カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【俺的】アビス狩り of AX【神器完成】
カテゴリ: Gv
個人的な神器が完成しました、こんにちわ
神器完成
その神器がこちら

神器完成02

+9野獣の爪
なぜ神器か、それはこの武器が+9から効果が上昇するくせにLv4武器なので
精錬するのも+9とか馬鹿にならないからなのだ!

野獣の爪の効果は、致命的な傷を相手に与える
+8までが回復量20%カット、しかし+9からは回復量40%カット!
ふふふ、s1なこれに何を挿してやろうか

折れそう折れそうと言いながらも叩いてくれた某WSさんに感謝!

狩りは続きから

あはは、あはは、あははは



最近、ソロ狩りはAXでアビスに来てます
アビス狩り01
まぁソロと言っても2PCでハイプリ追尾ですが
前からレア狙いのまったり狩りは好きだったんですが、Lvあげの効率狩りばかりやってたのと
最近ドラゴンキラーが安くなってきたので買ったのもあり、アビス狩りに

1Fをテレポ、2Fを歩いて進み3Fへ
アビス狩り02
主に中央に陣取って一匹づつ釣って来て倒すスタイル
下手に釣りすぎたらクローク、釣ってきたらLDやりつつ素殴りで倒す
呪水を数個携帯して、2?3匹の金オシが居れば使って倒し、金オシ以外にはEP
と言うスタイルで騎士、ArV狩りよりもペースは遅いもののそこそこ安定して狩れました

何よりスティがあるというのが良い
アビス狩り03
石盾をスティれると言う精神的に盛り上がる狩り場です
まぁ確率が上々でなおかつ安定して売れるというのはやっぱりいいですな

装備とステはこんな感じ
アビス装備
3Fでは一応のため金オシの属性用に火鎧装備
2Fで狩るなら別に火属性攻撃が当たっても耐えれる上に、そんなに当たらないことから風鎧のほうがいいかも
意外と痛いんですよ、LBとTS
Fleeはほぼ95%回避、Aミミだけちょっと足りない
3匹来てもヒールがあればなんとかなる感じ

ドラキラのおかげで安定してどのMobにもDAで1300?1400のダメージ
呪水で金オシに2k、他のMobにはEPで1700と言ったところ
物足りない部分はHIT
地味に要求HITが高いため、この程度のHITではMissが出ます
命中のガントレットでもあれば装備するのがお勧め、Sbr外してしょぼいダメージを見ることがなくなります


一番の問題はデータル&ハイドラ
これが本当に問題で、人がいなくなればなるほど放置されている時間が長くなります
なんとかハイドラを倒す方法はないかと考えたものの、無理だという結論に辿り着くまで5秒とかかりませんでした
本気で倒そうと思えば・・・倒せなくもないだろうとは思いますが
毒瓶使って白ポ連打してまで倒したくないです
地味にスペックが高い上に爆裂、9999ヒールに取り巻きの多さが絶望的

効率はだいたい時給にして1、5?2Mといったところ
金銭効率はレア次第です
今の成績としては、
一日目:石盾、青箱2個、インバーススケイル
二日目:マグニ2個、青箱、紫箱
に収集品でイチゴ、竜関係、宝玉
        __
    _,―ヽ / / ̄ ̄ヽ__/i
   /三ニニ=\/ニニヽ_/
.  |く  く ̄ ̄`   ̄_ノヽ ニ/
   /∴∵━━   ゚フニ二三,フ
  |∴∵⊂■⊃  /|,=ニ=ヘ/
  |∴::⊂⊃  ┏┓´\_// l
 ┃∵∴..     ̄   └' |┃
 ┛ \∵∴        /.┗
     丶∵∴ _ ..... . ′
        ┃┃
      :::::::::┛┗
ぐらいでしょうか

しかしアビスで悲しいのは、cが高い緑ペロス、青オシドスは装備系レアがないところ
赤ペロスのマグニはおいしいのですが、cが安い
金オシは石盾に加えてcも高いのだが・・・なんか最近値下がってきてるような


とりあえず飽きるまで籠ってみます(´ω`)ノシ
Edit / 2008.09.04 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
