スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【俺このレポ書いたら】6月8日Gv【Gvについてを書くんだ…】
カテゴリ: 未分類
死亡フラグを立てておきました、俺です

とりあえず寝る前に速報だけ

eyes、あいずともにマスターが不在の危機か!?と思ってたら
ぎりぎり間に合ったらしく、あいずGでのGvでした
結果はV1獲得
派兵はC3行くけど準備時間がなかったためレース止めれず失敗
競り負けたらしい
ちなみに今日はWizが少ないとの前情報からWizで出てました



Fc2ランキング:お、押してほしいなんて思ってないんだからねっ!
a_02.gif





nm1894.jpg


ゆっくりした結果がこれだよ!!


開幕はV1へ
割って防衛
が、装備をうっかり換装し忘れていたため一人で準備
EmCで戻ると攻めにSD+FR同盟さんが
逆攻めやってSGばらまいて暴れたらスタンして

IMG_002742.jpg


回収EmCした時にはDのLKさんが一人だけだったのだが、一気に傾れ込んでくる
が、そこはLPなどをあまり張られなかったので押し切って守る
この後聖天J同盟さんが攻め被りで追加して共闘だったらしく
608Gv01.jpg
岩盤って次元じゃねーぞ!
岩盤連打でWP周りを切り裂いてもすぐに貼り直されるので諦めてJTで掃射してました
しかし押されて割られる

即カウンターしてみる
聖天J同盟さんが防衛だと思ってめっちゃ排除してました(そう思ってたのは俺だけだったらしいが)
まぁ平地戦になって聖天J同盟さんを排除
壁越しスクリームがひどくてまったく動けなかったのが辛かった

ER攻め・・・となる前にくまとかげ同盟さん来襲
まともな突撃できないまま排除食らって転戦



L3へ
菖蒲EX栗鼠同盟さんが防衛中
べにおBC同盟さんが攻めてました
ガチで攻めたかったのもあって排除
んでER攻めへ
魔法はそこまででもなかったのかな?L3だからか
魔法は耐えれるもののジワジワと減らされる+通路に行くと物理攻撃が飛んでくる
俺はロキが落とせないので、突破SGねらってました
即死でした、物理で

しばらく攻めたところでくまとかげ同盟さんが来襲
また排除されたので転戦



偵察に行くも、LB鯖が重くて行く気にならない
しかし戦場はほぼLB鯖


と言うことでV4へ
防衛はもちろん蒼剣同盟さん
1MAPから防衛してたので1MAPからLP出して制圧
3MAPまで行ってEmCから攻めようって時に旗復帰からベーさん率いる旗復帰部隊が帰還
金ゴスつえぇwwwBBいてぇwww
って状況で裏に裏に追いやられ、こりゃ辛いって事で撤退
魔法弾幕は負けてなかったんだけどな(´・ω・`)
金ゴキ持ちがすす?っと抜けてきて自陣で大暴れするのが辛い
Wiz出した反動でAXが少なかったため対処しづらく\(^o^)/でした
一回ER見てみたかったんだが
転戦


L3へ
菖蒲EX栗鼠同盟さんが防衛中
攻めかぶりがどこも居なくなってるとの事だったのでもう1度攻め
じっくり攻めたいしね!
2度ほどロキ潰し、突破混ぜて攻めるもロキを崩せない
3度目ぐらいからEmCしたらすぐ復帰妨害に走る外道どもにまとまれって言って全力でロキ潰し
それと武器破壊の頻度が高いらしかったのでコートも回す
コートをまわしたのがよかったのかロキを破壊、LPを出すことに成功
LPが出たので俺は角からWiz地帯にSG→岩盤を叩き込む
ジークがあったので岩盤をしたんだけど、しなくても結構落ちてたのかな?
後衛地帯吹っ飛ばしたのでクランクへ
クランクでSG連打で暴れたら菖蒲さんがEmC
EmC地にSGを出すもののADSをこれでもかと連打され、白pで耐えれたのが鎧が壊れたため

thpov0183.png


SGがカスっただけで死亡

EmCで戻るとだいぶ回復されてたのでまだ攻めようとするも…
またくまとかげ同盟さんが来襲
例の如く排除される
時間も時間だし転戦



V1へ
スーパーやくも同盟さんが防衛中
3MAPから防衛があったので2MAPでEmCして3MAP制圧
時間が15分ぐらいしかなかったので、もしもの事も考えて割り指示
攻めはロキ潰しからLP
俺は、ロキを潰し終わる前に入っちゃったので突破してSG
ロキ1枚だった上に守りがロキに集中してたので結構楽にSG通せました
前衛地帯にどごーん
LP出たのでちょっと戻って後衛地帯にどごーん
クランクまで行ってクランクどごーん
608Gv02.jpg
魔法を撃ち終わった後に沈黙になることが何度かあったんだけど
マガレcでも普及して装備してる人が多いのかな?
緑ポで済むことだけど緑ポを押すことになることがすでに役目を果たしてる気もします
リセットさせずに割り
防衛開始
「全軍カウンターきた!」「全軍きた」とG茶で喚いてたみたいですが、いざ3MAP見に行くと誰もいない
カウンターはなかったみたいでした
G茶混乱しすぎてわろた


派兵はねいがーが持ってたC3でC3のレースへ
しかし準備するのが遅すぎてレースを制圧して止めることができず
あいず4人ぐらいで殴ってたらしいものの、ミルねぇさん一人に競り負けたみたいな
俺は入口でSG乱舞してました
結局そのままレースに負けて派兵失敗


V1獲得となりました
608Gv04.jpg
おつかれさまでした



今回のGv、Gの枠のことでなかなか大変でした
どう大変かと言うと
608Gv03.jpg
こんな感じ
普段は2PC鳥やら2PC入れるのですが、今回は人が多すぎて枠が足りず
2PCをほぼ排除してのGvでした
アクティブなユニットが多かった代わりに後衛陣はブラギが足りない!と言って嘆いてたり
Edit / 2008.06.09 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
