スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【悩ましい】10月12日Gv【(´-ω-`)うーん】
カテゴリ: 未分類
最近色々と悩ましい事が多いです、こんにちわ
リアルでも、ROでも悩みまくりです


  (  ) ジブンヲ…
  (  )
  | |



 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|



 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


今回のあいずは、EyesGとeyesGを使用
結果は本陣B3、派兵V5失敗の1砦でした
今回は前回よりも欠席が多く、人数が35?40でした
詳細は続きから


今の僕には理解できない…むしろしたくもない





開幕はeyesGで
しかしマスターが遅刻で居なかった為EmCなし
(VistaのせいでROが始められなくて遅刻したらしい、なんというドジっこ)

Wizはそこそこ居た為、久しぶりに俺はAXで出陣
新装備の一つを試してみた

L5へ
1012Gv01.jpg
割って防衛
EmCがないので1MAP妨害なんてしてたらERまでこれないよ!
という訳でものすごいザル防衛
ようやくERに人が揃ってきたところでくまとかげ同盟さんが攻めに
こんなの守れるもんじゃねーwwwさっくり制圧される
諦めずずっと後衛に粘着してたらADS憤死、粘ったところでEmCないんだった


V5へ
Eir板さんが防衛
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

転戦していたようでERからっぽ
なので防衛してみるが、どこも来ないので転戦


ここでeyesGから一応EmCのあるEyesGへ移動


V3へ
Eir板さんが防衛・・・だったかな・・・?
3MAPEmCから一気に傾れ込んで制圧
割って防衛開始
聖天J同盟さんが来襲
ほぼ突破からの攻めでした、まぁV3だしね
大体がクランクぐらいで止めれてたかな?金ゴスLKさんにWiz地帯まで一度行かれたぐらい
(しか俺は見えなかった)
新装備+料理パワーが効いたのか殴れば大体落とせた気がする
しかし紛れ込んでたSS所属?だった気がするAXさんがエンペまで抜けてたようで
割られる前にエンペ横EmCから排除
その隙に階段上までこられるが押し返してライン建て直し
BJさんが平地に来てる、との事なので逆攻め
一気に攻めあげて3MAP排除できたので、重くなってきたのもあり転戦


L3へ
くろねこPCHさんが防衛
攻め被りに聖天J同盟さん
平地戦になったところで、Vertexさんが参入
しばらく戦うが、ここでeyesマスターがIN

(個人的には)名残惜しいがベースに戻ってG移動

偵察を開始・・・

と言っていたらログインして早々、L3でエンペ横EmCを通したので割り、そのまま転戦


偵察後
L2へ
1012Gv02.jpg
割ってEmCして防衛

その間B3偵察を命じられたので偵察
B3は空き家だと伝えると、B3転戦指示

聖天J同盟さんが来てたらしいが放棄して転戦
どうせならやり合いたかった、B取ってもどうせAD行かないし( ^ω^)


B3へ
空き家なので、確保して最終確保地に


派兵はV5へ
小規模防衛が、小規模攻めに落とされあうという状況
だったのだが、どんどん集まりだして結構カオスに
俺はずっとERに潜伏していたので割ろうと思えば割れたのだが
今回は派兵に割いた人数が少なく守りきれると思えなかったので待機
ラスト5分を守りきるつもりで、55分に攻める
一気に駆け抜けてエンペを叩く・・・が競り負け
急いでカウンターをかけるも、CdEさんのEREmCがすでに決まっており
妨害を受けつつエンペを殴りに行くも・・・競り負け

うーん、もっと派兵に戦力を割くべきだったなー


B3獲得となりました
1012Gv03.jpg
おつかれさまでした


この前のAXのGv考察で書いた装備をちょっとだけ投入
血鉄球セット+ヒュッケ耳+コア2
単純ダメージはそこそこあがっていたのか、いつもより落とせてたような気がする
が、死ブロをまだ取ってない+Lvが96なのでクリ率がお察し
Strが足りないのでコア2を借りて装備
いつもの白ポだと重すぎて数がもてないのでAXで初スリム?に
これはすごい、まじで死なない
阿修羅ADSEDPSB以外だと死なない、と言う人の気持ちがちょっとわかりました
POTが出る限り、おいそれとは死なないな
その分、耐える必要がない場面では経費を考えて全く使わず
結果、いつもの白ポ量より少なくすみました
経費の上では白ポ×3≒RWSPなので、金で見ると高いんだけどね!



♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)
        ヘ? ノ( ノ )
       ('ω` ) < )?
        U U U U
Edit / 2008.10.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
