カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【あいず史上】7月20日Gv【初の出来事】
カテゴリ: 未分類
720Gv01.jpg
ソリッドタートルのc絵のかわゆさは異常、でもC帳からでなくてもいいと思う


今日のGvは、あいず+eyesの2G運用でのGv
結果は
あいず史上初となるL4、V1、C3の3砦でした!
詳細は続きからどうぞ



僕・・・魔王様みたいな人好きですから・・・
a_02.gif





今日は結構欠席が多かったです
でもその分、ノーチラスから出てみたいって人が来ていたのでドッコイドッコイ


開幕はC4へ
橋防衛で割ろうとしていたが・・・
720Gv02.jpg
なぜかエンペが殴れない
旗はうちじゃないのにも関わらず、エンペをクリックしても殴り始めない
同盟もGv前には切っていたのが・・・なんなんだろうか
割れもしないので転戦


B2へ
SD+FR同盟さんが防衛中
聖天J+水の星お祭り同盟さんが攻め
うちらが行くのと同じようなタイミングでくまとかげ同盟さんも攻め被りで追加
1?3MAPが、どこも共闘しようとしていなかったようなので平地戦でカオスに
結局ER見ずに転戦


V1へ
Eir板さん、栗鼠百合同盟さんが攻め被り
防衛はべにおカード同盟さんだったらしい?
3MAPEmCから攻めあげてER制圧後、割って防衛開始
720Gv03.jpg
ER前にたまってきていたのでSGうわーをやったら、結構落とせた気がしたが自分も死んだ
復帰中にきぃちが絡まれてたので助けたら呪われた、きぃち何もしてくれなかった(つд⊂)
720Gv04.jpg
EmCでようやく復帰
720Gv05.jpg
攻め手は、Eir板さん、栗鼠百合同盟さん、菖蒲EX同盟さん
歩け巫女さんのレポ見る限り全軍ではなかったのかね

何度かの突撃は凌げて、裏EmCなんかもさせずに防衛し続けるも
720Gv06.jpg
完全な突破を全Gにやられて崩れる
ロキが生きてるのにLPが何枚も出てる辺りがもうなんとも
何がすごいってSG撃ってて、結構な人が突破していったり、死んで行ったりするのがわかった事
「結構落ちてるけど、こりゃやばいなー」って頭でわかってた辺りが明鏡止水的な何かだったのかもしれん
EmCは出来たようだが、すでにEmCでは間に合わないところまで切り崩されて落城
転戦


偵察タイム
720Gv07.jpg
V3で混戦になっていたようなので、とりあえずSG撃ってました
べにおさん、リボンさん辺りを削ったようで
J( 'ー`)しごめんね、カーチャン空気読めなくてごめんね



報告をしたら行こうかとなったのでV3へ
べにおカード同盟さんが防衛中
一度突撃したぐらいで、超八雲同盟さんが攻め被りで来襲
平地戦開始
高台で守ってたが、左と下からの攻撃で削られてアッー!
今度はこっちが3MAPの右上EmCから高台を攻め
続いて4の位置のEmCから進軍
720Gv08.jpg
排除できたのでそのままER攻め
LPが出せたのでSGで崩して攻めるが、超八雲同盟さんの攻め返しで連突出来ず沈黙
重くなってきたのもあって転戦


偵察タイム
720Gv09.jpg
L3でまぎゃが居たのでJT撃ってみたら
720Gv10.jpg
反撃されて死んだ

                _
              // ヽ,
            ,.└''"´  ̄ ̄  ̄  `ヽ、
         ,. '´       、、     ヽ  ヽ   …… ふー
        ノ     ,  lヽ  j /、lヽノ\ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ ノヽノ\| .レ  r=;ァ'  レ'  {  }
        {  !、 l  rr=-          /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'       ー=‐'      /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',               /ヘ,  /レ' ,/ヽ
  ――,7'´レ1 トニ. _________, .イ トル―――, ‐、─
  ::::,-‐'、:::::::ヽ{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::レ ̄:::::::::::::::::::::::'i、_ ノ:::
  ::::!、_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




L4へ
栗鼠百合同盟さんが防衛中
みっちるがロキの再演奏中にLP出したので突撃
Wiz地帯に岩盤しようとしたら、やる前にるしくんが穴を開けてたのでおいしいとこ取りでSG
後は前衛陣をSG乱舞きもちいーして制圧
特に攻め返してはこなかったのでそのまま最終確保に


派兵はV1へ
720Gv11.jpg
RAなメンツがちらほらと見えたのでJTしてあげました
他の人に殺られるぐらいなら俺の手で!みたいな
ほぼ空家同然だったためそのまま確保
720Gv12.jpg
確保して防衛していると、どこもこないので調子に乗って3砦目指そうぜ!
と言う事で3砦目の派兵を出す


C3へ
蒼剣同盟さんの派兵が居たそうで、EmCを止められて時間がなくなり万事休すか!と思っていたら
なぜか流れるあいずコール
なんとEDPして潜んでたセラがソロで叩き割ったそうで
割ってから2秒ぐらいで消えたとか



今日はL4.、V1、C3の3砦獲得でした!
720Gv13.jpg
おつかれさまでした


Gv前には話してたみっちるがやけに静かだなぁとか思っていたら
スカイプのマイクがミュートになってたとか、わらた
そのネタのせいもあって、魔王コール多めwww
Edit / 2008.07.21 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
