カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【尊敬する人】思わずむず痒くなる話【信頼する人】
カテゴリ: Gv
日に日に会社に行くのが嫌になっております、こんにちわ
自社はまだいいんだ自社は・・・


今日はちょっとむず痒くなるような記事を書こうと思います
それは
  ?ROで尊敬する、信頼する人達?

うわぁ、言うだけでなんだかこっぱずかしい
言われる方もむず痒くなるわで、いい迷惑かもしれん。けど書くー(・∀・)
あ、最初に言っときますが結構身内多目です
どう見ても贔屓目です、でも全然知らない人を尊敬も信頼もできないからしょうがない
それと、俺の昔からの古い友人でない限り、もしくはそうであっても知りえない人もいるので
「誰それ?」って言う人もいます

恥ずかしい話は続きへ


定期的にこんな事を書きたくなるから困る




身内G所属→信頼
他G所属→尊敬

とでも、まずは脳内変換をよろしく
敬称は略してます


Eyes on you

・LUC-Y
まずはマスターを立てておくとでも言うか、我らがEyesマスター
自他共に認める癌畜であり、廃人
昼行燈だと自称しているが、気が合うので腹を割って話せる人
Gvだと後衛の要、LP置けたら魔法でなんとかしてくれるって思わせてくれる
仕事行きたくないと叫ぶ仲間


・リノン
Eyesの参謀的な人
Gvについて一緒に語りだすと2、3時間は軽くしゃべってれる
うちの攻めの要、一瞬の間が作れればLP出してくれると思える人


・ドナルド
マクドナルドからの刺客
ブログでは馬鹿やってるように見えるが、きっちりと仕事をこなしている
ぬこかわいいよぬこ

自Gばっかり書いてもあれなので他Gを。
書いといてなんですが、他Gの半分ぐらいの人とはしゃべったこともありません。

他G(主にGvG)

・ベエンダー
みんな知ってるαのマスター
しゃべった事は2,3度程度しかないが、ベーさんと呼んでいる
AX単騎で潜入、エンペ破壊、EmCで精鋭召喚
俺がAXとしてやりたい目標をほぼ全てこなしている辺りが、1AX使いとして尊敬


・歩け巫女
毎回なんて呼ぼうかなぁと迷うガンスリンガー
名前出してないようなのでK(空気)Y(読んで)自重した
よく状況を見ているし、レポで悪かった点を指摘してる辺りが色々考えてGvしてるなぁと思う
俺と比べて圧倒的にレポの更新が早い
ちゃんとSSも出しつつ全体のレポを書いてる人としてはEir1の更新速度じゃないだろうか


・れおトラ
猛虎のマスター
毎回毎回どこに潜んでたんだ、と言うようなEmCをやらかす人
一回もエンブレム見てないのにEmCされるとかもうね/(^o^)\
AXの天敵


・ 真・甘党
全鯖規模で有名なHiWiz
「甘党信者」とまで言われるほどのファンがいる有名人
え?ペアでそんなにやれるの?と言うほどの事をやってのける
相方の金さんも巧い、実は金さんとは友録済み


・まいど1号
エンペブレイクに命を懸ける猛虎のAX
乱戦の中、一人で突撃してきて颯爽とエンペを割って行ったりする
s錐にオクスケcを挿すほどのエンペ馬鹿
大阪で計画された人工衛星ではないです、たぶん


・nazuna
Vertexでよく見かけるHiWiz
しゃべったことは1度もない、と言えるぐらい面識がない
が、Gvで見るたびに巧いと思ってたりする
こんなにSGって痛かったか?と言うぐらいのイメージ
よく無詠唱も通してくるし、大事な場面ではあまり敵にしたくない人


・シャム
同盟規模では珍しい、べにおの拳聖
飛びやすい砦だとあっさり抜けて飛び蹴りを連打、魂消し+状態異常と非常にやらしい
復帰も早いので倒しても倒しても戻ってくる
同盟規模で、マスター以外でのGv拳聖と言う結構珍しい職だったりする


・ミルねぇ&ラス
悠久のェロい人たち
レーサーとしてはトップクラスに早く、タイミングの読み方なんかもかなりのもの
レーサーとは思えない砦獲得率なんかも腕と経験値の違いだと思う
二人一緒にしたのは一部の人にはそれでなぜか通じると思う


・Waste
おっぱいよりはお尻派と言うキョンくん
意味が通じる人は知り合いだと思います
偵察をしすぎたせいで潜入がうまくなりすぎ、ER内部に潜伏するも何もできないという人
正確な情報、的確な空き砦把握などスニーキングミッションに精通している
あ、今度山崎18年買う予定です


・神音
家にお泊りして二人でドライブするような間柄(誤解を招く表現が多々含まれております)
ロキ破壊を頼むと、例え一人でも破壊してくる人
AXがこなす仕事は頼めばほぼカバーリングしてくれる手広さ
Gに居ると会話に草が生えて楽しませてくれる


・維那
恐らく、ROで一番最初に尊敬した人
大昔に騎士団2Fで全滅しかけたPTを助けるために、殴りプリ一人で奮闘する姿に憧れた
(自分は当時1stメインキャラがただのアコだった)
憧れの存在、だったはずだが親しくなるにつれ、段々とヘタレ化
なんでこんなことに・・・
LKを作って徒歩槍BBを見た時は思わず農夫かと思いましたまる
当時アコだった自分の1stメインは現在、維那の影響をもろに受けて廃殴りプリ


だらだらと書いていたらネタ化してきた+長くなったのでここらで〆
原点に帰ったところで締めたのでいい締め方かな、と

俺が書かれてないぞ!!と言う人ももしかしたら居るかもしれませんが
書ききれなかっただけで、どうも思ってないという訳じゃないです


と言う訳で、これからもよろしくお願いします。
Edit / 2008.08.05 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
