カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【コードギアス】7月13日Gv【見てなかった/(^o^)\】
カテゴリ: 未分類
書くネタはあったけど、セージあげててブログ書いてませんでした
3時寝、8時起きでも辛い現実
もっと寝て?


今日のGvは終始あいずGでのGv
結果は本陣L5、派兵C5獲得でした
詳細は続きから


10時間ぐらい寝ないと眠い
a_02.gif






Gv開始15分前のあいずベース
713Gv01.jpg
やばくね?てか集まりの遅さがひどい、もうちょっと余裕もって集まろうぜ…

今日は開始時HiWizが1だったので、Wizで出ました
せっかくエンペ武器新調したのに(´・ω・`)
でも楽しかったのでよしとする


開幕はV2へ
713Gv02.jpg
割って防衛
すぐに猛虎さん、PCHさん辺りが来襲
無詠唱が来たので叩き込んだら次からLPがありました\(^o^)/
713Gv03.jpg
リボンさん、菖蒲EX同盟さん、栗鼠百合同盟さんなどが追加でER乱戦に
エンペ横EmC→押し返す→押し返される→EmC
と言う感じで粘る
献身もらってSG無双してました
ブラギも追尾してきてくれててプリもリカバなどを飛ばしてくれたのでマジで暴れた
ER中央ぐらいから全方向にSG→岩盤+JT
Disされなかったから全然献身きれませんでしたね、頻繁にかけ直ししてくれてたし
713Gv04.jpg
しかし途中で急激に重くなり、超八雲同盟さんが追加された辺りで
エンペ横EmC後に動けないまま割られる
転戦


L4へ
くまとかげ同盟さんが防衛
珍しく序盤から防衛していたので攻めてみる
が、全然ダメー
1回目突破から→ロキ2の突破対策主体気味な防衛
2回目ロキ潰しから→さっきまでいなかったロキ内前衛が3人ほど追加
しばし攻めるも大した成果なし
これは課題が残った攻めでした
ロキ再演奏の一瞬に無詠唱叩き込むも、即死して無駄に
  __   _____   ______
 ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
 'r ´          ヽ、ン、
,'==─-      -─==', i
i イ iレ__,イ人レ、_!_ルヽイ i |
レリイi.旡≧/ /≦乏圷.| .|、i .||
 !Y! |  |/ / / / | | 「 !ノ i |
 L.',|  | , --- 、 | | L」 ノ| .|
  | ||ヽ、 ー⌒ ー'  ,イ| |イ| /
  レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
もうちょっと攻めたかったものの、噛み合ってなくてこりゃダメだってことで転戦



偵察へ
713Gv05.jpg
L5に行くとノビさんが一人で殴っているので俺も殴る
しかしHITは足りているはずなのにMiss
Missが腹たったのでGF
5度目ぐらいで置く場所ずれてノビさんを殺してしまった

B2
713Gv06.jpg
B2なら守ってる勢力いるんじゃないか?と思い行ったがどこもいなかった
ので、割り
だけどMiss
殴ってたらフルストされたのでお返しにGF
チェイサーさんがひっそりと消えていきました
GFやったらGFやり返されてひっそりと死亡

V2
713Gv07.jpg
猛虎が見えたのでつい
座ってる人達にSGをぶち込むという外道ップリを発揮したらレオさんに粘着されそうになる
ガードマフラーで会心の回り込みをし、甘さんのHDを回避しつつSGを撃ちこむ!!
と同時にうちで割れて空振り
(´・ω・`)しょぼーん


L3へ
珍しく確保して防衛
偵察がちょろちょろ来た後に、菖蒲EX同盟さんが来襲
こりゃガチかー!?
と思ったら超八雲同盟さんも攻め被りで追加
3MAPでドンパチ始まりますた
全然突撃が来ないので、俺は一人で無詠唱来るたびに逆攻め
ER前に人が来るたびに無詠唱撃ってたので結構うざかったかなー?
ちょっかいを出しつつも防衛するが平地戦が終わりそうになかったので割って転戦


偵察へ
713Gv08.jpg
ちょうどV4が落ちたところだったので興味本位でV4へ
ぞろぞろと攻めに防衛に入り混じって進んでるようでした
どちらの勢力でもない俺は一人でSG撒きつつ進む
なんか攻めの人数がものすごかったので、蒼剣同盟さんに加担する感じでお祭り同盟さん狙ったりしてました
そしたら

フ   ル    モ    ッ     コ           
         ヽ         ,ヘ   ,へ、      /             /
 \        ヽ       く< 'ゝ-イ/ <   __  /           /
   \       ヽ     , '´`ヽy)_,,==イ,  / l           /
    \           ,'  , ,  、 、 ヽ ',/ /.         /
      \    ,ヘ,   i  ,'./-λル-i-イ i/ 人_.       /
       \   '、 '、-‐iルLi○`'  ○`'λ ̄,レイム      /
         \  >、ソフミリ ""r-‐‐┐""イ`´゛-イ     /
            <-、ソ,/ノ|,:ゝ,ヽ、__,ノ_ノ,」/', ,,,.‐'
            `-r'_,.,__i.r' /LY_ノ ./`  /
                 !〈 i   |:  !i-- イ ',
                ノ iλ. . i: λi |j i',/ヽ
                }>]ノi/:::::v:::::/ヽ:),-:' ;
               }><{,'ヽ/:::i:::::ヽ/:ヽ i<{         <リザレクショーン



V3へ
PCHさんが防衛?
栗鼠百合同盟さんが攻め被り
こ れ は ひ ど い
と言うほどの勢いで排除
排除後、攻めようとするが再度平地に
さらに超八雲同盟さん追加
3MAP取り返すぞ!って思っていたのだが
713Gv09.jpg
なぜか1MAPで復帰妨害
なぜこの時間からわざわざ1MAPで妨害するんだろうと本気で考えた
どうせやるならER傾れ込みながら裏EmC狙ったほうがまだ…
時間なくなったので転戦


L5へ
713Gv10.jpg
空家だったので確保
本陣にする


派兵先をC2に決める
C2へ
菖蒲EX同盟さん防衛中(本陣)
え?あと10分程度なのにこれ攻めるの?っていう感じの防衛
しかしC2を攻めるというのでWizよりAXだという事でAXに急いでチェンジ
3MAPEmC通そうとするが通らない
護衛ついでにERを見る
そのまま抜けようと動く→即ADS
OK、10分でやぶれねぇ

これは無理だ、他に行くぞ
と進言してポタ取り直してC5へ

C5へ
レース砦
割れてからあいずマスターが即行で3MAPEmC
そのまま割って防衛
2?3人にエンペに触られたらしいが何事もなくタイムアップ

L5が気になって本陣に戻る
しかし平和そのものと言われて安心+C5にいればよかったと



L5、C5獲得となりました
713Gv10.jpg
おつかれさまでした


最近どんどん開始時の集まりが悪くなっている気がする
最終的には多いのだが・・・歩け巫女さんのとこでも書いてたけど、うーんどうなんだろう
ぎりぎりに来て、「PTちょうだい!」とか急いで叫ぶぐらいなら早くから準備しておくとか…やってもいいと思うんだが…
Edit / 2008.07.14 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
