スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【だから】10月5日Gv【タイトルが!】
カテゴリ: 未分類
最近メインPCが重くて仕方ありません、こんにちわ
ROのログイン方法が変わってからな気がしないでもない、どんだけー
105Gv01.jpg
主に鷹がきもい



今回のGvはあいずG、eyesGの2G運用
結果はC2本陣、L4派兵の2砦
本日は欠席多め、X-Ratedさんも先週までだったので最終PC数45PCでした
多いと4人ほどいるスナイパーが0だったりと結構地味にどこも足りなかった感あり


ランキング上下するの激しすぎだろww




開幕は偵察
105Gv02.jpg
どこも防衛がなく、始まりが微妙でしたね


どこもないのでV4へ強襲
1MAP→2MAPEmC→3MAP・・・と行くが3MAPにLKが6?7ぐらいでWPBB防衛
無詠唱ADS、中衛にはしっかり献身がありかなり厳しい
2MAPにも逆攻めされ、まともに攻めれないので転戦


V3へ
超八雲同盟さんが防衛中
CdEさんが攻め被り
ロキの再演奏の間にLP引いて、そこから崩し裏EmC
105Gv03.jpg
制圧して防衛
攻め返し、CdEさん等を押さえたところで、どこも来なくなったので転戦


L5へ
べにおBCOL同盟さんが防衛中
聖天J同盟さんが攻め被り
1MAPEmC→3MAP進軍で攻め被りを排除
3MAP平定しかけたところで水の星同盟さんが攻め被りで来襲
そこでちょうどERからの逆攻め→エンペ割りで放棄

一応カウンター
水の星同盟さんが防衛に入ったので攻め
ロキ破壊→LP→無詠唱までは結構簡単に通るのだが
相手前衛の数とEmCからの復帰の数に押し返されてなかなか崩しきれず
10分ほど攻めた時に3MAPでαさんにEmCさせてしまいgdgdに

V4へ送り返す、あわよくば落城狙いでV4へ奇襲
2MAPEmCから一気に攻め上がりERまで行けるも、ERを崩せるまでは行けず復帰させてしまったのでL5へ戻る

L5に少し残っていたα派兵を排除してから攻め
・・・ようとした所でエンペ割って放棄されたらしく転戦


C2へ
一騎さんが防衛中
聖天J同盟さんが攻め被り
EmCから3MAP排除、ER制圧・・・と行く前に割られたので攻め返し
転戦だったのか、ERにちょっと居た人たちを排除してから防衛
猛虎さんが来襲
3MAPで平地になるが、そもそもの防衛はERでやるつもりだったらしいのだが・・・
猛虎さん転戦後は平和
そのまま最終まで確保


派兵はL4へ
山栗同盟さんが防衛中だったらしいが、今日は本陣居残りだったので詳細は不明
ぎりぎり割ってタイムアップ


と言う訳でC2、L4の2砦となりました
105Gv04.jpg
おつかれさまでした


動画取ってるとSSとらなくなってしまい、SSが少ない
時間もあんまりないので簡易更新になりがちだ…
Edit / 2008.10.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
