カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【Mobが】深夜の遊び【本気を出したようです】
カテゴリ: Gv
ゆっくりした結果がこれだよ!!
こんばんわ


今日は深夜のEyesたまり場からお送りします
うちのGMがROMにまで投稿したようで、その内容を我がブログでも紹介


超強いバトン
マイルズが戻ってきました。
恐ろしい強さで

というわけでエスクMob変換を長々3時間超やってました

フブキさん!フブキさんじゃないか!
アリスご立腹
俺だー!ご奉仕してくゴフッ!

こうして数十回、エスク→変換→エスク→変換を繰り返した結果
 つ い に

MVP以上セイレン
イフリートを2確するようなセイレンが誕生

ダメージのSSを・・・
MVP以上セイレン02
ダメージカンスト1MSB

撮りたいのに・・・
MVP以上セイレン03
強すぎて余裕がねぇwwww

ちなみにこの後、セイレンはポリモつけっぱのままのプロボにより、べべに変換されました
ATK8000のべべだったけどなwwwwww


なんでこんなにATKが高くなってるの?って理由がわからない人のために説明すると
リンカーのスキルである「エスク」
これを敵に使うとDEFを下げてATKを3倍にするという効果がある

一方で「アゾート」や「ハイローゾイストc」には敵を攻撃したとき、そのMobを別のMobに変換するという効果がある

そしてエスクでATKをあげたMobを変換すると「エスクで元と比べ上がった分のATK増加割合が変換後のMobに引き継がれる」という変な仕様がある
これを繰り返すとどんどんATKがあがって行き、今回のようなMobが出来上がる訳である

まぁそれができるからなんだ。といわれると何もないのだが・・・
バトンに「ぽくん♪」と殴られただけで20kとかダメージが出て即死するのを見てるのは楽しいものである

またこの変換は枝を折ってそれを変換していく訳だが
最高レベルのMobを作り出そうとすると様々な障害が出てくるのである!

簡単にあげるだけでも
?変換Mobが弱すぎて殴ったら即死
?不死属性Mobになってヒールできずに殺す
?テレポするMobになってしまい飛んでいく
?自爆するMobになって自爆する
?ソヒーになって自決する
?通りすがり、事情を知らない人に殺される
などの障害があるのである

これをクリアしていき、おもしろMobを作り出せた時はまたひとしおである

上の障害はいくつかの用意で防げるので、やる人はみんなで考えてやってみてほしい

最後にひとつ

枝(それに準ずるもの)はルールとマナーを守って楽しく遊びましょう!



Fc2ランキング参加中、押してくれりゃ!
a_02.gif
Edit / 2008.05.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
