スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【大阪来た】+8SoPなんて夢だよきっと【結果がこれだよ!!】
カテゴリ: RO
関東で就職したのに、地元に近いということで気を使われたのか大阪住まいだった俺です、こんにちわ
このたび晴れて転勤となりまして次の仕事場に移ることになりました

すごい・・・うれしくないです・・・

仕事内容が変わるのは嬉しい、今の仕事そんなに好きな訳でもないし
残業が普通な顔した上司とか居るし

ただ転勤することになって起こる問題が・・・生活面
別に大阪大好きー!って訳じゃないんですが、大学もこっちだったので大阪に慣れてるんですよね
どこ行ってもたこ焼き売ってるし、スーパーとか結構物が安いし
実家にも対して金かけなくても帰れるんで楽だったのですが

次の職場
長野で2?3ヶ月研修後⇒東京行き
もうねアボカド

なんで長野なんだよ!てかなんだよ2?3ヶ月て!
東京で仕事するなら研修も東京でいいじゃねーかよ!
orz
長野が嫌いな訳じゃないです、むしろ静かそうで良いイメージ
問題は期間なんですよ、ほんと
2?3ヶ月・・・生活道具を持っていかないといかないような期間であり
生活基盤をそこに定着させるのに必要な最低期間
しかしその後は東京とか

引越しの連続とかまじうんざりです
しかも行った先にネット環境あるかどうかもまだわからんし!
行く前に色々契約解除しなきゃもならないし!
行くのが10月から?しかも2,3ヶ月で今度は東京?
あほかー!引越しした先にネット環境また引きなおすとかもう嫌なんじゃー!


話は変わってRO
一昨日に魔力の書がもう1冊出たので、ようやく2冊目が手に入りました
目標は3冊だけど、挿すcがまだないので2冊で問題なし
どこかの魔王みたいに+7まで過剰する気もないので
そろそろ+5Sopなのが嫌になったので、安くなったSoPを買い揃えて叩いてみた
5本叩いて+7が1本/(^o^)\
+8まで行くつもりでしたが、折るとSopがなくなるので+7止め
だいぶWiz装備も揃ってきましたが、まだまだ欲しい物がたくさん・・・という訳で欲しい物リストを作ってみた

・欲しいものリスト
ニンブル オルレアンの手袋(2個目) 100M前後
ベアドールc 30M
ホルンc 1,5M
緑ぺロスc 10M
サラマンダーc ?M
たれリーフ 8M
黒縁メガネ 6M
+8SoP  ?M
アイシラc ?M
たれグラリス ?M

・出来れば欲しいもの
闇マジコ ?M
火マジコ ?M
ディアボロスシューズ 100M
ディアボロスマント  90M

どう見ても破産コースですありがとうございました


PS:ジョニー
本年度末?来年度にかけて関東に住むようになったら、また飲みに行きます
どうせ行く時は、リアルEDPしそうな濃い面子だと思うんで宜しくお願いします

仕事だるいなー(・´ω`・)
Edit / 2008.09.19 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
