スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【色々と】3月2日Gv【忙しく…】
カテゴリ: 未分類
新生活に向けて忙しくなっている人も多い今日この頃、こんばんわ
そんな中、風邪3日目です


今回のあいずは、L2獲得でした
派兵は色々あって失敗
詳細は続きから


か、書いた方がいいかな?
a_02.gif






いまだに風邪が治らないし、新パッチも楽しみたいので書かないでおこうかな。と思ったがパッチを落とせないので書くことにした


開幕はV4へ
302Gv01.jpg
     ,-へ,  , ヘ
    /,ヽ_,_i=/__,」
    / ,'   `ー ヽ パカ
   / ∩〈」iノハル.!〉   あ、もこたんインしたお!
   / .|i L>゚ ∀゚ノiゝ_
  //i>i ir^i `T´i'i| /
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪

しばらくしたら水の星同盟さんが来襲…していたはず
実はこのSSの後俺は、

 ドン、ドンッ  (⌒;;)
    ____〆(⌒;;) あ、あかないお!
   /     / 
  " ̄ ̄ ̄ ̄" (⌒;;)
もこたんインできないお!

PCがフリーズして動かなくなったので、PCの立ち上げをやってました

    /|
    | |
    | |
    | |
    | |
    |/
     |
    |
     ||
    |
     |
       *    バキャッ!!
    .∩/ \
    .| ξ・∀・)_ あ、めるらんインしたお!
  / |    ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪

ようやく入れたので戻ってみるといきなり猛虎さんに落とされてました、何があったのかさぱーり
と言う訳で転戦



L2へ
302Gv02.jpg
防衛・・・と聞いたんだけど入ってみると影もなし
叩き割って防衛していると、くるわくるわ
302Gv03.jpg
えぴF同盟さん、雲ハニト同盟さん、FRさんなどが来襲
いなば防衛って言うの?エンペ回りで粘る防衛の仕方で粘る
が、前衛を留めきれなくてそのまま落城
転戦


C2へ
302Gv04.jpg
2MAPやら3MAPやらで守ってても、どこもこなかったので転戦・・・
ってなった後で水の星同盟さん来襲
放棄した形でいれ違いに転戦


V1へ
302Gv05.jpg
防衛していると菖蒲EX同盟さん来襲
おーガチだー、と思ってるとどんどん攻めかぶりが追加
某伯爵は今日はFlyHighさんだったようだ
なんか外はすんなりと共闘ができたようで・・・1Gにひどい話だ!
傾れ込まれる感じで割られる
302Gv06.jpg
が、こちらのEmCが落城のタイミングと被ったらしく
読み込みが遅かった人はそのまま砦に残されたようで、そのまま割り。俺はたたき出されたんですけどね
302Gv07.jpg
あの男がいるってことはやまちゃんもいる訳で。
防衛を続けると、攻めも続行
なぜかV1の構図はERにあいず、3MAPに菖蒲EX、2MAPに無謀、となり2MAPからひどい復帰妨害が
302Gv08.jpg
歩け巫女さんがいたので粘着
菖蒲EX同盟さんの突撃を押し返せるかー?って所で無謀同盟さんのまとまった突撃を受けて崩れる
無理だーと思ったら紅さんに割られる、なんでだwwwとちょっとわらた
転戦


L2へ
最終確保地として確保
俺は派兵先偵察へ


色々回ったら派兵はC4へ
NICOIL同盟さんの派兵?が防衛中
2MAPからのEmCで一気に攻める・・・も俺はなぜか3MAPで鯖キャン
急いで戻ると、L2が攻められてて危ないらしくL2へ
結局処理して守りを厚くしていたら派兵は他にも出せずに終わり

L2獲得となりました
302Gv09.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2008.03.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
