カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ステも】悩ましいWiz装備【装備も】
カテゴリ: Gv
明日発売のEeePC S101を買おうか買うまいかギリギリの所で悩んでる俺です、こんにちわ
ROのサブPC兼、常時持ち運び用PCとして買おうかな?と思っているのですが、グラフィックカードの性能が気になるんですよね
安いからまぁ良いと言えばいいんだけど、現ノートPCよりRO環境が悪くなるようだと…うーん
基本スペック自体はS101の方が↑っぽいので、グラフィックの性能次第かなぁ
まぁ持ち運びできるPCとして1台欲しいといえば欲しいので買おうかなぁと思ってますが


・Wizの装備でマジで悩む
本気で悩ましいです
狩りでは特に着替えとかしてはいないのですが、Gvでの服をどうするか
Dローブを買ったのでGv用装備として持ち運ぼうと考えているのですが、何を挿すべきか…
候補としては、アンフロか風
水アンフロ持っているので、アンフロいらないと言えばいらないんですが、MS要員としてMS撃つ時にDローブを使おうと思っているので・・・・悩む
基本は水アンフロで、MS撃つ時にアンフロDローブとすると、どうしても風服が欲しくなる訳で
問題は重量
ただでさえ重量カツカツなのに、MS用装備と無詠唱用装備を持つので本気で重量がやばい
風Dローブにして、防衛中に凍るのはリカバリー任せとして妥協すると、重量の増加は30で済むが
アンフロDローブにして、風シルクを持とうと思うと合計で重量が70も上がってしまう
本気で悩ましい所だ
最善の解決策としては、オル手をもう1個手に入れる事
これによりスケルトンマントを置いていけるので、増加予定分の重量がまるまる浮く計算だ

Dローブはアンフロで作っておいて、オル手買う金を貯めつつトールで狙うか・・・


・Wizオーラロード現在2合目
Wizはようやく98の20%になりました
残り80%、数値にして残りはおよそ271Mほど
まだオーラにはほど遠いですが、残りのステをどう振るか考えてみた
現在はInt99、Dex99、Vit20
オーラになるとステポイントが22もらえ、現在ポイントが0なので振れるポイントは22分となる
現在の候補が
?:Str2、Int99、Dex99、Vit25
?:Str4、Int99、Dex99、Vit24
?:Str8、Int99、Dex99、Vit22
?:Str11、Int99、Dex99、Vit20、Luk2

?は完全にVitに振り切って、余ったポイントでStrに振るだけの2極>Vit型
?は鯖セットなどの補正と合わせてVitが40になるようにして、残りをStrに振った型
?はHPが8k超えればいいか、と言う考えでVitを振り、残りをStrに振った型
?は上記3つはステポイントが1余るので、余らないように使い切る事を重視した型

Strに振るのは重量積載量の増加の為
?で、積載量15増加のHP223増加
?で、積載量45増加のHP178増加
?で、積載量105増加のHP89増加
?で、積載量150増加のHP増加なし
となっている
ちなみに積載量は単純に49%にならないように現在と比べて増える量、HP増加はVitによる増加分のみ
うーん・・・どうしたものか
個人的には?がバランス良さそうで一番かなぁと思っているのだがどうだろう


WIz欲しいものリスト
・ニンブルオルレアンの手袋
・アイシラ挿しsクラウン or sティアラ
・アガヴ挿しsルシウス
・sマジコ
・緑ぺロスc
・エリオット肩

どう見ても200Mコース\(^o^)/
Edit / 2008.11.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
