スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【タイトル】6月29日Gv【忘れてた】
カテゴリ: 未分類
しばらく忙しい日々が続きそうな今日この頃
いい加減ゆっくりしたいもんです


今回はあいずG、およびeyesGを使用
序盤はあいずのみ、後半はeyesと両方使用
結果はV1獲得でした
詳細は続きから


小さな手にもいつか僕ら追い越してく強さ?
a_02.gif



残業続きで書けなかったら記憶が飛んできたので、適当です



Gv前は
629Gv01.jpg
30人ちょい



開幕はV1へ
629Gv02.jpg
割って防衛・・・と思ったら旗がうちだった
とりあえず防衛開始
629Gv03.jpg
ちらほらと敵が・・・と思ったらαさんがくる
そして一斉に突撃してきてあうあーってなって落ちる


偵察行くもいいところがなかったので再びV1へ
629Gv04.jpg
Eir板さんが防衛だったっけ?
とりあえずどこかを崩して防衛
攻め返してきたのを防衛していると聖天J+水の星お祭り同盟さんが来襲
629Gv05.jpg
どどーっとものすごい数の前衛に突破されWPは後衛で満載
EDPグリムで排除してましたが、EmCで呼ばれる前に連打していたグリムがストックされていたのかサバキャン
そのまま制圧されたらしい
転戦


偵察中
急にEmCが来たと思ったらV3の右奥階段→でした
べにおカード同盟さんが防衛中
他多数が攻め
で、俺らが割り込んで割りに
リセットされた\(^o^)/
空気読んでなくてさーせんwww



再び偵察へ
629Gv06.jpg
B2で防衛しているVertexな面々を発見
629Gv07.jpg
まぎゃが集中攻撃を受けていたので笑ってあげましたまる

三度V1へ
FRさんが防衛中
629Gv08.jpg
きっちりとWasさんを目視してから殺して突撃
LP出して制圧してから割って防衛
まとまった勢力が攻めてこないので1MAPまで逆攻め
629Gv09.jpg
菖蒲EX同盟さんや他勢力がちらほら
どう見ても1MAPWP防衛です本当に(ry
デスペラ撃って死んでいく巫女さんがいました、ごめんねうちの子達外道でごめんね
猛虎のレオさんが見えたので粘着して殺してあげました
そうしたら猛虎で割られました、なんというまいど1号
転戦


B1へ
629Gv10.jpg
Gv中にモリモリ増えるあいず
空家のB1を防衛してみるテスト
どこもくんなーと言う願いむなしくSD+同盟さん来襲
いや、楽しいからいいんですけどね
これはやばいなー、守れるかなー不安になったのでMbrやってみようとしました
準備に手間取りMbrできたのが突撃カウント前/(^o^)\ナンテコッタイ

LP出るまでは防げていましたが、何かの拍子でLP張られる
そこからガンガン押されて一気にエンペ前まで来られたのでeyesでリセット
あいずマスターが戻って即行でEmC
防衛ラインを引きますが、やはりピリッとしない?
あっさり破られて一気にエンペ前に
とっさに同盟外Gをもらって割りに走るも、競り負けてあぼん
転戦


ポタのあったV1へ
残り時間3分
みんなで走って、3MAPでEmC
そのまま突撃して排除しつつ割りに
が、ここで競り負ける

あー!もうだめだー!!
と思ったらなぜか残ってる2PCWiz
ナンテコッタイ/(^o^)\割ったのeyesだ

あのとき の ぜつぼうかん と あんどかん ぼくは わすれません


と言う訳でV1獲得となりました
629Gv11.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2008.07.02 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
