スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【どう見ても】9月7日Gv【判断ミスです】
カテゴリ: 未分類
ありがとうございました、え、何がって総指揮やったことが(ry
忙しくて嫌になりかけました、Gv前後の用事が
とりあえず、Fc2ランキングが2位になってて吹いた、こんにちわ


今回のGvはあいずG使用、後でG枠を超過したためeyesを使用
結果はC2本陣、V2⇒V5派兵失敗でした
派兵失敗は完全に俺の判断ミス
というより、本陣に重きを置きすぎた結果だろうか・・・
だって今週はCAD行きたかったんだもん!(゚∀゚)アハハハハ

続きは後で・・・

本当はCとVの2砦したかった・・・



Fc2ランキング2位だとか言ってたら、これ書ききる前に1位になっててわろた


開幕はV3へ
しかしどこも来ない上に重かったので即転戦


L5へ
Eir板さん防衛
97Gv01.jpg
一突で突破して崩したところで高台EmCされるが、そこにSGが決まってそのまま制圧
戦いたかった所の情報が着たので、即割って転戦


B1へ
水の星同盟さんが防衛中
97Gv02.jpg
個人的に戦ってみたかったので、戦えてよかったです
水の星同盟さんとは3?4ヶ月?ぐらいはまともに当たってなかった気がしてたので

まずは攻め
ロキ潰しから攻めてみる・・・が痛い、魔法で一気に削られる訳ではなく一定間隔でゾッと削りとられる感じ
トーラさんとこ見てみたら#が6門あったらしい、そりゃいてーや
2度ほど試みたがダメだったので、一度突破に切替
これがよかったのか一気に抜けてラインを崩せる
97Gv03.jpg
押さえ込めると思っていなかったので、割り指示
俺は真っ先にエンペまで抜けてEDPしたところでエンペ裏でOFEmC
耐え切れん\(^o^)/
その後EmCから連突
相手側も後方EmCをしてER乱戦に
EREmCも通すが、場所が敵の目の前で火力を集中されて撃沈
その後、計5回目ぐらいのEmCからの攻めでER制圧、割り指示だったんだが制圧できるとは

そのまま防衛
水の星同盟さんが攻め返してきてテンションあがってきた
97Gv04.jpg
俺はリセット係としてエンペ前待機しつつ、防衛ラインの構築指示
今日は何時もよりWIzが少なかったので、砂をクランクに配置して#指示
自分たちがよく苦しめられている#防衛を取り入れてみました、急造だけど
砂を守るためにSW、教授に砂へのSP供給の優先を指示しましたが、結構相手の突撃で死んでたのかなぁ・・・本気で使うなら献身が要りますね

そんなこんなで防衛
攻めはロキ潰しと突破を織り交ぜた感じでした
いつもの調子でEmCをしてマスターをリチャージに戻させたらB1は3MAPの構造から復帰できなくなってしまった
復帰組にマスターの囮になるように言いますが、如何せん数が多くて無理
相手の攻めで崩されたらリセットしてマスターを戻そうと思い、そのまま防衛
相手が第2クランクまで来たー!リセット開始
が、リセットする前に「WPまで押し返せたー」⇒「エンペリウムが破壊されました」/(^o^)\

まぁちょうどいいや、って事でマスターを戻してEmC後防衛
リチャージいいよって言ったけど、がんばってやってきたみたいです

リセット後も水の星同盟さんが攻めに
相手の攻め⇒防ぎきる⇒数が減ったのでEmC⇒相手の攻め
というサイクルで防衛できてました
97Gv05.jpg
凶都で一緒に焼肉食ったwWwのえらい人にLP出されたりしましたが
LP出されたのは突撃単位で見ると2回だったかな

何度か目の攻めを防いで、間違えて3MAPに行って死んだので復帰していると
超八雲同盟さんが攻めに追加
そんで共闘/(^o^)\

復帰妨害をほぼ超八雲同盟さんがやっていて、前に水の星同盟さん
一突目で両軍突撃してきました
97Gv06.jpg
第2クランクに行かれるまでで全部止めれました

その後は急に超八雲同盟さんのみの突撃に
ロキ潰し主体でした
砂が#連打してくれたおかげもあって完封
97Gv07.jpg
この時点で水の星同盟さんは撤退してたみたいでした

21時20分まで防衛し、20分になったら逆攻め
97Gv08.jpg
3MAPから排除したところで転戦

最終確保は最初から決めていたC2へ
どこかが防衛していたら、ということを考えて早めに移動しましたが
どこも居なかったため結構暇に
しかし暇なのに、嫌なところばかりが偵察に来るので気を抜けず

派兵はV2へ出すもTLLさんと被ったため
V5へ
一騎さんが防衛中
V2の構造よりV5の方が攻めやすいだろう、と考えてここにしたんですが
本陣重視しすぎたため、時間が足りず
リセットされてそのままタイムアップ
V2のがよかったかもしれん


C2のみとなりました
97Gv09.jpg
おつかれさまでした

CADに行きたくて総指揮やってまでC取ったんだから早く帰って行きたいところだ・・・
Edit / 2008.09.08 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
