スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【目から】9月21日Gv【ワープスターが】
カテゴリ: 未分類
寝ようと思ったら、おもいっきり頭をぶつけて目から星が出たかと思いました、こんにちわ
血がだらだら出るわ、白いタオルが赤色に変わるわ、めまいがするわ、痛くて寝れんわで大変でした


今回のあいずは、あいずG及びeyesGの2G運用
結果は本陣B2、派兵でV1、レース派兵でC3の3砦でした
人数は開始から集まりがよく
また、X-Ratedさんがうちで出てみたいとお手伝いに、結果最終で58人ぐらい
詳細は続きから・・・

続き書きました

動画とってみたけど2時間で合計66Gとか\(^o^)/




開幕はV3へ
921Gv01.jpg
開始時なのに51人いたんだぜ・・・
攻めかぶりに超八雲同盟さん
向こうが防衛につくようなので、待機して防衛するのも待ってから突撃
なのだが数名みなぎって突入
俺は白ポけちってSbrで死んでました/(^o^)\
戻りつつ妨害してたら
921Gv02.jpg
なんか崩して裏EmCが決まって割り
重かったのもあって転戦


L5へ
べにおカードOL同盟さんが防衛・・・?攻めかぶり・・・?
ERへ行くとすでに乱戦でエンペを叩いてました
Vertexさんが防衛してたのだろうか
排除から割って防衛するもどこも来ないので転戦


B2へ
べにおカードOL同盟さんが防衛中
速度P使ってブーンするも、抜けてるようでロキ内にいたようで魔法出せずに死亡
2突目でロキを落としてLP
921Gv03.jpg
SG乱舞で敵後衛、2ロキと落していくもリセットされる
すぐに戻るも、相手は転戦済み
その後しばらく防衛するもどこも来ないので転戦


L4へ
DSR-1同盟さんが防衛中
水の星+CdE同盟さんが攻め被り
3MAP端からのEmCで高台を攻め、そのまま高台占拠
一度ERへ突撃
無詠唱が来ていたので突破、ロキ合間と狙うも抜けれず失敗
いつもと違い、魔法が全然痛くなかったのだがWizが少なかったのだろうか
3MAPを水の星+CdE同盟さんに制圧されそうになっていたのでEmCから2MAPまで押し返す
921Gv04.jpg
2MAP側に封殺ライン作ったら2MAP入口に復帰妨害ライン作られた件について
2MAPに貯まってる間に、EmCからER攻め
無詠唱が来たのでロキの再演奏を狙うも、再演奏が来ずに失敗
ロキ狙いもAXが少なすぎて失敗したのかな?
3度目の攻めを準備するも、DSR-1、水の星CdE両同盟転戦
('ω`)ガチの予定だったんだってさ


V4へ
蒼剣同盟さんが防衛中
どこも攻めてなかったようなので攻めてみることにした
まさか3MAPまで各MAPを攻略していかないといけないとは思わなかった
921Gv05.jpg
1度ERを攻めるも、その後は重力+逆攻めに翻弄されてERを攻めれず
逆攻めしてくる金ゴキ部隊がどうしようもない障害だなあれは、Wiz涙目
特にまともに攻めれず転戦


L3へ
べにおカードOL同盟さんが防衛中
聖天J同盟さんが攻め被り
3MAPEmCから排除して3MAP制圧
復帰妨害を敷いたところでくまとかげ同盟さん来襲
急いでERに攻めるが、準備もなしに落とせる訳もなく、3MAPEmC
EmCしたところでくまとかげ同盟さんに傾れ込まれそのまま制圧される
Lが究極的に重くなってきたので、攻め返さずさくっと転戦


B2へ
空家だったので、最終確保地にする
潜伏だけ炙ってみてから派兵先を探す


派兵をV1へ
BJさんが防衛中
ロキないのでLP出して数で押し込んで制圧
どこも来る気配がないのでドナと数名だけ残して次の派兵へ


第2派兵をC3へ
レース砦
入った瞬間妨害してそのままERへ
マスターは1ターン待ったのだが、入ったターンでうちで落す
10人いない、Wiz俺だけ、ブラギなし
うん、それ無理
マスターが急いでERへ行くも、ドナが呼ばれるとV1割れなくなるので速攻でドナが落としてEmC
しかしC3間に合わず落とされる
急いで戻るも、間に合わずタイムアップ…と思ったら時間ぎりぎりで落城
どこが取ったんだ、と思ったらeyes on youの文字が

( ゚д゚ )



B2、V1、C3の3砦となりました
921Gv07.jpg
おつかれさまでした


エモ揃いすぎでキモいwwwww
Edit / 2008.09.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
