カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【巨峰だ?】8月10日Gv【キョホー!】
カテゴリ: 未分類
タイトルがなんなのか分かる人はトリコロ通です、こんにちわ

仕事場の隣の席の人が上司に怒鳴り散らされていてまじうるさいです
席が隣なのだが上司が違ったりするのでまじ五月蝿い
電話する声が無駄に大きい、周りに配慮しないで注意するetcetc
勘弁して欲しーでやがります


今回のGvは、あいずGでのGv
ノーチGも使ってたけど個人的にリンカーを出すためだけに終わった
結果は本陣B2、派兵V1獲得
詳細は続きから


ドボン、アボーン、オボーン



開幕はL2へ
割って防衛開始
810Gv01.jpg
AXがいないのでAXで出たら、結果的にAXが4人ぐらいいた件について
最近Wizが楽しいのでWizにccして、Wizで参戦
早速SD+F同盟さんが来襲
810Gv02.jpg
突破メインでLP+ロキに数名って感じだったのかな
止めるぞー!って相手前衛を止めてLP張らせず通路奥で抜けてきた前衛排除して・・・
十傑マスターがEmCして・・・/(^o^)\
こちらも即座にエンペ横EmCからイナバ防衛へ
810Gv03.jpg
ここからはEREmCし放題と言った所
主にERの4隅でEmCを決められたのかな、右下と左上辺りがよくされたと思う
俺は即前線へ
SG乱舞で動きを止めつつ押し上げる
810Gv04.jpg
WPまで押し返すことに成功
3MAPにまで出て排除し、EMCで回収
このままWP防衛に戻る

ロキ出して防衛するがまた突破から崩される
                  ,-、 nn
.  r-、 _00           /::::'┴'r'
.  |::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.  |::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
.   ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
  、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
  . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !
    ,.‐‐、       ,.-‐-、
   く__,.ヘヽ.    / ,ー、 〉
     \ ', !-─‐-i / /´
      /`ー'    L//`ヽ、
     /  /,  /|  ,  ,    ',
   イ  / /-‐/ i L_ ハ ヽ!  i
    レ ヘ 7(ヒ_]   ヒ_ン )ト、!|  |
     !,/7"" ,___,  ""iソ|   |
     |.从  ヽ _ン   / |./   |
     レ'| i>.、,,__ _,.イ /  .i  |
      レ'| | / k_7_/レ'ヽ, ハ. |
       | |/i 〈|/  i ,.ヘ | i |
      .|/ / i:   ヘ!  \ |
        kヽ>、ハ   _,.ヘ、   /、!
       !'〈//`T´', \ `'7'ーr'
       レ'ヽL__|___i,___,ンレ|ノ
         ト-,/ |___./
         'ー'  !_,./

はいはいイナバイナバ
FRに階段でEmCをされるが、ちょうど出てくるところにいたのでSGを叩き込む
EmC壊滅おいしいです(^o^)
この辺りから1MAP入り口で復帰妨害が敷かれる
復帰妨害もろともせず帰ってくるマスターかっこいい
810Gv05.jpg
復帰妨害に戦力を割いたので突撃力が落ちたためか、押し返す
右上でFRマスターがEmCしようとしていると報告があったのでSGで吹き飛ばす
そのまま押し返してWPまで制圧

調子乗ってゴスペルもらって無詠唱で逆攻め
どごーんと決めて「アヒャヒャヒャたのしー」と調子に乗り、さらにもう一度無詠唱

無詠唱AMPSG!!
カイトアッー!

3?4度目ぐらいの全体突撃?かな
810Gv06.jpg
WIz地帯までLKが来て暴れられたのでエンペ横EmC
エンペ周辺のみにしか味方がいないほど押し込まれるが、EmCで押し返す
一気に押し返し、WPまでさらに押し返すために右上でEmC
しかしこれのタイミングに少し遅れてFREmCが階段上で決まってしまい最大のピンチに
前からも他Gが来ていたため、数名がエンペ周辺に戻ってFRを排除
そのままER左上で激闘になるが、高台上と下から攻撃でWPまで押し返す

ロキ展開まで行って、この時点で1時間立ちそうだったので逆攻めから転戦


偵察へ
V1に行くも、防衛がなかったので教授さんと一緒にエンペを殴る
と、いきなりSbrを撃たれる
確認するとどう見てもタスの2ndAXです本当にあり(ry
810Gv07.jpg
2発目のSbrを受けた時点で(#^ω^)イラッ☆っときたので、SGを叩き込む
タスは大変な速度で蒸発していきましたまる


L5へ
リボンさんが防衛
810Gv08.jpg
攻めかぶりに聖天J同盟さん、超八雲同盟さん
この規模で共闘はないわーとか思って排除


帰ったら書こうと思っていたのだが、頭が割れんばかりの頭痛に襲われ
小学生もびっくりの19時就寝
起きたら7時/(^o^)\

そしてお盆休み前でやることが全然ない仕事場から書いておりまする
んで続き↓


どう見ても集中砲火です本当にありがとうございました
810Gv09.jpg
何度かEmCをして攻めかぶりを排除→即突撃というように準備をしているところに
攻めかぶり勢力のカウンターが来てまともに突撃できず
時間も時間だったので転戦


偵察へ
Bで砦を探す
出来る限り堅めの砦をチョイス

B2へ
栗鼠百合同盟さんが防衛中
ロキ破壊からの攻め
しかし失敗
突破を狙うも一人二人抜けただけで失敗
妙に痛いなーと思ったら、第一通路に3砲?ほど#部隊がある#防衛でした
痛さも去ることながら、ほぼ確実にHITされる#で足を止められそのまま魔法+前衛で動けなくなるといった感じ
攻めあえぐも、#地帯がスタンで動けなくなったところに無詠唱を叩き込み一掃
こちらも、相手もEmCで立て直して突撃&防衛
相手が立て直している隙をついてロキに阿修羅が決まりLPが出る
810Gv10.jpg
そのまま押し込み、リセットさせずに制圧
確保して、相手のカウンターもなかったので派兵準備へ


派兵はV1へ
Oiseau Bleuさんが防衛
攻めかぶりに栗鼠百合同盟さん
3MAPでEmCして後ろから栗鼠百合同盟さんを排除
810Gv11.jpg
そのままERへ攻め込み、制圧しつつ割って防衛
先ほどB2で戦ったばかりの栗鼠百合同盟さんにこの規模で派兵を行ったのを知られ、B2へこられるのが若干怖いと不安に
思った通り、B2、V1ともに栗鼠百合同盟さんに攻めてこられるも両方防ぎきりタイムアップ


B2、V1の2砦獲得となりました
810Gv12.jpg
おつかれさまでした

Edit / 2008.08.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
