スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【避難しない】8月31日Gv【避難訓練】
カテゴリ: 未分類
トイレに行っていたら避難訓練が始まってしまい、戻ったら職場に誰もいませんでした
急いで追いかけたけど、みんな戻ってくる途中で白い目で見れたとかもうねアボカド


今回のEyesは欠席者多めで1Gに収まりそうだったので、あいずGのみ
結果は本陣L3の派兵でC2でした
詳細は・・・今日書こうと思っていたのだが残業で…
ようやく更新、仕事中に

もう残業とかしねばいい・・・

仕事の愚痴ブログになってきた



開幕はL4へ
DSR-1同盟さんが防衛中
MGSですね、わかります
831Gv01.jpg
スタダはせずに相手が防衛ラインを構築してからの攻め
ちゃんと防衛を攻めたかったからね!という訳で攻める
やはり、#防衛のイメージが強かったため、ロキ潰しから攻める
831Gv02.jpg
何度かの突撃でロキを潰してLPを出すことに成功し、崩す
臨戦をもらって無詠唱装備じゃなくても無詠唱になったのでSGを後衛に降らせて、壊滅させるが
相手の前衛の圧力に負けて押し返される
その後何度かLPを引いてSGを通したりするも相手の前衛に押され、その間にEmCで建て直される
歩いて復帰してるとLKにSBで粘着される('A`)
831Gv03.jpg
30?40分ほど攻めた後に重くなってきたので、軽いときに押し切れなかったら無理だと言うことで
転戦
無念なりー


V3へ
831Gv04.jpg
超八雲同盟さんが防衛中
ロキ2枚ありましたが、2度目の突撃で突破からLPを出してくれたのでLPに乗り一枚目のロキに向けてSG
落とせたかはわからないが乱せはしたと思う
歩いて復帰しようとしていると1MAPでまたDSR-1同盟所属のLKにSB粘着される(2回目)
偵察じゃないんかい('A`)
EmCで回収して3度目の突撃、LPを再度展開し、今度こそ崖上をSGで吹き飛ばす
831Gv05.jpg
そのまま押せ押せで押して、リセットをかけようとしてた?LKを排除してから割り
831Gv06.jpg
防衛するが、カウンターがこなかったのでこちらも転戦


B2へ
偵察情報:B2で聖天J同盟さんが防衛、攻めかぶりなし
 現 実 :B2で水の星同盟さんが防衛中、聖天J同盟さんが攻め
/(^o^)\なんてこったい全然違う
まぁ来たものは仕方ないので、平地戦開始
死んで復帰してると1MAP高台でSSマスターを発見
なーんか嫌な予感がした・・・ら的中
831Gv07.jpg
どう見ても攻めかぶりです本当にありがとうございました
831Gv08.jpg
ER前に陣取るが、聖天J+超八雲共闘体制で分が悪い
くそー押されるー!ってところで割れて叩き出される
放棄して転戦したのが気持ち的によーーくわかったのでこちらも転戦
城主完全放置の平地戦されるとERは暇なんだこれが


L3へ
一騎さんが防衛中、攻めかぶりにEIr板さん
831Gv09.jpg
3MAPEmCからEir板さんを排除
そのままERを攻める
ロキがなかったのでLP→SGで一気に詰める
831Gv10.jpg
そのまま制圧し、最終確保に


派兵場所を決めるために偵察へ
V1に行く
ERに行くとエンペを殴らないような職が集まってエンペをほのぼのと殴っている光景に遭遇
俺も一緒になって殴る(Missだけど
なぜかDSR-1所属の(ryに俺だけバッシュ連打される
いい加減にイラっときたのでSW→JT連打(SGでもよかったが回りを巻き込むのもと自重)
そしたらさらにLKが1人追加でSBを連打してくる
ヽ(`Д´)ノ 俺に恨みでもあるのかー!

C2へ
ERまで行くと無人
これは良い!と派兵先に進めているとえるぅ登場
えるぅと話していると燭天使所属のチャンプがいきなりクロークから阿修羅、俺に
ヽ(`Д´)ノ 逆だろ普通!なんで俺だー!

ともあれC2にあいず召集
中を炙って防衛位置を確認してたら本陣にべにおカードOL同盟さんの派兵が来たとか
すぐにあいずマスターをL3へ
それに伴い、eyesマスターをC2へ
それぞれEmCをして、L3で迎え撃つ
少し相手が早かったのでER内に入り込まれたが、すぐに押し返して3MAPまで平定
そのまま1MAPまで行くが、その間に今度はC2に派兵が押し寄せたとの報告

すぐにC2へ
押し寄せていた・・・というのだが58分ちょっと間にエンペ割り
俺が向かったときはちょうど割れた直後だったので1MAPからSGを巻きつつERへ
これでだいぶ邪魔できたと思う、残影とか以外は
そのまま妨害しつつERへ向かって敵がER1クランクで捕まえられているぐらいでタイムアップ

本陣L3、派兵C2の2砦でした
831Gv11.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2008.09.02 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
