スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【うほっ・・・】10月26日Gv【良いハワード・・・】
カテゴリ: 未分類
どう見ても良い男です、本当にありがとうございました
1026Gv06.jpg
軽く一撃で999999ダメージを叩き出すハワード兄貴
1026Gv07.jpg
今までは通常攻撃のダメージは32k辺りでフローしていたのですが、今はフローしなくなってますね
バーサクLKが一発で即死しているのが笑えました
魔王モロクの馬鹿ATKに対応する為にモロクパッチで設定が変わったんですかね(´ω`)



今回のGvは、eyesGと確保時にEyes...Gを使用
結果はL2獲得、派兵gdgdでダメ
人数は開始29人、最終40ぐらいでした

詳細は続きから
ちなみに、愚痴から始まります

うーん・・・悩ましい・・・



開幕・・・・
1026Gv01.jpg
もう45分になるって言うのにこの集まりはひどすぎる
職構成が把握できないわ、PT作れないわ、伝達できないわ
結局、開幕でどこかにダッシュする、とかは出来ませんでした
正直、「ゲームなんだから」「Gv参加自由なんだから」って言う言い訳は聞き飽きましたね
「ゲーム程度の事で」とか言う人は、現実でも同じように守れてないとしか思えないんですよね
その「ゲーム程度」って言う事、しかも好きでやってる事ですら守れてないんですから
そりゃ偶々遅れるのは仕方ないけど、毎回のように、しかもこの人数はさすがに・・・
週1なんだし2時間まるまる楽しみたいので、せめて、家に居て夕飯なんかで遅刻するって言うならベースに置いておいて欲しい
20時まで放置なんだったら、Gv出るなら出るキャラでベースに置いて欲しいですね、キャラ把握的な事で
そりゃ総指揮も嫌になるわ

という愚痴


何はともあれ
L3へ
マスターは遅刻確定でEmCがないので、歩いてERへ
DSR-1同盟さんががっちり守ってました
べにおBCOL同盟さんとも攻め被った上にどっか他も来てたんだっけ?で
これはきついって事で転戦


V2へ
ER攻めるために集まっていたら割れる
Vが重かったのもあり転戦


L5へ
空き家だったので、割って防衛
くろねこPCHさんが攻めに
すっかすかで裏に抜けられたりするが、特に被害はなく防衛
ここでeyesマスターが戻ってくる
Vertexさんが襲来
なんかBJさんが追加されてて結構な数になってましたね
とりあえずeyesマスターが戻ってきてEmCが出来るようになったので逆攻め
しかしこの逆攻めが逆効果
ある程度は落とせたものの、こちらのEmCの隙に傾れ込まれます
Wiz地帯まで来られていましたが、なんとか押し返してER平定

ここでそのまま数名飛び出して3MAPへ
俺もEDPが残っていたため、飛び出してしまい阿修羅乙
3MAPに飛び出していったためERがすっかすかに
そして相手の1MAP直通WPからのEmCでも食らったのか戻る頃にはEmCのリチャージが出来ていないまま制圧を食らう
割られたのでカウンターをかけるが放棄済み
うーん、なんだかなぁ
即リチャージ出来ない状況なら、防衛を続けるのに逆攻めは1G運用だと厳しいものを感じた

とりあえずまた割って防衛
再びくろねこPCHさんが攻めに
しばし待っても入ってこないので逆攻め
一気に3MAP入口まで排除して、そのまま3MAPで斥候していると
べにおBCOL同盟さんが来襲
1026Gv02.jpg
べにおさんからは2度ほど突撃を受けるもきっちり止めてシャットダウン
が、ここでまたVertexさんが攻めに追加
そして始まる平地戦
ER前に人がいない辺り、完全に放置で平地です本当にありがとうございました
突撃も来ないのでこちらから、介入に入る
ある程度暴れてEmCで防衛敷き直し
しかし結局また放置なので逆攻めして放棄することに
ER→eyes→Vertex→べにお→2MAP
と言う図式
EDPグリムうまーしていたらVertexさんが左下でEmC
挟撃となり一気に押すが、俺はサイトで炙られADS2確おいしいです
重くて棒立ちでした/(^o^)\
転戦


L2へ
超八雲同盟さんが防衛
攻め被りにくろねこPCHさん
3MAPにくろねこPCHさんが陣取っていたので排除
一突でマスターがERに潜伏してEREmC
1026Gv03.jpg
しかし確保制圧狙いだったので、エンペ周りを倒そうとするがリセットされる
即カウンター
1026Gv04.jpg
防衛していたので、また制圧狙いで攻める
崩したところでエンペ傍でEmCが決まり、エンペ周り制圧からERを制圧
攻め返しもシャットアウト

派兵は・・・・
動き出しが遅かったのと、情報まわしが甘かった為にきちんと攻めれず
C2へ行くが俺はなぜか3MAP入った所でサバキャン
そしてマスターも3MAPでサバキャン
結局タイムアップまで戻れず失敗でした


L2獲得となりました
1026Gv05.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2008.10.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
