カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【←→AB】生体俺の嫁狩り【↑←↓→A】
カテゴリ: Gv
ふぅん

みんな大好き社長のエネコン


年度末に向けて忙しい今日この頃
そんな忙しい日々でやってたことと言えば
生体PT01
生体PT狩りですよねー!

え?おかしい?

うるさい!

全速前進だッ!!

と言う訳で毎日のように生体に入り浸ってます
生体PT02
その勢いたるや天井を貫くほど(どこにいんだ)

狩り方は、即湧きカトリ狙いです
えぇカトリは俺の嫁です、カトリかわいいよカトリ
特定のポイントでは、カトリが即湧きで倒すたびに湧くのでそれを延々と倒し続けます
SSを見てもらえばわかると思いますが、なかなかに激しい狩りです
やろうと思えばトリオぐらいでもやれるんですが
俺がよく行っているのは高火力でカトリを倒して回転をあげる狩り方
だいたい5秒かからないくらいでカトリが死んでいきます、エイメン

しかしこれをやろうとするとブラギ+教授がほぼ必須に
本当に常に湧き続けるのでブラギや教授が居ない場合、支援がしきれなかったりSPがなくなったりします

俺は騎士で釣り役
その高時給のおかげで騎士が98に、(・∀・)100Mロードわーい
でも死にまくってます
まぁ無茶するからなんですが。
ほとんどの死因はセシル、セイレン、ガイル
きっちり対策してあれば別にそこまで死ぬものでもないのですが…
対カトリ装備としてMDEFで固めているためひどく脆い
アスムがないとスキル攻撃じゃほぼ即死です、あってもSberで9kとか飛びます

そんな俺の生体3F時の装備
+4たれ猫…MDEF+15
+4タラV盾…MDEF+5、人耐性30%
+0ウェディングドレス…MDEF+15
+0ぼろマント…MDEF+10
+0ガラスの靴…MDEF+10
ペコペコの羽耳…Agi+1、MDEF+2
四葉ロザリオ…MDEF+3、遠距離攻撃耐性5%
ハイドクリップ…釣り時の魔法避け
運剣…完全回避+20

正直なところ自分でも未精錬はどうかと思う
a_02.gif
Edit / 2008.02.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
