カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【全人類ノ】9月14日Gv【天楽録】
カテゴリ: 未分類
緋想天サントラの「全人類ノ天楽録」を梅田まで出向いたら
何故か手元にサンホラの「Moira」があった件について、こんばんわ
080915_1948~01
財布が・・・涼しいです


     /            ,. -─- 、
  \/            // ̄, -‐`ヽ.
  /\          .// // ̄`ヽ \
     \         / ./__,/ ./-‐┐   \\. /´〉
             //'´:::|∠_   ト.、   (ヽ/ 〈_
     ×    「 ̄´ヽ、_rァ─--' 、,7_ハ   i `ヽ!_)
          /_,.>''"´:::::::::::_;;::;;__::`ヽ/´ゝ-‐イ
       r‐''"´::::_;;:: - '' "´      `∨    /      \   /
  __人__   ` T 「´ !. /、  !  / _|_  !  /    ./       ×
  `Y´      |八  |/-‐∨|/レ'_」_./| ./|    /      ./  \
       /「>\!. ァ‐、   '´ ,.,.7!/| {   ,.'     でも今の気分からすれば関係ねぇ
      r' / |/,ハ"   _ -、  / | } |  /|ヽ、       週に一度のフィーバータイム!
     r' /  / ,  |、  ヽ  .ノ,/ ,' 「 { /| {\\
     |_」  ,' /|//_`>,-rァ´! /  |__|' }_|  ヽ >,  ナウなヤングが
     ヽ|   レ'  /´ `/|_ム_」レ'   、| {.  | {   ∨!  ゴーゴーでフィーバーですよ!
\/   /|  rイ、   /[_>rァく_]   _/_/ /_/|   |_|
/\  ,| ト、_ノ>、>ー、__r-、__/ ̄/ //|/  //   みんなでハッスルハッスル!
     |/ /  \_,ト-‐へ._7-‐ 7こン´ /   /」
     `Y´   , イ 〉   |/     /   /  /ノ  |
      ',    'ヽ.rイエァー-、,___,ハ   /  /r'´
     /7\__/::::::::::: ̄`ー--‐ヘ  ! //     i
      レ' r‐と7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  レ'i"´   _  _人_ _
    /|  `ー/::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::',r'/|´       `Y´
   ∠!/  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨ !.         !
    ト、,.:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::∨          |
    r/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>、
    〉>、__/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ,ハ、
   / `ーァヘ ̄>イ ̄`ァー--r‐ァ'.ンヽ、´ ,ハ
   ,'⌒`Y    ̄`ー'´ ̄`ー- -''"´   .〉'⌒ '!
   !___ソ                  〈__j


\キャーイクサーン/  \キャーイクサーン/  \キャーイクサーン/


と言う訳で今聞きながら書いてます
4曲目の「運命の双子」と言う曲がやばい、若本わろた
いつも思うがサンホラは声優陣が豪華だな

全く関係ないですが、梅田に行くとよく食べに行くお店
080915_1750~01
まぁラーメン屋です「おちゃらん屋」
大阪駅の陸橋から入れる店が詰まってるスペースにあります、2Fみたいなとこ
080915_1743~01
食べる前に撮ろうと思ったら、忘れて食ってたとかよくある話
なかなかおいしいです、とんこつメインですが結構あっさり目
塩にこだわってるのか使ってる塩の原産地とか書いてありました
ここの何が好きって、味もまぁ良いんですが
キムチ、メンマが食べ放題なところ、キムチとメンマを一緒に食べるのがおいしいです


さて前置きが長くなりましたが、レポです

今回はあいずマスターが欠席のため、eyesGでのGv
結果はL2本陣、C5派兵での2砦でした
人数は、開始時40いなかったぐらいで、最終で55ぐらいだったのかな


詳細は続きから

キャーイクサーン



開幕はL5へ
攻めかぶりはなしで、割って防衛
914Gv01.jpg
すぐにDSR-1同盟さんが襲来
俺は3MAPで遊撃してたら死んで戻れず(´・ω・`)
復帰してたらラインが崩されたようで、どうなったのか不明
EmCから立て直しにかかるも
914Gv02.jpg
超高速EmCは出来ないので粘るも押し返すことは出来ず、割られる
防衛はしてなかったので転戦


V3へ
Vertexさんが防衛
ロキがなかったので、LPから攻める・・・が俺はロキがなかったので
つい先走ってSGを通したところで戻りきれずに死亡
その間に排除→裏EmC→制圧と持っていき、割ってから防衛開始
攻めに水の星+CdE同盟さん、Vertexさん
1回もまともに攻められることなく、絶賛平地戦中
なので、一度逆攻め
自力無詠唱を叩き込んだんだが、何故か即死・・・反射か?
EmC後にVertexマスターが裏に抜けてたのだが問題なく排除
また守る・・・がやっぱり攻めてこず平地
時間も1時間を回るぐらいだったので、逆攻めして放棄
転戦


B2へ
超八雲同盟さんが防衛中
攻めかぶりにべにおカードLSOB同盟さん
914Gv03.jpg
もちろん平地戦でした
まっさきに行って3MAP入口でSG撒いたら、CT死
すぐに戻るが・・・それがあだとなりEmC乗り遅れ/(^o^)\
なんか制圧出来たようで、俺も3MAPへ
攻め返してきたので迎撃、前回の失敗を活かしてER前から右下の枠から魔法出してました
これが結構いいの、反撃されにくいし魔法届くし
しばらく平地戦をして、3MAPから追い返したところでEmC
914Gv04.jpg
そのままER攻めへ
LPを決めて魔法撃ち込み、崩すもリセットされる
そのまま全勢力がERに走る中、超八雲同盟さんがラインを…
914Gv05.jpg
作るところで、裏EmC
そのままWPに向かって攻めていき
914Gv06.jpg
制圧、攻め返してこなくなったのもあり、割らずに転戦


L2へ
Eir板さんが防衛中
最終確保予定だったので、制圧確保狙い
LPがすぐ出たのでそこから崩してリセットさせずに制圧
攻め返してきていましたが、50分には相手が転戦

なのでこちらも派兵


C5へ
レーサーが集まってる中、少数でER防衛がされてました
突撃してSG
制圧して、EmCから防衛・・・しようとしてたが割られる

割られた後に後続部隊が走ってたようで、eyesで落城
そのままEmC
某セラがブラギを出してくれなかったのでブラギなし魔法
なんという抜けられ放題
抜けられて、エンペを数人にたたかれる状況になるがSW連打、サンク連打
アタッカーから潰す方法でなんとか死守

L2本陣、C5派兵で2砦でした
914Gv07.jpg
おつかれさまでした


急いだので適当レポになってしまった
Edit / 2008.09.16 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
