カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【1.5倍は】+7 ネッソス フード:1個獲得【人が増える】
カテゴリ: Gv
きなこもちチロルチョコ食べてみました、こんにちわ
うまい!と結構みんな言ってるので本当にうまいのかどうか買ってみました
・・・なるほど、確かにうまい。きなこが嫌いな俺でも普通に食える
もちもちとした食感もいいね!
しかし今後買うかは不明


・サラ肩出来ました
結局+7sフードに挿しました
自分で叩いてたら10個叩いても+6が1個しか出来ず、エル代だけで軽く4M↑飛んだので
諦めてチャット買い
4Mで買取していたら、3Mで安く売ってもらえました
在席買いしていたのに、あまりの眠さに数年ぶりの寝落ち
なんとか買えましたが、チャット書き込んでくれた人すいませんでした+ありがとうございました

これで今週のGvでサラ肩試せる!
まぁ今週は総指揮なんですけどね(´・ω・`)


・1,5倍・・・
1.5倍期間が来ましたね
でも昨日は狩れませんでした・・・あまりの眠さといつものトリオメンバーが狩りに行ってたので
俺が+7sフード買取ながら寝落ちてる間にメンバーの一人がオーラ寸前に
喜ばしいことなんだけど、俺の狩り時間とLv対比を見ると俺のWizが97になったぐらいでJobもカンストしそう
上納するから?って言ってるけど、経験値入らないのに名無し連れてくのはどうなんでしょうね(´・ω`・)
青Jの消費的にウール、ネクロc、制服でも出ないと赤字かトントンだろうし、行くならトールの方がいいのかなぁ
アガヴルシウスでも作ろうかな
とりあえず1.5倍期間中にBase97にはしたいかなぁ


・お金ないです
サラ肩作るのに大枚はたいたのでまじでzがない
今使ってないAXの特化なんかを売ればそこそこな値段にはなるんだろうけど
いつか使うかも?って思うと売るに売れない
作ってから2,3度しか使ってないだろ・・・って武器もあるんですよね・・・
GvでAXを出すのを封印して、毒瓶関係なんか売っちゃったりすれば結構儲かるんですけど
それやるとAX0とかなったときにどうしようもなくなるのがきついところ
QWnマインやら、TBhジュルやら、今使ってない武器は売ってしまおうかなぁ…

お金ないけどsクラウン、sティアラ20?30Mで売ってくれる方が居たら買います、借金して


人気狩場は芋洗いかなぁ…接続数500人↑増加だってさ
Edit / 2008.10.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
