19時半頃までしゃべってたんですが
トール、城辺りの話がやはり多かったですね
俺はそのうち狭間ペアとかしたいんで、話題振ったりしてましたが。

トールペアの話はなかなかおもしろかったです
WIzプリでペアする場合、双方にどれぐらい最低限の敷居があるかなど話しました
ペアとはずれるんですがヴェスパーcがあると無詠唱ソロ狩りが出来るとかどうとか

あとブログ持ちってどのくらい居る?とか
誰がどこのブログ主なの?とかそういった話になり
Wizプリ懇談会02
(((; ゚д゚)))アワワワ
他にも「のーりーずんさん?」とか言われたり
意外と見てくれてる人が居るんだなぁと嬉しく思いますね!

ここでGv準備をしないといけないのと、他の人もGv準備、飯などで落ちるようだったので
俺もEirに戻り
1時間程度しかいけませんでしたが、おつかれさまでした

今回はメインにいけなかったので、次回こそは行きたいと思います
また第2回があるときは告知なんかも手伝って行きたいなぁと

そういう訳で?リンク追加しました
・  -EBIOS-  アズマさん
・ + Ride on wind +  鳴海さん

のFenrir鯖の2名です
徐々に広がる他鯖の輪(^ρ^)
メインキャラで一緒に遊べないのが残念な人達ばかりですね


ヴェスパー狩れないから魔王みちるでも狩ってるわ・・・
Edit / 2008.12.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
