スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【なんという】4月12日オフ会 in大ニングキッチン【AX】
カテゴリ: 未分類
ひげしんさんに「レポ書くまでがOFF会なのがブログ持ちの宿命」って書かれたので書きます
でも今は時間ない/(^o^)\ナンテコッタイ
なので出来る限り書いてみる


今回のオフの目的は「wWwの偉い人」と飲むことだったらしい
場所は大ニングキッチン
一度行ってみたかった店なので嬉しいところ


と言うわけでもう忘れかけのレポ書きます


まず今回の面子が
キラ(主催)・のりお・ひげしん・俺
でした

戸田公園駅で待ち合わせ
キラさんからメールが来てキラさん、ひげしんさんと合流
のりおさんが遅れるらしいので先に行くことに

駅から5分ぐらいで大ニングキッチンに到着
思っていたよりROが全面に出てると言う感じではなく、落ちついた居酒屋と言う感じ
でも「殴りWiz専用キープボトル」や「クリ騎士専用キープボトル」がありました
一つの壁がキープボトルで埋め尽くされてました、いつまでキープなんだあれw

とりあえず3人で飲み物頼んで乾杯
キラ・ひげしん:生ビール
俺:梅酒

しばらくしてのりおさんが到着
改めて4人で乾杯
料理はジョニーさんにお任せ10品目

のりおさんの料理メモ書き

刺身(カンパチ、鮪、イカ、鯖、鯨、つぶ貝?、後忘れ('A`))
あつあげと卵の煮物
うに?が乗ってる何か
鱈焼きと玉子焼き
サーモンと野菜サラダ
レバー串
ハツ串
ささみ串わさび添え
モモ串
春雨キャベツ餃子
鮭茶漬け

これでは11品目になってしまう、と言うわけで少し修正

刺身(カンパチ、鮪、イカ、鯖、鯨、つぶ貝?、飛魚?太刀魚?、タコ)
あつあげと卵の煮物(俺食ってない/(^o^)\)
うに乗せとろとろ豆腐(みたいなの)
鱈焼きとだし巻きの大根おろし添え
サーモンと野菜サラダ
レバー&ハツの混合串×2+ささみ串わさび添え×2
手羽先の肉詰め×4
鳥モモ串+牛肉串?食えなかったからわからなす
春雨キャベツ餃子×8(一人2個のはずであった)
鮭茶漬け
080412_1847~01
確かこんな感じ

話もRO関係あるなしに盛り上がり・・・書くのがだるいので丸投げ
  

料理がなくなった後も酒飲みながら電車の時間まで話してました

やっぱりジョニーさんはジョニーさんで、話を振るときっちり返してくれました
あぁ、ジョニーさんは生きてました
でもお店が繁盛しているのか、この日も忙しそうでした
そんなジョニーさんを助けたいあなたはバイト急募してたのでどうぞ

そんなこんなで帰る時間に
080412_2052~01
こちらがお会計
そういえば料理はお任せで、酒も適当に飲みたいの飲んでたので金額が全くわかっていませんでした
割り勘なんだしもっと飲めばよかったとちょっと後悔
楽しかったし、もう1回行きたいな
しかし俺はこの次の日から大阪へ\(^o^)/
また機会があればオフでもしたいところ、おつかれさまでした


こんな所でオフレポは終了
さらにGvレポが残っている/(^o^)\

テラハードスケジュールwww
suika02.gif
Edit / 2008.04.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
