スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【天子かわいいよ】6月15日Gv【天子】
カテゴリ: 未分類
緋想天はおもしろいなぁ、こんばんわ


ドナルドが正式加入したようで、ブログ更新も再開だとか
今回もあいずGでのGvでした
結果は久し振りの宿なし
詳細は続きから



あやややが使いにくい・・・が使いこなしてみせる・・・
a_02.gif





開幕・・・はgdgdになってて出遅れてました
せっかく来てもらったすずさん申し訳ない(´ω`)

V1へ
旗がうち
誰だ!準備整う前に割ったやつは!
と思ったら先週うちが取ったからでした
聖天J同盟さんが防衛を開始しようとしていたので制圧して防衛開始
615Gv01.jpg
攻めに聖天J同盟さんがカウンターとして来襲
すぐに攻め被りが追加、べにおカード同盟さん、ついでNICOL同盟さんが来襲
ERが暇だったので逆攻め
615Gv02.jpg
どどーっと攻めて放棄して転戦


L3へ
割って防衛
615Gv03.jpg
すぐに聖天J同盟さんが来襲
今日はメインロキがお休みだったので、ロキが出しにくい
2PCでジプシー出してもらってロキやってもらうことに
突撃は無詠唱待ってるのかサイクルは長かった気がしました
ロキ鳥が落ちてからはLP出されまくってましたが教授が今日は多かったのでカウンターLPが機能してたのか、結構すぐに消せてた気がします
LP出されたときはADSが結構脅威だったかもしれない、結構な頻度で飛んできたような?
普通に守ってる分には特にピンチでもなかった
が、回収にEmCしたときに突撃され一気にクランクまで来られる
けどそのままWPまで押し返して平定
20分ぐらい守って、重くなってきたのもあって放棄して転戦
攻めに追加で来てたらしいべにおカード同盟さんには悪いことをした(´・ω・`)


C1へ
山百合+栗鼠同盟さんが防衛中
ロキにSWがなかったので、さくっと落とす
俺も落ちる(´・ω・`)
そのあとはLP出してGOGO
615Gv05.jpg
制圧してから割って転戦


V3へ
・・・いくもすでに転戦されていたので、転戦


L3へ
615Gv06.jpg
無人だ・・・と思っていると菖蒲EX同盟さんが集まってくる
微妙な雰囲気の中
「防衛してくれたら攻める」と言うちょーせんじょーを頂いたので受ける
EmCから防衛開始
しかしなかなか攻めてこない

「まさかすっぽかされたか?」と思っていると砦前に大量にいるとか
遊撃防衛警戒でもしてたのでしょうか

なにはともあれガチバトル開始
615Gv07.jpg
とりあえず出してくれ^?^
ロキ潰しからの攻めだったのかな?
今日はAXが5人もいたのでWPに4人がグリム集中させたりしてましたまる
守れてる・・・守れてたはず
とりあえず人が減ったので回収EmC
次々とベースに戻る人達「サバキャンした」
ガンホー仕事しろwwwwwwwwwwww

回収EmCで人が減ったところで攻められてアッー!ってなる
頼みの綱のマスターが旗落ちでアッー!

しかもずっと一人で攻めてきてた聖騎士マスターがEREmC
同盟はどうなってるんだ・・・

やべぇ!って所で菖蒲Gさんで落城
OK攻守交替

と言う訳でカウンターします
しかしまた重い重い
よく攻めれたなとはまさにこのこと、ドナルドも書いてた!
ロキ潰し主体で攻め、ロキは落とせてLPも出せたが後が続かない
例の如く物理攻撃が痛かった
EDPグリムでもやってたんでしょうかね
いまいち攻めきれないまま時間が迫ってきていたので転戦
残り時間で突破から攻めを試してみたかったんだけどね


V3へ
リボンカッターさんが防衛
制圧しようとしたがリセットされる
戻ると転戦してたのでそのまま確保

派兵は時間がなかったので急いでC1へ
しかしこのときTLLマスターがV3に潜伏していたのを軽く見たせいで
本陣でEmCされる
リセットすれば逃げ切れる・・・はずだったのだが
余裕ぶっこいてたリセット係の一人が対応できなかったのもあってそのまま落とされる

C1も競り負けたせいで微妙に
V3行くも戦力が足りなくて微妙に

結局どちらもgdgdになった感じでタイムアップ
久しぶりの宿なしでした
お疲れ様でした




まじで時間がないなぁ・・・
やりたいこと多いのに時間なさすぎる(`д´)
Edit / 2008.06.17 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
