スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【見えた!】8月3日Gv【白ッ!!】
カテゴリ: 未分類
803Gv02.jpg
見えたッ!!
でも穿いてないのも素敵だと思うんだ

803Gv01.jpg
Q:何か変なところがあります、それはなんでしょう
A:さゆらんが全裸


    ◢◤ ◥◣ ▂▃▄▂
    ▌◢▀       ◥◣
   ◢◤   ◥◣▃     ◥◤ ◥◣
  ▲    ■     ▂▃ ▼ ▌
 ▊              ■  ▼  ちょ、やめてそんな目で見るの!
◢▋       ◢◤ ◥◣       ▌ 
▐      ▃▂ ◥◣◢◤      ▍ 僕は 変態じゃないよ!!
◥▋     ▐▓▓▅▃▂       ▌ 仮に変態だったとしても 変態という名の紳士だよ!
 ▊     ▐▓▓▓▉   ;   ▋
  ▼    〓▄ ▀     ▼
   ▀▆▃          ▅▀
 ▃▆▓▓▓▓▅▃▂▂▃▅▓▓▃



まずは速報だけ
今日は、あいずマスターが欠席だったのでeyesGでのGv
結果は本陣でL4、派兵でV1を獲得でした
結果は詳細から・・・ですがまだ書いてない



無鉄砲のラーメンが食べたい




開幕はL5へ
べにおカード同盟さんが来ていたので、スタダの邪魔をして
803Gv03.jpg
EmCから割って防衛開始
すぐにべにおカード同盟さんが攻めに
次いで、水の星同盟さんが攻めかぶり
もちろんの如く3MAPで平地戦開始
ER前は水の星同盟さんが取ったようになっているも、ほぼ迎撃に回っていてWP周りに誰もいないような感じ
803Gv04.jpg
よろしい、ならば逆攻めだ
803Gv05.jpg
うひはー!
ちょーたのしーーー!!
今日はオル手を1個借りれてたので自力無詠唱を試してみました
感想は、やりたいって時に無詠唱が出来るというのはすごいアドバンテージ
欠点をあげるとすれば、装備の重量がきついのと、ゴスペルもらったときと比べて威力が低い
ってところでしょうか
耐久が落ちるってのもあるけど乱戦で献身もらえてたら許容範囲
逆攻め後、EmCしてまた防衛
EmCすると、まぎゃなんかが一人で抜けようと企んでました
まぎゃ\(^o^)/フルボッコ
しばらくしたら水の星同盟さんが撤退
べにおカード同盟さんとのガチに
803Gv06.jpg
がんがん攻めてきます
ロキ潰しにWS、メルブレ持ちが集中してたのかロキ雷鳥から悲鳴が
言うほど雷鳥は落ちてなかった気がするのでコートしておいた方がよかったかもしれない
ロキ1枚だったというのもあって、突破+LPを狙ってきます
ロキも攻撃されてたのかな?
大雑把に見てたら突破しようとしている人と、3MAPに戻ろうとしている人が目立ったんで
ロキ潰ししてるのかが見えなかった
今日は枠の少ないeyes、さらに2G目がEmCできなかったため2PCが鳥ぐらいに
そのためノピ穴まで防いでる余裕もなく、シャムさんに飛ばれまくり/(^o^)\
シャムさんのブログのレポで、「今日はJTでよく死んだなぁ」と言ってましたが
俺が来る度にJTで粘着してたからですさーせんwwww
とび蹴りだと遠距離単体スキルの方が当て易いんだよね、それに何故かよくクリックできたし(^ω^)
LP置かれたりして攻められますが、Wiz地帯まで来たのは
シャムさん、豆腐、Fの3人ぐらいだったかな?
そのまま防衛して
803Gv07.jpg
21時頃に聖天J同盟さんが来襲
べにおカード同盟さんは入れ替わりって感じに転戦


聖天J同盟さんとガチに
803Gv08.jpg
相変わらずの突破主体の攻め
突破+LPと言った感じ
一度目の突撃だったかで、突撃自体は止めたものの終わり際に無詠唱が入ったらしくごっそり削られる
803Gv09.jpg
リチャージしに行っていたマスターも戻ってきてEmCでライン復帰
3MAPはまだ逆攻め警戒していなかったので無詠唱準備してSGを叩き込む
戻ってもう一度行こうと3MAPへ
ロキ張ってある/(^o^)\

2度目の突撃でBB-Xさんが単独Wiz地帯まできてBBで暴れる
やっぱり金ゴスだと抜けてくるなぁ、阿修羅かEDPSBか忘れたけどなんとか排除
その隙を突かれたのかLPを置かれる
?ここから傾れ込みタイム?
常時誰かしらが入ってきているぐらいの勢いでずーっと居る感じの突撃
LPもかなりの頻度で置かれてたのかな?
しかし今日はHiWizが5人いたので岩盤でLPが穴だらけに
LP→岩盤→穴の空いたところにいた人が消える→新しいLP→ループ
と言う感じ
突撃が緩んだところでEmCしてERにいたのを排除してロキ出して再構築

元々1時間以上もL5を守るとは考えていなかったので物資が底を突く
教授、HiWizの黄Jが0に、べにおカード同盟戦で俺は水晶すら0に
L5防衛飽きたーとか短気な誰かさん達が言い出したのもあり、逆攻めして放棄
Wiz地帯まで抜けてきたのはBB-Xさんと三途さんぐらいだったかな?俺が見ただけだと

けーっこう守れたんじゃないかなーと
前だとイナバ防衛になってたけど、今回はそこまで押しこまれなかったかな


偵察してたらL4で超八雲同盟さんが防衛してると言うので攻める
栗鼠百合同盟さん、PCHさんが攻め被り
と聞いたんだけど高台に数人いただけだった、転戦したのかな
と言う訳でERを攻める
まずは普通にロキ潰しから攻め
しかしダブルロキで、演奏は止めれたけど落とせなかったらしい
なので、2突目はペコがデコイとして突破、AXがロキ潰し
これがうまく決まってロキ落とす→LP
と出たので、自分の仕事をやる
803Gv10.jpg無詠唱SG→SGがあるうちに後衛地帯に岩盤
これが綺麗に決まって後衛を吹き飛ばすことに成功
後はおせおせーとなり、旗がハニトだったのでリセットはされることなく制圧
特に攻め返しては来なかったので
別々に来てた、三ちゃんとエンペンザさんにJTを撃ってあげて終了
「俺だけかよー!」と叫んでたエンさんなもい

このまま何事もなく本陣は確保


派兵はC1に行くかV1に行くか、悩んだもののV1へ
相手少ない少人数防衛だしイケるイケる
と、前情報が入っていたのだがいざ行くとSD+F同盟さんの派兵が防衛に入ったところ
どこが少ないんだと小1時間(ry
時間もなかったためリセットさせずに一気に行く
ロキがなかったのでさっくりLPを置け、割りに行く
相手側のLPが邪魔で後衛倒せないな、と思ったいたら相手教授がカウンターLPでこちらのLPを消そうとしたため
相手のLPがなくなる
SGおいしいです(^o^)
相手のリセットを警戒したのだが、えるぅしか見えなかった
そのえるぅもDis食らって脱衣食らって涙目だったので、いっその事と殺してあげました
えるぅm9(^д^)プギャー
803Gv11.jpg
カウンターを防いでいたらエンペ横でどこかのGのチェイサーにEmCされそうになるが無事に消えてタイムアップ


L4、V1の2砦になりました
803Gv12.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2008.08.04 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
