カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【この痛みに】4月13日Gv【反逆する】
カテゴリ: 未分類
毎日が睡眠不足です、こんばんわ
睡眠時間5時間とかじゃまじで足りません、なんとかして

?見てますコールここから?

見てますコール99
オーラ噴いてないから大丈夫です( ^ω^)?

見てますコール100
おめでとう!見てますコール100人目だ!
何もでないから君に「キングオブエロス」の称号を与えよう

?見てますコールここまで?


今回のGvはあいずGでGv
レポ・・・と言いたいところだけどSS撮ると重すぎて止まるので撮ってない
と言うこともあり、記憶があやふやなのもあり短く行きます


開幕は例によって遅刻
遅れて合流するとV3防衛
状況がよくわからないままEmCで呼び戻されてアッー!ってなる
割られたのか制圧されたのかわからないが攻め被りも増えたので転戦


L5だっけ
どこかが防衛、共闘で攻める・・・と言うところで割れて速攻
くろリボンPCH同盟さんに防衛される
攻めようとするが割った後の速攻で共闘なんて取れるはずもなく平地戦
新燭栗鼠猫同盟さん、WBさん、Eir板さん辺りと平地
しばらくして3MAP制圧
さぁER攻めようと言うところで、菖蒲EX同盟さんと雲ハニト同盟さんが共闘で来たので
こりゃ無理だとERに突撃して転戦
抜けたのにWiz地帯でルアフに当たってタコ殴り/(^o^)\


C2へ
別にどこもこないまま偵察を排除しつつ確保して終了まで防衛

V2へ派兵
水の星同盟さんの派兵が防衛中
EmCから一気に攻めるがリセットを許し、逃げ切られて失敗


C2獲得となりました
413Gv01.jpg
おつかれさまでした


思いっきり寝たい。思いっきり遊んだ後に。
suika.gif
Edit / 2008.04.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
