カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【試してみた】魔力の書考察【だけとも言う】
カテゴリ: Gv
Gvレポは明日にでも書きます、こんばんわ
鉄は熱いうちに撃ち抜け、と言われるので今のうちに新装備の考察?でも
まぁ体感ですけどー


モロク崩壊が来てから、CAD狙って取って1週間通ってました
CAD狩り01
たまーに居るエドガもSGでおいしく頂く、何も出ないけど('A`)
そんなこんなで4,5日狩ってたら魔力の書第一巻が3冊出ました
まぁペアなんで1冊づつ、あまりが1冊なんですが
魔力書
体感で0.1?0.3%ぐらい?
もうちょっとあるのかもしれませんが、前評判よりは出るのかな?
ガジョマが少なくてだるいんですけどね

3日目終わって、レアが黄金程度だったんですが
4日目、5日目でレアラッシュがあり
魔力書3つ、ガジョc1枚、ドケビc1枚、s3グラ2本、黄金1個なんかが出ました
収集品もエル源が結構出るので普通に黒字かな


さてこの魔力の書第一巻
Int+2、MDEF+3でsあり
さらに攻撃被弾時に、敵にスタンで反撃とWizには喉から手が出そうになるほど欲しい一品
まだ何挿すか決めてない、と言うかcがないので挿してないんですが

とりあえず反撃スタンの確率だけでも検証してみました
魔力書2
PvにてVit1+3の自分のプリで殴って試す
さっくりと検証結果

プリが殴り始めて、スタン発動するまでの回数
2回、10回、5回、20回、17回、21回、16回、47回、24回、24回
9回、8回、2回、12回、15回、5回、6回、7回、32回、10回
11回、7回、28回、5回、13回、23回、7回、4回、4回、9回

発動回数30回で、それにかかった回数403回
確率にして約7.4%
体感でも5?10%って感じでした
状態異常反撃服で、20?30%の反撃率なので低いと見るか十分と見るか

確率が高いか低いか、それは個人の判断だと思いますが
盾でスロットがあって、他にも特殊能力があるのに多少なりのスタン反撃があるというのは、俺としては十分じゃないかと
まぁ敵をまとめてる最中にスタンされてうざいとか、そう言うのもあるかもしれませんが
sあり、Int+2って時点で十分なんで、スタン付与とか嬉しいおまけと思いましょう


と言う訳でレポ書かずに、別のレポ書いてました
Gvレポは後で書くのでまぁ待っててください


遠距離、無形、不死辺りで欲しいな…

Edit / 2008.09.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
