スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【色々あった】5月4日Gv【GW】
カテゴリ: 未分類
と言う訳で、GWの大半の思い出は京都オフでした


今回もαさんとお祭りであいずGでのGv
人数のほうは、今回は聞くの忘れてたのでよくわからなかったんだけど、ぱっとみで80PC前後?
ネット環境がないために、普段のAXが使うGv消耗品がなくなったため今回は廃Wizで出陣
結果はV4のみでした


詳細はここから
SS撮ってないので、戦った内容はともかく時系列がばらばらかもしれん


開幕はV3へ
倉庫で準備してたらEmCで呼ばれてそのまま防衛
色々なところが居た気がするが、まとまっては来ず
対戦相手を求めて転戦


L3へ
聖天J同盟さんが防衛
前衛の如き動きをしている俺のWIzは前衛の突撃と共に突入
無敵時間ぎりぎりまで待って突撃しよう、と思ったら無敵時間が切れた瞬間にSB?を食らったのか即死
死に戻ったので1MAPから復帰妨害してたら制圧済みのERにEmCで呼ばれて防衛開始
そのまま防衛しているも特にどこもこないので転戦


V1へ
くまとかげ同盟さんが防衛
攻め準備をしていると逆攻めされ、ERに入ると転戦済みと言った感じ
しょうがないので転戦


L4へ
またくまとかげ同盟さんが防衛
わざわざ追っかけてましたさーせんwwww
きっちりERで防衛してたので高台に集合
しかし集合していると、また逆攻めがくる
迎撃しているとEmCでERへ
中は空
どうやら逆攻め転戦だったようで、その後1MAPまで逆流して転戦


V1へ
どこかが守ってたっけ?忘れてしまった
とりあえず防衛開始
偵察などが来る中、NICOL同盟さんが来襲
ずっと序盤はクランクでFWとMSやってたけどクランクまではこなかったのかな
しばらく普通の逆攻めをするもそこまで削れなかったので
αが防衛、ωが逆攻め、あいずが3MAPEmCから挟撃
挟み込む形で一気に排除
相手はこれでほぼ転戦?したのか、ちょろちょろと来るだけだったので3MAPまで遊撃に出たりして遊ぶ
特にどこが来るわけでもなくなったので転戦


V4へ
くまとかげ同盟さんが防衛中
この時点で21時半ぐらいだったものの攻める
突破からの攻め
1突目をやってから間をおかずに、EmCから即2突目
これで一気に突破してエンペ前まで押し進める
粘られるもEREmCで一気に叩いて制圧
そのまま最終確保地として防衛


派兵はB5へ
どこも居なかったので確保
本陣V4をα、B5をωさんと任せて、あいずはV2へ

と行こうとしたところ本陣V4でMistressさんが2MAPEmCをしたとの情報が来たので
あいずはV4へ
俺は3MAPに居たものの特に来ず、どうなってたんだろうか?


V4が大丈夫そうなので、あいずはV2へ
NICOL同盟さんが防衛中
3MAPEmCから一気に攻める
エンペまで押し込んだもののリセットさせてしまいタイムアップ


この間にB5にくまとかげ防衛さんの派兵と一騎さんに襲われていたそうで?
行ってないので詳しいことはわからないが、ログイン鯖が落ちてたらしく復帰できなかった人が居たとか
するするーっと抜けてきたAXに一人で割られたらしくこちらもタイムアップ


V4のみの獲得となりました
504Gv01.jpg
おつかれさまでした
2週に渡り、お祭り同盟を組んでいただいたα-Bladeの皆様ありがとうございました

次週のあいずは普通に単体でのGvだそうで。


Fc2ブログランキング用すいか
suika02.gif

Edit / 2008.05.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
