スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【仕事場から】5月11日Gv【こんにちわ】
カテゴリ: 未分類
どう見ても仕事場です、本当にありがとうございました
という訳で、Gv後かけなかったので昼休みのわずかな時間を使ってできるだけアッー!!

今回はお祭りも終わって単体でした
開始人数25人?、終了時人数43人(2PC等含む)
Gv開始時の口癖は「時間ないのに(相変わらず開始時は)人が少ないな」のあいずです
V1→L2→C3→L2→L5→B2→B3
結果獲得B3獲得でした


開幕V1
割って防衛
雲ハニト同盟さんが攻め
集まってきてたのでまともに攻められる前に逆攻めどーん
逆攻め後に菖蒲EX同盟さん追加
そしてNICOL同盟さん追加
加えてFR+BC同盟さんも来襲
んでもってER無視して平地戦開始
なんかあれだったので逆攻めで一気に押すだけ押して転戦

L2
どこもいなかったので割って転戦

C3
べにおさん防衛
平地戦風にじりじり押していって制圧して割って守る
が、どこもこなかったので知り合いいぢめて転戦

L2
またどこもいなかったので転戦

L5
べにおさん防衛
攻めかぶりで雲ハニト同盟さん、Eir板さん
攻めかぶり排除で排除してからER攻略
と思ったが、どうも待たせすぎたようで布陣が逆攻め布陣だった気がする
一気に抜けて割って防衛
色々きてうわーってなってどうなったか忘れて転戦


B2
確保して防衛
SD+同盟さん来襲
砦の構造上マスターが戻りにくくて、うちの特性を生かせないまま相手に飲まれて制圧
攻めるには時間と重さ的に厳しいか?ということで転戦

B3
くろリボンPCH同盟さんが防衛中
一突で抜けて、リセットに割り込むことも出来たのだが時間がまだ残っていたので割らせる
危険かなー?とも思っていたが
リセット後カウンターで3MAPEmCから攻め込む
割り指示だったので、抜けてエンペまで行くが、献身EREMCが通る
制圧できるんじゃないのか?と思いつつもまぁいいやって感じに割り
ぽちぽちと来ていたものの特にカウンターしてくると言った風ではなかったが
一応どこかに攻められて危なくなったとき用+発展の有無もありEyesを同盟外で配置
特にどこもこなかったけど、発展が勿体無いのでEyesで割り


まとまった派兵は出せず
V5に数人が走るも競り負け+ロード時間に負けた人達でとれずに終了
鯖キャンしたかと思うくらいの長さのロード時間だったZE


という訳でB3獲得となりました
お疲れ様でした


昼休みに書ききれずに仕事中に合間を見てセコセコ作ってたのは内緒
Edit / 2008.05.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
