スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【マンデー】11月16日Gv【アフロフィーバー】
カテゴリ: 未分類
   ,.:::.⌒⌒:::::ヽ    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ      ,.:::.⌒⌒:::::ヽ    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ 
  (::::::::::::::::::::::::::::) . (::::::::::::::::::::::::::::)    (::::::::::::::::::::::::::::)   (::::::::::::::::::::::::::::)
(( (::::::::::::::人:::::::::ノ  (::::::::::::::人:::::::::ノ   (:::::::::::::: 人:::::::::ノ  (::::::::::::::人::::::::)
  (::::(´・ω・`):ノ ))  (::::(´・ω・`):ノ )) (:::(´・ω・`):ノ )) (:::(´・ω・`):ノ ))
  (( ( つ ヽつ、   (( ( つ ヽつ、   (( ( つ ヽ     ⊂/ ⊂ )
    . 〉    i ))    . 〉    i ))     .〉 とノ i ))   . i    ヽ 
    (__ノ^(_)      (__ノ^(_)      (__ノ^(_)  (( (_)^ヽ.__) 

主にアフロがきもい
嘘みたいだろ・・・自然発生なんだぜこれ・・・
アフロの所有率は異常、こんにちわ

Gv前はドラグーンヘルムのお試しでアビス行ったりしてました
1116Gv02.jpg
ダメージが飛躍的に上がっててかなりよかった
ドラゴンフィアーはおまけですね、発動するけどほとんど意味ないし
たま?にぺロス、青オシドス辺りが沈黙、混乱になっておもしろいけど頼りになる物でもないです


今回のGvは、あいずGメインのeyesGをサブでの使用
結果はL2本陣のV3派兵で、2砦獲得でした
開始人数は42PCで、最終人数は52PCと言うところでした
詳細は続きから


キャーイクサーン



開幕はV3へ
1116Gv03.jpg
割って防衛
守っているとすぐにべにおBCOL同盟さんが来襲
まともな突撃が来る前に水の青星同盟さんが攻め被りに追加
平地戦開始で城主は放置
1116Gv04.jpg
暇なので逆攻めを何度か行う
3度目ぐらいの逆攻め時に青騎士の金チェイスマスターに潜伏される
なかなか排除できずに追い回していたが、階段の下の隅っこでEREmCを通される
排除に気をとられて、InvGに裏EmCを決められて一気にブレイクされる
なんだかなぁ・・・転戦


偵察で攻めれそうなところを探しているといきなりEmC
とんだ先はV4
ER前だったので速攻で突撃するがすぐに戻ってきたベーさんにEmCされておしまい
ドナがエンペ殴ってたらしいが…惜しいところだ


V1へ
行くが、俺は鯖キャンから戻るのに必死でどこかいたのかどうか不明
とりあえず割って防衛
1116Gv05.jpg
まとまった勢力がこなかったので1MAPまで逆攻め進軍
べにおBCOL同盟さんが攻めてくる
2MAPで迎撃→EmCでER防衛再開
しかし俺はここのEmCでまた鯖キャン
復帰していると、落ちた人も多いというので回収EmC
だが、このEmCと相手の突撃がモロに被ってしまい一気に突破される
ナンテコッタイ/(^o^)\とりあえずEmC時はロキ切って
押し返そうとするがドンドン入ってきていて難しい
もう1度EmCをするが集中砲火+俺はPOTが切れれて死亡
そのまま制圧される

守ってるかどうか見に行くと、防衛していたのでカウンター
ER前でEmCして攻め準備しているとVertexさんが攻め被りに
抑えながらER攻めるのはさすがに厳しいと言う数だったので、攻め被りに集中
しかしドンパチ開始した辺りで城主リセット
BJさんの奇襲を受けていたそうだ
転戦


L2へ
くろねこPCHさんが防衛
百合ハニト同盟さんが攻め被り
1116Gv06.jpg
攻め被りを排除し、ER攻め
1突でLPが出たのでSG乱舞
そのままエンペまで攻め上がる所で、相手のEmC
しかし何故かエンペ横ではなく、エンペ外周の部分でEmCをしている
そこは射線が通るんだよね、SGおいしいです(^o^)
エンペ横でこちらのEmCが通り
1116Gv07.jpg
そこからERから排除していき制圧
最終確保地として確保防衛を開始
すぐに一騎さんが来襲
とにかく突撃の回転が速い、まだERで耐えている前衛が居てもEmCで回転をあげて突撃してくる
しかし大きく崩されるほどでもなく45分頃に一騎さんは撤退


派兵はV3へ
よくわからない和やかな雰囲気の流れるER
しかし時間も迫ってきていたのでEmCから制圧し確保する

がL2に聖騎士所属LK3人?の襲撃を受け、排除出来ないとの事
その為、割ってからEmCでL2へ戻るつもりが
V3を割らずにEmCで飛んでしまい、V3が無人に
L2はなんなく排除
即V3に戻る

ここでべにおBCOL同盟さんの派兵が来ており、危うくFにEmCされそうになるが
ドナがその前にブレイク
その後にあいずでEmC
これで安泰だと思ったのだが、割ったタイミングとLMさんのEmCが被っていてWP側に大量に呼び寄せられる
しかし既に残り2分ほど、相手もWP側の階段を上ってきているところだったので、SGで足止め
これが教授居なかったのか知らないが見事に全員の足が止まり、そのまま時間切れまでSGで終了


色々と危うい場面もあったものの
L2、V3の2砦となりました
1116Gv08.jpg
おつかれさまでした
SS撮影の時にしゃべる奴が多すぎて編集作業にイラッ☆ミと来たので無編集にしてみた
文句は受け付けない
Edit / 2008.11.18 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
