スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【とても】8月24日Gv【疲れた】
カテゴリ: 未分類
今回はとても疲れました、えぇGv前の生体狩りがです
しかしそんなこんなでセージLv98の55%、なんとか今週中に光らせて来週には教授まで持っていきたい所


今回のGvはあいず+eyesの2G運用
いつもよりeyesの比率を増やしてみたりしました
結果はB1獲得、派兵C3、L5がタイミングが悪くてどちらも失敗
最終的な人数はあいず39+eyes21の60PCでした


やりたいことがいっぱいなので、レポ短め

仕事するのやだやだやだ




開幕はL4へ
FSD+同盟さんが来てました
旗が十傑だったようですが、スタダ対策がありませんでした(俺が旗に気づいたのは撤退5分前ですが
スタダ対策がなかったので入口で妨害やってたら3MAP高台でEmC
824Gv01.jpg
そのまま防衛ラインを引いて防衛開始
FSD+同盟さんが攻めで、ガチに
824Gv02.jpg
大きな突撃が3?4回ほど
突破、ロキ潰し、カイト等多彩な攻めでした
特にカイトがやっかい、魂が切れてて蒸発することが結構ありました
2度ほどLKにWIz地帯まで来られましたが、他はチェイサーリンカーチャンプが1、2度抜けてきた程度
クランクまでだいぶ押し寄せられるけど、落ち着くと押し返せるイメージ
824Gv03.jpg
途中からロキペアがご飯に行ってしまい、1ロキでした
ドナルド何やってるの

40分ぐらい守って割ってから転戦
最近防衛開始ばっかりで攻めたいんだぜ


L5へ
べにおカードOL同盟さんが防衛中
攻めかぶりにEir板さん、一騎さん
巫女さんに撃ち殺された以外は、順調に排除
排除→EmCそのまま突撃と言った感じ
824Gv04.jpg
排除後、3MAPを平定して敵の妨害を続けていたので、俺はERの様子見へ
(;^ω^)な、なんかもっさりいるお
とりあえず自力無詠唱やってソロ突撃
ロキが再演奏しようとしてたので無詠唱をぶち込む

/(^o^)\カイト乙

と言う訳で今度は味方を待って攻める
ロキ崩しから攻め
824Gv05.jpg
なんかロキ落せたと報告が来たので突撃
LPがまだだったが無詠唱だったので後衛地帯にSGをぶち込む
LPに乗ってない後衛が溶ける
LPが出たのでそのまま無詠唱SGで排除、ちょーたのしー
リセットさせないためにエンペまで行こうとしたらエンペ横でEmC
俺はサバキャンしましたまる
なんか割れたみたいで、そのまま防衛
確保時間になったので転戦

B1へ
無人だったのでそのまま確保

派兵の偵察へ

L5へ
どこも偵察程度で全然着てなかったので偵察のまま防衛
しかしEmCで呼ばれる

C3へ
どこが守ってたのかわからないがエンペ裏でEmC
そのまま割って防衛
しかし割ったのが結果的に駄目だった
蒼剣同盟さんの派兵に制圧されたようでダメ

俺数人とC3を抜けてL5へ
L5とC3の3砦を目指したのだが、L5にべにおカードOL同盟さんの派兵、超八雲同盟さんの派兵が
来ていたため確保できず
最後はC3がダメだった派兵部隊が加わるが、すでに高台での戦闘になっていたので間に合わず


B1獲得となりました
824Gv06.jpg
おつかれさまでした

経過はよかったが、結果が伴わず
B1とれてるだけまぁいいんだけどねw
Edit / 2008.08.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
