スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ざわ…】10月19日Gv【ざわ…ざわ…】
カテゴリ: 未分類
Fc2ブログのテンプレートにアカギのテンプレが追加されてました、こんにちわ
まじでテンプレをアカギにしようかと悩んだんだぜ・・・


今回のGvはeyesGとあいずGの2Gを運用
結果は本陣B3、派兵でV1、第2派兵L5失敗の2砦でした
人数は最終40PC前後
下半期から欠席多すぎ/(^o^)\
詳細は続きから

今書いてるんよ!

麻雀やって満足してもすぐにしたくなるんだぜ





あいずマスターは都合により遅刻だったので、開幕はeyesGで
しかし開幕15分前で、ベースに10?ぐらいしか居ないのってどうなの


開幕はL5へ
1019Gv01.jpg
割って防衛
くまとかげ同盟さん、DSR-1同盟さんが来襲
もちろんの如く平地戦に
EmCリチャージ完了→逆攻め→EmCを2度ほど敢行
ここでαさんが追加、DSR-1同盟さんは撤退
1019Gv02.jpg
3度目の逆攻め時にαのAXさんに抜かれていたらしく、そのまま割られる
転戦


V1へ
リボンさんが防衛
魔法弾幕がきつくて前に進めず、やはりカイトが欲しいなぁ
復帰しているといつの間にか制圧できてたようで、割って防衛
1019Gv03.jpg
ぱらぱらと攻め返しが着ていたのみだったので1MAPまで進軍しつつ転戦
転戦する時になって聖天J同盟さんが来襲
タイミング悪すぎる/(^o^)\ナンテコッタイ
結局EmCで転戦


L2へ
べにおBCOL同盟さんが防衛・・・だと聞いたんだけど全然違った
EREmCからエンペに向かう途中で落城
1019Gv04.jpg
カウンターから割って防衛するがどこも来ないので
B1で聖天J同盟さんが防衛しているようなのでそちらへ転戦
が、すでにマスターがB1に行った所でまた、守ってたはずの聖天J同盟さんが攻めに
なんという入れ違い・・・

B1へ
こちらもEmCで着いた時にはDSR-1同盟さんが割って転戦するところ
すれ違い多すぎわろた
カウンターするけどやっぱり居ないので割って防衛、でもどこも来ないし転戦


ここであいずマスターがINしたので、あいずメインに切り替え


B2へ
水の山栗同盟さんが防衛中
ER前で話しているとすすーっと近寄ってきたチャンプがakiさんにだけ阿修羅して去っていく光景を見て
思わずふいた
1019Gv05.jpg
なかなかの弾幕
正攻法で、ロキ潰しからLPで押してく形が良いかなーとか思ってロキ潰し
3度目ぐらいの突撃でロキを落とし、LPと繋げるが
連携が悪くEmCを妨害され、連続で攻めきることが出来ず
臨戦で無理やり無詠唱にしてもらい、突破からSGを出してみるものの出てなかったのかな?
#がとんでもなく痛く、Vit皆無の後衛だと突破は無理そうでした
速度P→ブーン→ドスッ(HP4k消滅)→な、なんじゃこりゃぁぁ
まだ攻めてみたかったが、時間が時間だったので撤退


B3へ
空き家だったので確保して最終確保本陣に


V1に派兵へ
くろねこPCHさんが防衛中
LPから一気に制圧
リセットかけられそうになるも排除して防衛


うまく行って、どこもそんなに来なかったのもあり第2派兵をL5へ
水の山栗同盟さんの派兵が防衛中
少数で3MAPを制圧→EmC→割り、と繋げたかったが3MAP制圧に手間取り
さらにV1の確保リセットの関係もあり、58分にEmC
しかしちょうど相手のリセットと被ってしまい戻される
急いでカウンターをかけるも攻めきれずにタイムアップ

B3、V1獲得となりました
1019Gv06.jpg
おつかれさまでした


在籍数はそんなに上下してないのだが、欠席数が多すぎる
10人?も減ってくると、地力の差に響いてくるのでなんとかしたい所だ、がリアル事情だと厳しいのかなぁ(´ω`)
なんとかならないかなぁ
Edit / 2008.10.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
