スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【悔しい】6月22日Gv【でも・・・】
カテゴリ: 未分類
ch000.gif

更新サボってセージやってたりしました、こんにちわ
セージのことでも書けって話ですよね

今日のGvも、あいずGでのGv
結果はV1獲得、派兵はろくに出せずに失敗
詳細は続きから


理性なんて押し倒して?
a_02.gif




最初はAX+WIzで出ていたものの
WIzの数が俺抜いて2人とかだったので、途中からはWiz集中


開幕はV3へ
割って防衛
622Gv01.jpg
数少ないSSのうちの1枚
しばらく防衛してるとSD+FR同盟さんが攻めてくる
防衛防衛・・・があまり入ってこない
逆攻めじゃーどらー・・・死亡

EmCから立て直して防衛
そのころ3MAPは平地戦だったようで(´゚ω゚`)
NICOL同盟さんとSD+FR同盟さんが平地戦してるって言う情報
なかなか攻め込んでこないので逆攻めして転戦することに
逆攻め決行
ER前 SD+FR同盟さん
3MAP中央 αさん
(・3・)あるぇー
挟撃になる形でSD+FR同盟さん排除、崖撃ちでαさんに攻撃するも、正面から当たり合ったら壊滅
転戦


偵察しているとTLLさんが単体でV3を守ってるとか
一路V3へ
ロキがあった?なかった?かはわからなかったが中に入ったらもうなかったので突破
突破にまぎれてあいずマスターが裏EmCを決めて割る
だいぶ鯖が重かったので転戦
したらTLLさんが攻めてきてたとか、悪いことをした(´ω`)


B2へ
栗鼠百合同盟さんが防衛中
攻め準備して攻める
と、べにおカード同盟さんが攻め被りで来襲
平地戦に

B砦にあいずの不慣れな所がもろに出てしまい、位置取りをミスる
ER前の狭いところで迎撃してしまい排除される
カウンター
ここで相手の陣形を見て、「あぁB2の3MAPはこう戦うのか」と言うのを学ぶ
AD入口付近に弾幕を張って、単体遠距離火力+ダンサーが左の柵向こうからの叫び
ブラギも設置してあって、まじで動けませんでした
合掌

そのあとは1?3MAPのWPでのEmCを止める止めないの合戦模様
ジョットンがしつこかったのでドリルで粘着してやりました^^

そんなこんなしてるとERの栗鼠百合同盟さんが転戦したようで
べにおカード同盟さんがERで防衛に
よしなら攻めるぞーと言うところで超八雲同盟さんが攻め被りで来襲

はいはい平地平地

今度はさっきのミスから学んだので同じように展開
なるほど、これはやりやすい
と言う感じにAD入口周りで押し合いに
LPでの押し合いって感じでした
1,2度押し合いがあったぐらいで他は押し切った感じだった?かな?
622Gv02.jpg
高台からのEmCで攻めてこずに、だいたいが2MAPから来てたので迎え撃ちやすかった
しばらくやりあって相手が転戦

ER攻め
ロキ破壊からの攻めでした
2回目か3回目辺りの突撃でLPが出てロキ落したので無詠唱じゃないけどSG乱舞
LPあったけど結構落とせたようで押せ押せ
押し切れーって所でリセットされる
仕切り直し
戻るとERがほぼ万全に、うーんどうでしょーって事で転戦


L5へ
超八雲同盟さんが防衛中
ロキ破壊からの攻め
ロキは破壊できてLPは出るものの、返す教授と岩盤してくるWizが居てLPがなかなか保てず
ゴスペルいなかったので無詠唱じゃなかったのが結構きつかったかな
WizやってみるとわかるがHP2倍orALL+20はまじで神
あると全然違う
鎧に聖属性付与とかは死ねばいいと思う

突撃と同時にあいずマスターが飛んだらしくエンペ横でEmC
まだ残り時間が13分ほどあったので制圧狙いで割らず
ここで割らなかったのが失敗
LPが出なかった?のかわからないが相手側のSGがもろに入って数名溶ける
対処しきれず全滅

その後もロキ破壊メインでの攻城
突破して献身もらってSGで暴れられたんだけど、突然献身が切れて死亡
Disだったのかなぁ、時間もまだあったしパラ落ちてなかったのに(´・ω・)
途中から突破のほうがいいって言ってみたものの、残り時間がなくなってきたので転戦


V1へ
くろねこPCH同盟さんが防衛中
ロキない→SG→突撃→制圧割り
どう見てもホームグラウンドです本当にありがとうございました

派兵だそうぜーってなるけど時間なくてC3に走らせに行かせたけど
全然走れなかったようで終了


V1獲得となりました
622Gv03.jpg
おつかれさまでした


嘘みたいだろ?
こんなレポでも1時間ぐらいかかってるんだぜ・・・
Edit / 2008.06.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
