カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【鳴り響け!】ハンターはじまりました【俺のメロス!】
カテゴリ: Gv
もう新キャラは作らないとか言っといてまた新キャラです、こんにちわ

前の記事で書いてた二ーサン+関連計画の方なのですが
二ーサンが人体練成に失敗して「持っていかれました」

嘘です

計画自体は動き出したのですが「二ーサン」が要らなくなったので、リンカー育てるのがしんどいので消しちゃいました


その代わりにアーチャー作りました
名前は「芹名 ボッカ」
マイフェイバリット漫画「忘却の旋律」の主人公の名前です
本当に良い漫画です、まじお勧め
y197s.jpg
結構前の漫画で、既に全6巻で完結してるので興味ある人は集めてみればいいかもしれん
漫画の特長は、出てくるおっさんが揃いも揃ってかっこいいこと、あぁこんな大人になりたいなって思えます
序盤は鬱々とした話もありますが、そんな話も物語に深みを増す結果になってるんじゃないかな!
中盤?後半は笑いと熱さが詰まってます、熱い、おっさん熱い
あと、ちょっとエロいです笑えるけど、「乳製品は固まるから、おっぱいは揉まなければいけない」という理論にはふいた
ともかく
今まで読んできた漫画の中で、俺の人生に一番影響を与えた漫画だと思います、俺はね!
片倉先生また漫画書いてくれないかな、絶対買うのに

作品紹介に熱が入って長くなってしまった、でも問題ないな

という訳でアーチャー作って、2日でハンターに転職
型はDex>Agi>Intの量産型
Intを40?ぐらい振るので量産型としてはInt多目かもしれん
こいつもある計画に乗っ取って作ったキャラ
転生できるなら転生したいけど、まぁ出来ればでいいかな
目下の目標は名無し、狭間に入れるようになるLv80

今は暇があればトールで某WS(ゴブ)を引き上げつつ、自分もLvあげ中
今のペースで狩れれば日曜にはLv80…無理かな
今日明日と予定が入ってなければいけたかもしれんが連日、歓送別会/(^o^)\

作っちゃ消してるハンターですが、これでもう5体目
全部Lv60?70で消してるので今度こそLv80↑到達したいもんです


しかしなぜマスプキラーcなんだ、ドロセラcをよこせと!
Edit / 2008.09.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
