スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【もうちょいで】4月20日Gv【マシに更新できる?】
カテゴリ: 未分類
寝る前にさくっと更新


あいずGでGv
開始30人ちょい、終盤41人ぐらいでした
結果はV3獲得、派兵はなし


詳細はここから


開幕はV1へ
いつものように入り口妨害からのEREmCで割って防衛
燭栗鼠同盟さん、Lipさんが来襲、BESさんもいたのかな?
Lipさんのマスターリンカー?がノピを頻繁に狙ってきてました
特に危なげなく守っているとNICOL同盟さん来襲
3MAPで平地戦になっていたので
俺はチェイスマスターを警戒・・・してたんだけどすでに潜伏されていてWIz地帯EmC
中から崩されて制圧されたので転戦


L3へ
割って防衛・・・が特にどこもこなかったので転戦


V1へ
割って防衛
OFさんがちょこちょこと来ていたと思ったら水の星同盟さん本隊来襲
逆攻めなんかやってたのが効果あったのか、傾れ込むような突撃はあまりなかったのかな?
しかしちょっとすると聖天J同盟さんが来襲
共闘とか/(^o^)\
案の定崩されてER内乱戦に
420Gv01.jpg
両勢力がお互いに妨害しあったり、こちらの抵抗やらなんやらでなかなか落ちない
EmCから巻き返そうとするも結局エンペが根をあげて割れる
転戦


転戦先を探すもいい所が見つからず
そんな中、候補が2つあがったためその一つへ


V1出戻り
聖天J同盟さんが防衛
よーし攻めるぞーってなったところで、くろねこPCH同盟さんと攻め被り
ガチで攻めたかったので排除
なんか共闘?排除?でごたごたしたようで、一応最初から排除指示でした
平地戦開始
ER前を確保して、妨害ラインを作りつつまずは突破メインで攻め
が、上手く行かず
その上、戦力が減った所を攻められてER前を奪われる

今度はこちらが3MAPEmCから一気に排除
ER前を制圧して防衛ライン構築
この防衛ラインが結構安定したので再びER攻めへ

ロキ潰しからLPを引いての攻め
一突で第1ロキを崩してLP設置
LPが出て動きやすくなったので残っていたEDPで第2ロキも崩す
しかし一人で前に出たため、相手ロキを落とした所で俺死亡
相手教授が一人だった?のかカウンターLPがこなかったようでLPが長く維持できてたみたいで
EREmCを通し一気に押せ押せ・・・になるも
後ろからいきなりNICOL同盟さんが強襲
割りに向かうも、競り負けておいしいところを持っていかれる
転戦


21時半になったので最終確保・・・を探すと言いたいのが普通なのだろうが
殺る気満々なのか雲ハニト同盟さんが防衛していると言うV3へ
3MAPの斥候を潰して攻め準備
ここでSD+同盟さんが攻め被りに
共闘を申し込まれたらしい、が最終確保予定なので共闘せず
(死んでたのでどうなってたのかわからんが)
マスターが強引に突破したらしく崖裏でEREmC
割らずに制圧狙いで階段へ
しかしSD+同盟さんも攻めこんできていたのでごちゃごちゃに
乱戦になって制圧しあうも、ここで十傑さんで落ちる
ここで雲ハニト同盟さんは転戦
うちはと言うと、タイミングがよかったのか即3MAPでEmC
一気に突破して他のGが戻る前にブレイク

防衛へ
防衛開始して2突目ぐらいで一気に奥に行く階段まで行かれる
ここで右上EMCで立て直し
階段上部:あいず
階段下部:SD+
の図になる
やばいか!と思ったものの意外と止めれる
突破してくるLKなどは多いものの撹乱系のキャラが居なかったのかな?
ノピやらなんやらで裏に回られたらやばかったかもしれない
ここでAX3名が種割れ
EDPして階段中段から下段に向かってグリム超連打
これがかなり効果がでかかったようで、LP上であろうがなかろうがどんどん落ちていく
さらに出現ポイントに向けEDPグリム乱打
出現→行動と、動いた瞬間にグリムの嵐を受け蒸発していく
その間に一気に詰めてロキ2枚出すまで持ち直す
この後はほぼクランクまでで落とせて、ローグさんが唯一?上段近くまで行ったと思われる
最後は59分にエンペ直下EmCをやって時間潰してタイムアップ

V3獲得となりました
420Gv02.jpg
おつかれさまでした


Gv後に熱かった戦いについて語っていた場では
3人のAXは口々に「味方のルアフサイトが一番怖かった」と言っていたとかいないとか
ちなみにAX勢計4人?で合計毒瓶85本/(^o^)\


Fc2ランキング専用すいか
suika.gif

Edit / 2008.04.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
