カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【タイトル】3月30日Gv【忘れてた】
カテゴリ: 未分類
布団が届いたのでもうフローリングで寝なくて大丈夫そうです、こんばんわ

?見てますコールここから?

見てますコール96
もっと見ればいいと思うよ!更新できてないけど!

見てますコール97
今と言っても言われたのは先週だったりします(´・ω・`)

見てますコール98
かおたんかわいいよかおたん
あんまり可愛いのでドリルでフルストリップしてあげました
断末魔の悲鳴を上げながら死んでいくかおたん萌え

?見てますコールここまで?


さーて今週のあいずさんは??
「V1獲得」「派兵無理」「スコーンおいしいよスコーン」の3本です
と言う訳でV1獲得でした
メインPCじゃないのでさくっとレポ書いておしマイケル


開幕はV1へ
330Gv01.jpg
開幕時の人数は2PC合わせて30人でした
でも終わる頃には40人とかどんだけー

攻め被りに聖天J同盟さん
妨害してEmCして割って防衛
そのまま攻めに聖天J同盟さん
ロキ潰し狙いを止めたり逆攻めやったり?してた気がする所でえぴFly同盟さん追加
ロキを潰されてLP引かれてからもがんばってたら、えぴさんに裏EmCされて乱戦に(なった気がする)
EmCから押し返そうとするも、雪崩れ込まれてえぴさんに割られた(記憶が定かじゃ)

カウンターで戻ると聖天J同盟さんが確保防衛についていたので攻めることに
突破から攻め→クランクで阿修羅乙
ダメだったのでロキ潰しからの攻め
ロキを潰してLPを出す所までは順調に行くも、LP上の占有率が低く次ぎに繋がり難い
2?3度目のロキ潰しで、一気にクランク辺りまで攻めあがるも後一押しできずにEmC
やはり単体だと一度のEmCで一気に押し返せるけど、押し通すのは難しいのかな?
押す→戦力が削られる→補充のためのEmC→ER突撃
となるのでやはり3MAP→ERに突撃するまでのわずかな時間、ERで誰も押していないので
押し返される原因になるんでしょうかね、それをなんとかするにはEREmCなのかな

4度目?ぐらいの突撃後にえぴFly同盟さんがカムバック
3MAP平地戦になった辺りで聖天J同盟さんがリセットして転戦
相手が転戦したので、こちらも転戦

C3へ
どこもこなかったので転戦

L5へ
割って防衛
新燭栗鼠同盟さんが来襲
3MAPに集結してきていたので、牽制的な遊撃
遊撃してたら死んで、戻っていると裏EmCされたとかでこちらも高台EmC
ER乱戦になり高台にあいず、内周に新燭栗鼠
ここから押し返してERを平定する頃にEFさんが攻めに追加(単体?)
3MAPで平地戦に、べにお同盟さんも追加で3MAPがカオスに
こっちにこない上に、Lが重かったので放棄して転戦


V3へ・・・攻め被り多い+すでに制圧され気味だったのですぐに転戦


V1へ
べにお同盟さんが防衛
3MAPEmCから一気に制圧して割って防衛
新燭栗鼠同盟さんが来襲
Weddingbellさんも来襲
3MAPで遊撃しつつ応戦してたらER裏EmCされてドナルドらしきAXに割られる

すぐカウンター
速攻でERに行ったら防衛してたので人を囮にして一気に突撃して割り
EmCやって防衛開始
両勢力カウンター
しばらくしてWeddingbellさんが撤退
しかし新燭栗鼠同盟さんは21時35分になっても撤退しないので、こちらも放棄せずに防衛
結局最終砦として防衛を続けて40分辺りで新燭栗鼠同盟さん撤退

一度ねいがーの個人Gで割って確保状態に

しかしその後、お祭り同盟さんの派兵なのか
あくあさんが数名来襲
迎撃するも、一度3MAPでEmCをされ傾れ込まれる
なんとか排除するも、結局56分辺りまでちょろちょろと来られ

そのため派兵を出す準備が出来ず、情報なしでC3へマスターだけ行ってみるも
αさんが確保中で排除されて失敗

V1獲得となりました
330Gv02.jpg
おつかれさまでした

さくっとと言いつつ書いた気がする
a_02.gif
Edit / 2008.03.31 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
