カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ジェレミア最高ー!】7月6日Gvレポ【オレンジ最高ー!】
カテゴリ: 未分類
先週のコードギアスでオレンジが出てきてwktkしてたら今週のコードギアスがやばかった件について
ウザクホイホイにかかった後のジェレミアがかっこよすぎて泣けた
忠義を尽くすために来た、とかもう…オレンジの汚名は返上だな!愛称として呼ぶだろうけど
シャーリーが残念な結果になったのは、前作から死亡フラグ立てまくりだったので仕方ないとして
ジェレミア卿にまで死亡フラグが立ってそうなのが気にかかる
最後まで忠義を尽くして欲しいところだが・・・


Gvレポここから
・・・ですが今最高潮に忙しいので縮小気味で
今週後半からは楽になるはず・・・

前半eyesG、後半あいずGでのGv
特に意図はなく、単純にあいずマスターが用事で遅くなっただけです
結果はマイホームV1獲得
詳細は続きから


イエス ユア ハイネス
a_02.gif





さくっと全力でレポる


準備しているとAXは居るがWIzが少ない
さらにるしくんが熱出して寝てるとかいうのでWIzで参戦


開幕はV3へ
76Gv01.jpg
V1!V1!って言われた気がしたんだけどEmCで呼ばれたらV3だった
割って防衛
お客さんいっぱい、平地戦いっぱい
あまり入ってこないのでタイミングを見て逆攻め、その後EmC
他のGのレポとかで「あいずは逆攻めして撤退?」と書かれてますが守る気満々でした
でもEmCの隙を突かれて猛虎ER裏EmC
レオさん/(^o^)\自重
そのまま割られたので転戦


L3へ
行った気がしないでもないけど何したかも覚えてない
即転戦だったっけ?


B1へ
76Gv02.jpg
割って防衛
が、どこも来なかったので転戦


L3へ
76Gv03.jpg
超八雲同盟さんが守ってると言うので攻め
攻め被りなし・・・だったのだが一騎さんが直後に攻め被りに
平地戦開始
76Gv04.jpg
取って取られて取り返して、と言う感じ
個人的には超八雲の傭兵?だったらしい金ゴスLKがかなり邪魔でした
味方視点で見ると「獅子奮迅の戦い」ってやつなんだろうな
阿修羅でおちなーい魔法あたらなーいの状態でアクティブに動ける鳥が少ない状況ではだいぶ辛かった
そのまま平地戦をするも攻め被りが追加されたとかでERを見ることもなく転戦
攻めたかった(´・ω・)


V1へ
76Gv05.jpg
菖蒲EX同盟さんが防衛しているというので攻め
攻め被りに栗鼠百合同盟さん
排除してからER攻め
10分攻めるか攻めないかのところで、あいずマスターが帰宅
G移動?となる直前にeyesマスターの遊び心でWP越えEMCを発動
「ちょwwww」「うごけねぇwww」
という言葉が飛び交う中突破を狙うも全く動けないまま死亡
重いってLvじゃねーぞ!

熱出して寝てたとかいう、るしくんも起きてきて参戦
76Gv06.jpg
ログイン率100%/(^o^)\入れない
一部2PCなどは3rdGに収容

再びV1へ
76Gv07.jpg
防衛変わらず、栗鼠百合同盟さんがまたER前で陣取っていたので排除
何度もさーせん
ロキ潰しからの攻め
ロキ潰せたのかわからないがLP出たと言われたので突撃してSG乱舞
76Gv08.jpg
EREmCを通して押す
粘られるも2度目だっけかのEREmCで押し切り
そのまま割って防衛開始

菖蒲EX同盟さんがカウンター
2度目?ぐらいの突撃でLPを引かれて危うくなるも岩盤連打でLP削って魔法を通す
LPあったけど結構落ちていってたようでした
抜けたLKがWIz陣を、AXがエンペを狙いに来てる感じで
エンペ方向は倒してたものの、Wiz陣にきたLKが放置('A`)
白ポ連打しながらSGまくも白ポ切れて死亡
が、すぐにEmCで戻って押し返す
76Gv09.jpg
リチャージできたのでそのまま逆攻め

逆攻めでだいぶ削れたようで回収EmCの時もあまりせめてこられなかったです
76Gv10.jpg
守りにつくが、どうやら撤退した様子


派兵はB1に出すも、水の星+聖天Jお祭り同盟さんの派兵と攻め被り
人の多さからか3MAPEmCが通せなかったようで攻めに参加できず、割られて終了


V1獲得となりました
76Gv11.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2008.07.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
