スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ドナルドマジックとは】5月25日Gv【笑止千万んん!!】
カテゴリ: 未分類
ようやく自宅のメインPCでのGvができました、こんばんわ

?見てますコールここから?
見てますコール101
どう見てもまぎゃです本当にありが(ry

見てますコール102
覗きダメ絶対!

見てますコール103
m9(゚д゚)そぉい!目つぶしぃ!!

?見てますコールここまで?


今日もあいずGでのGv
結果はV1本陣で、派兵C2の2砦獲得でした
詳細は続きから


Fc2ランキング復帰中、押してくれろ?
suika02.gifa_02.gifsuika02.gif





ベースでGv準備をしていると
|              
|.-──-、 
| : : : : : : : : \          
|: : : : : : : : : : : ヽ      
|-…-…-ミ: : : : :',
| '⌒'  '⌒' i: : : : :}    
| ェェ  ェェ |: : : : :}   
|   ,.、  |:: : : :;!        
| r‐-ニ-┐| : : :ノ      < 嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪みんなも一緒にやってみようよ
|! ヽ 二゙ノ イゞ‐′       (訳: ギリギリにきて行くとこないからここでGv出ていい?)
| ` ー一'´丿 \        
| \___/   /`丶、     
| /~ト、   /    l \.  

という教祖様からの申し出あったので出てもらいました

久しぶりすぎてSS全然撮れなかった/(^o^)\


そんな訳で開幕はV3へ
割って防衛
しかし偵察程度しか来ずに転戦
したら水の星同盟さんの本体が来襲、すでに転戦してる人が多々いたのでそのまま転戦


L3へ
菖蒲EX+栗鼠同盟さんが防衛中
なかなかの厚さの防衛でした
L3の地形を活かした防衛で、細い第1通路を前衛中距離で埋め、クランク周りに阿修羅配置
ロキは重ねて出せるぎりぎりの位置で2セット配置、健診+忘れないでがあってかなり崩しにくかったです
と言う訳で攻めてみました

まずロキ潰しからの攻め
SWの張り直しが早い+忘れないで、でApsd涙目
そんなこんなでなかなか献身を貫けず
そこまで魔法は痛くないものの、ロキ内だとロキ内前衛が邪魔、少し通路側に行くと中距離火力も飛んでくる
と言う感じでじわじわとHPが減っていく感じ
回復はかなり出てたから耐えれるが、白pがなくなって死ぬってことばかりでした
3回ほどロキ潰しやって突破に切り替え

突破で攻め
通路いっぱいの前衛で止められる人多々
抜けるとクランクで阿修羅が飛んでくる、という正統派防衛って感じ
俺はと言うと、突破でWiz地帯を抜けたもののWiz地帯下方にいたチャンプに見つかり阿修羅乙
ゴスがあれば面白いことに・・・いつものことだな

もう一度ロキ潰しからの攻めに
ここで初めてかLPが出る、ロキ抜けてLP出してから戻ったそうな
LPのおかげでロキ完全に潰してWP周りでの戦いに
EmCの回転をさらにあげて攻める

が、SD+同盟さんが攻めかぶりで来襲
後ろから押されてERを攻めきれずに3MAPでEmC

ここから2?3MAPでの平地戦に
攻め準備をしていた?SD+同盟さんを攻めて排除
転戦してくれるかな?と淡い期待を抱いたが、2MAPにSD+同盟さん集合
3MAP入口辺りで激闘を繰り広げ、2MAPまで逆攻めに行くもDさんのEmCを横目に見つつ死亡
525Gv01.jpg
この後3MAPから全軍の突撃を受けEmCをするがERからの逆攻めに挟まれ殲滅される
2MAPでEmC
今度は逆に相手が挟み撃ちを食らうかんじで殲滅
ここら辺でSD+同盟さんは撤退

よし、これでようやくERを攻めれる!となった瞬間に
聖天J同盟さんが攻め被りで来襲
これはいい加減に平地戦するのもだるいということで泣く泣く転戦

ERもっと攻めたかった…楽しかっただけに


V1へ
雲ハニト+BES同盟さんが防衛中
ロキ潰しからの攻め
ロキ1枚?に献身SWがあったけど落してLP展開
525Gv02.jpg
無詠唱乱舞→EREmCで押せ押せ
制圧指示だったのだが、手違いで割ってしまう
そのまま防衛開始
特にどこも来ないなぁと思っているとNICOL同盟さんが来てた?とかでなんか割られたらしい
転戦


最終確保を見越して偵察
L3見に行くとちょうど聖天J同盟さんが転戦したときだったので、行きたいなぁと思った


けど堅実に最後はV1へ出戻り
無人だったので確保
1MAPで外道して最後まで安心設計

派兵はC2へ
クマレンジャーさんが防衛と前情報ではなっていたものの派兵数勢力でレースっぽくなった
うちのマスターががんばって3MAPでEmC
一気に突破して割り
残り5分を逃げ切ってタイムアップ


V1、C2の2砦獲得になりました
525Gv03.jpg
おつかれさまでした

Edit / 2008.05.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
