スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【患部で止まらず】お花畑が見える【そのまま奥まであんああん】
カテゴリ: Gv
脳みそCaved!!!
寝るといいつつニコニコ見てたらこんな時間に、どうせなんで最近やったことをば


転生01
騎士が光りました
いつに作ったか忘れたけど2ヵ月かかってない気がする

早速ヴァルキリー様のところへ
転生02
読み飽きた本を高い金払って読んで

ヴァルキリー様に転生させてもらいに…
転生03
(・∀・)カエレ!

最初にクエストアイテムのみ、0zの状態で行ったら帰れって言われて飛ばされました
2回目はクエストアイテムがダメだったのかなぁと思って
倉庫に預けてから行ったら倉庫用に受け渡したzが40z余ってて飛ばされました
3回目はクエストアイテムも0、zも0の状態で行ったけど飛ばされました

何がダメなんだろう・・・と必死で考えていたら、なぜか俺はペコに乗ったままでした

翌日は鳥鍋だと思います
転生04
と言う訳で身も心も奇麗になったからOKって言われて転生
お花畑が見えるお・・・


今日も元気だ、兄貴がうまい
転生05
転生後は、速効でメタリン食って転職
Base30までメタリンを食ったら、30からは無理やり西兄貴へ
転生06
この装備、ステで水付与+支援をするとハイオクがバッシュ2確になります
早く転職したいので、レモン垂れ流しのバッシュ狩り
1時間でレモン600個\(^o^)/
この数はさすがに痛い・・・と思い、どうせSP回復しないんだし地デリ着ようとしたら

+6オーディーンの祝福オブソウルコネクト
Lv制限:65

Lv足りない\(^o^)/

仕方ないのでそのまま続行
レモンがガンガン減っていく中Baseが60を超えたので

Base60から出来る飛行船追加クエ+フィゲルの薬クエ
麻雀中にレースして貯めたメダルをJobに変換

を余ってた教範使って一気に経験値に

(´・ω・)思ったより行かなかった…
しかしなんとかJobが48を超えたのでそこから西兄貴に戻りJob49に
今現在Base65/Job49
LKが見えてきたー


もし、「LK作ってみたいけど2ヵ月でどうやって作ったの?」って聞きたい人がいたら
転生までの道のりでも書こうと思います
サボったりせず、毎日がっつり狩ってると1ヵ月でなれると思います


たちつたちつたつたーったったー
a_02.gif
Edit / 2008.02.29 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
