スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ようやく】5月18日Gv【ネット開通!】
カテゴリ: 未分類
ようやく待ちに待ったネット回線が開通しました、こんばんわ
設定やらなんやらで時間食いまくってこんな時間になったんですけどね


今回のGvはネカフェからだったのでSSなし
最初30分ほど?だったかをeyse、残りをあいずでGvでした
結果はV1獲得


以下詳細

AXで出ようかと思ったものの、消耗品が底をついていたのでWizで参戦
が、使いまわしてる装備のほとんどがAX垢に
その上、課金切れ+ID忘れで課金できずにほぼ借り物装備でGvすることに


記憶が曖昧で細かいところで間違ってるかもしれないが。


開幕V3
べにお+HG同盟さんが防衛
Mbrがあったのか妙に魔法が痛かったらしい
2回目の突撃でEREmCを決め、一気に行く・・・が割りか制圧か迷った挙句リセットを許す
リセット後くらいから?攻めかぶりが多くなりERに集中も出来ないわ、カオスになってきたわで転戦

偵察で回ってる間にあいずマスターがInしたので、あいずGに移動

どこ行ったっけ・・・忘れたから覚えてる所から

L3
少人数で防衛?してたというか割って待ってた感じ?
割って転戦

偵察でC2へ
ぇろーずGが防衛中
まんぼぅがいたのでつい、SGを撃ち込んでしまいましたまる
5?8人で制圧して杖でエンペを殴るも時間切れでEmCで呼ばれる


V3へ
ロードを抜けるとそこはER裏でした
べにお+HG同盟さんが防衛中・・・でしたが、またEREmCを通したらしくエンペが目の前
防衛ラインがあったのですが、華麗にスルーと言う感じでした
そのまま割って防衛
べにおHG同盟さんがカウンターで攻めてくる
防衛ライン引いて逆攻めやってEmCって感じで防衛
しかし逆攻めの隙を突かれて数人に抜かれたので奥の階段でEmC
ここからER内平地戦に
一度はエンペまで抜けられるも、徐々に押し返して十数分の戦闘後にER平定
ER入口まで押し返して防衛を引くまで行くもLibeさんのEREmCが通ったとかでごちゃごちゃになって割られたとか
転戦


V1へ
FR+BC同盟さんが防衛中
ロキ崩しから攻め
ロキに献身があったけどSWがなかったとかで殴ったら落とせたらしい
しかし俺は早く突っ込みすぎて死亡
この後LP出て、無詠唱乱舞があってEREmCを通して制圧
防衛します
FR+BC同盟さんのカウンター
確保で旗がFRだったのでガーディアンをガンガン配置されます
毎回ERに2匹のナイトガーディアンが送り込まれてくる
何度もやられたが、3度目くらいからは完全に慣れて湧く→SG+阿修羅→撃沈
これでほぼ被害はなし
ガーディアン配置に合わせて突撃してくるのかなぁと待っているものの全然こず
何待ってるんだろう?とか話してると全体突撃っぽいのが
なんとか鎮圧後、EmCで立て直して3MAP見ると転戦したのか人がいない
結局1突ぐらいだったのかな?
このまま最終確保地に決めて確保防衛


派兵はC2に決めるものの
ゆっくりしていってね!と言わんばかりのロード時間+サバキャンによってロクに動けないまま終了
結局派兵できず


V1獲得となりました
お疲れ様でした


Fc2ランキングもまたがんばるか?みんな押していってね!
suika.gif
Edit / 2008.05.19 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
