カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
バトン!バトン!
カテゴリ: -
俺のことはいいから行け!と言われたにも関わらず戻ってしまったが故拾ったバトン
(ネタがなかったからちょうどよかったんだけどね

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける
コメントもつけると良いようです

----------------ここまでテンプレ-------------------

入院…○ 盲腸切ったときに入院しますた

手術…○ 盲腸切った

骨折…× 骨折はない、捻挫はしょっちゅう

献血…○ 学校献血みたいなのを興味本位でやってみました

失神…○ 立ちくらみから意識を失い倒れるコンボ

風俗…× 学生さんは金がない by KDDI

しゃぶしゃぶ…○ 親がやりたかったらしく実家で一度

エスカルゴ…× サイゼリアで見たことあるけど食べたことはない

万引き…× (´・ω・)そんな度胸ありませn(度胸の問題でもないg

補導…× 補導もなにも警察が夜見回るようなところに住んでなかった

女を殴る…○ 妹だけ殴ったことある

男を殴る…○ キレて殴ったことが小学校のときに(それ以降は自主規制

就職…× まだまだ学生生活

退職…× 学生もまだやめてませn

アルバイト…○ 一回やったけど上司が嫌でバイト期間が終わったら二度とそこでバイトする気が起きなくなったという

海外旅行…○ SARSが流行る前に中国に修学旅行行ってきました

ギター…× こんなの弾けない

ピアノ…× 妹がやってたけど俺はノータッチ

バイオリン…○ 葉加瀬太郎の曲が好きでやってみたけど無理っぽくて放置

メガネ…× 子供の頃からずっと視力2.0

オペラ鑑賞…× ミュージカルは見たことあるけどオペラはなし

テレビ出演…× ナイナイ

パチンコ…○ 親に連れられてパチスロしてました

競馬…× 親が買ってたり友達が買ってたりするけどノータッチ

合コン…× 合コンなんて出来る環境がなかった高校時代
      今もやってませn

北海道…× 友達いるけど行ったことない

沖縄…× 行ってみたいけど行ったことはない

四国…× この夏に行く予定

大阪…○ 現在進行形で住んでます
 
名古屋…○ 親戚がここで結婚式して住んでるので結婚式に出るため生きました

エスカレーターを逆走…○ やらない男の子はいないと思ふ

フルマラソン…× 毎年、半日で27kmなら歩かされてました
 
自動車の運転…○ 大阪で運転したくないけど免許はある

10kg以上減量…× 大きく減ったときでも盲腸切ったときに5kmくらい

交通事故…△ 親の車に足踏まれました
                __
                 ./  /≡≡=-
                / お /≡=-
               ./ や ./=-
              / に./-
              / 踏./
             ./ れ /
            / た /
            / !! /  アシヒイチャッタ
    アッ      ./ ̄ ̄                                  \
  Σ(`Д´)≡=-ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ≡=-                ウワァァァァァァン
   U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─≡=-                     /
  ◎└


電車とホームの隙間に落ちる…× ホームとホームの間を往復なら何度もやった

1万円以上拾う…× 空から降ってきて欲しいもんです

1万円以上落とす…× そんな金はない

徹夜で並ぶ…× 並んだとしても寝てるから徹夜にならないと

ピアス…× 痛々しくてなんかダメ

50万以上の物を買う…× そんな金は(ry

ラブレターをもらう…× そんな古風なことはなかったです

一目惚れ…○ よくあるよくあr

幽体離脱…× 金縛りならあるかもしれない

先生に殴られる…○ 力いっぱいじゃないけどコツンくらい

徒競走で1位…× そこまで速くもないが運もない

妊婦に席を譲る…× 大阪に来てからは電車乗ってない、実家では満員電車など有り得ない

他人の子供を叱る…○ やっちゃいけないことやったら誰の子だろうと叱るべきだと
 
20過ぎてシラフで転ぶ…○ 自分の足に躓いてこけるとかこの前やってしまった

同棲…× ナイナイ

ストリート誌に載る…× アリエナイアリエナイ

2m以上の高さから落ちる…○ 空も?飛べ?るはず?(飛べなかったけどね

学級委員長…○ 確かあみだくじで選ばれてマジ泣きした中1の春

恋人が外国人…× 日本語以外はLispを少々しかしゃべれませn

刺青…× ピアス同様なんか痛そう、むしろするリミットがない

ナンパ…× ナンパなんてする度胸g

逆ナンパ…× 妄想でならあります

ディズニーランド…○ 4回くらい行った気がする

一人暮らし…○ 現在一人暮らし3年目中

スキー…○ 中学まではやってました

スノボ…× やってみたいけど行く機会がない

サーフィン…× 海に行ったらサーフィンより泳ぐ方がいい

異性に告白…○ 玉砕覚悟で 成功率はお察し

同性から告白される…× うほっ!とか言われませんかr

中退…× したら親に殺されr

留年…× したら親に(ry
 
浪人…× したら(ry

喫煙…× 吸わない、臭いに敏感なのか全然ダメ

禁煙…× そも吸ってない

酔って記憶をなくす・・・× 飲んでも30分で酔いが醒める

飲酒運転…× 迎えにこいと言われて酒飲んで行かなかった

保証人…× し(ry

幽霊を見る…× 見えるという状況がわからないので見えてない

先生を殴る…× とても良い先生ばかりで恵まれていました(棒読み

親を殴る…× 親に手を出したら殺されるかなと思ってる

ポッキセル…? ポッキーならいちご味がうまかった

食中毒…× ぽんぽん痛くなっても食中毒と判断できない

無言電話…○ 電話に誰もでんわ!寒い冗句Lv5発動

やりたい人持っていってやってくださいな
ネタにはなるけど長いので睡眠時間が削られr
Edit / 2006.07.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
