カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【長期更新】4月27日Gv【停止しそうな予感】
カテゴリ: 未分類
ネットの開通工事が5月19日にならないとできない・・・とか言われて絶望した俺です
はぁ・・・

絶望した!NTTの工事速度に絶望したぁ!!!


というわけでネカフェからのInですた

今日のGvは、αさんとお祭り同盟
そうだな、「αいず同盟」とでも呼んでおこう
というわけでレポ

開始人数は数えてないが、終了時の人数は2PC含めて101人でした
なんという 101匹 ガ ラ パ ゴ

ネカフェの時間がないのでさっさく行きます
詳しいレポをお望みならαさんとこのレポオヌヌメ

防衛してるところを攻めて回ることに
開幕は確かV3
確保で守ってNICOL同盟さんが攻めだっけ
逆攻めやりまくって攻めさせないも、逆攻めせずに守ったらいつの間にか
CWで抜けられてて裏EmCされてあぼーん
割られたのでカウンターするも、放棄されていたので転戦


L5へ
べにおBC同盟さんが防衛
攻めに、雲ハニト同盟さん、聖天J同盟さん
攻め被り排除して攻めるぞーってなるも、すでにERが崩れて高台での接戦に
こっちが攻めに入る前に割られたので、ちょっと遊んで転戦


V4へ
雲ハニト同盟さんが防衛
攻めに、紅FR同盟さん、SD+同盟さん、聖天J同盟さん、くまとかげ同盟さん(ちょっと行ったらしい)
攻め被りが多くて共闘してるみたいなんで、排除で遊ぶことに
排除し始めたらハニトでリセットがかかる
即効カウンターしてER制圧
そのまま防衛
防衛を開始するとまたNICOL同盟さんが来襲
そのまま攻めに
防衛するが、ロキの連携ミス?があったとかでクランクでBaniさんのEREmCが通る
なんかそのまま押し込まれて、ER乱戦に
ほかの勢力もいた?かは忘れたが、そのままエンペ前を排除しきれずに割られる
行っても防衛してないので転戦


V3へ
紅FR同盟さんが防衛中
突破してLPおいて侵食
どどどーっと攻めて押し込んで制圧だったみたいだけど、割りに変更されたので割って転戦


V4へ
最終確保地に決定、無人だったのでそのまま確保防衛


派兵をB4へ
あいずが行って確保して防衛
しかし途中までブラギがいないとかなんとか
防衛しているとBaniさんに3MAPでEmCされて一気に押し込まれる
リセットしようも、リセット係がいないとか。
一旦割られるも、ωさんの援軍が届いてブレイク、そのまま逃げ切り


さらにB5にも派兵
そっちは行ってないのでわからないが割って逃げ切り


V4、B4、B5の3砦でした
おつかれさまでした


ネカフェ出るまで残り時間3分なのでここら辺で。
Edit / 2008.04.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
