カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【意地があんだよ!】2月24日Gv【男の子にはなぁ!】
カテゴリ: 未分類
やっぱりスクライドはいいね!こんにちわ

?たまってた見てますコールここから?

見てますコール92

見てますコール93

見てますコール94

見てますコール95


?ここまで、ありがとね!?


今回のあいずはV1獲得でした
派兵はC5に出すも失敗
詳細は続きから・・・時間経っちゃったんでさくっと


僕の大事な玉が!
a_02.gif





開幕はV3へ
224Gv01.jpg
最初どうだったか忘れた(´゚ω゚`)なんかドナルドがGなしで突っ込んできてまし
とりあえずEmCから割って防衛
燭栗鼠猫同盟さん他色々と来襲
224Gv02.jpg
3MAPがどうなってたかわからないが、無謀同盟さんのみに
ガチ戦闘でER乱戦に
崖上まで押し返したぐらい?だった頃にへぶんずげーとさんに裏EmCされて落城
転戦


L3へ
αさん防衛、菖蒲EX同盟さんが攻め
攻めかぶり排除でER前を制圧して攻め・・・ようかと思っていると
逆攻めと菖蒲EX同盟さんの復帰でガタガタに
224Gv03.jpg
Vより重かったのもあり(一人で突っ込んで)撤退


V3へ
へぶんずげーとさんが防衛
無謀同盟さんが攻め
224Gv04.jpg
すでに防衛ラインが崩れていたので一気に突撃
EDPをケチったら武器を壊された上に競り負け
カウンターで一気に攻めて崖裏EmCから割り、そのまま防衛へ

無謀同盟さんがカウンターで攻めてきてガチに
逆攻め後のEmCの隙?か何かをきっかけにまたまたER乱戦に
奥の階段まで攻め上がられるも、じわじわと押し返してER平定
押し返したところで放棄して転戦


V1へ
聖天J同盟さんが防衛
行く前の偵察情報では、攻めかぶりなし・・・のはずだったのが
224Gv05.jpg
無謀同盟さん、NICOIL同盟さんなどがすでに攻めかぶりに
バラバラではきつかったのでEmCから一気に攻めてER前制圧
しかしまだ攻めてきていたのでEmCしてすぐにER攻め…
が、とても平地しながら攻めて落とせるラインじゃなかったので転戦


C3へ
割って防衛、どこもこなかったので転戦


V1へ
最終確保地をV1に決めて確保防衛
224Gv06.jpg
1MAPから偵察排除
ひま?と聞かれて「そうだ」と答えると派兵がきそうだと思う、いやあえて逆か?
そんなんで防衛していると
D+同盟さんの派兵?っぽいのが来る…がよくわからないうちに居なくなる、他に行った?

次いでFRさんが来襲
まさかこの時間から本隊が攻めてくるとは…まぁ考えられないでもない
知り合い補正と言うので、1,5倍のEDP量でお出迎え
しかし54分頃まで攻められたおかげで派兵準備が遅れ…


C5へ派兵
するも、完全に出遅れたために先にMistressさんに割られ
折り返すも判断を誤り、重さ+人の波でエンペをクリックできずに白百合さんに割られて終了


V1のみ獲得となりました
224Gv07.jpg
おつかれさまでした


やっぱり早めにレポ書かないとダメだね、記憶が曖昧な部分が多い
Edit / 2008.02.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
